FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっふぃーから多量のシナ画像(主にヘソン&ジニ)が送られてきました。
カレンダーを作る約束をしたので
お気に入りなのを送ってもらったのだ。
画像のに紛れて曲も入っていたので、それを聞きながら作業を・・・と
まずは画像の整理をして・・・と確認してたら?????
なんじゃ?これは???一体ダレ?
AVSEQ09.DAT_000004040.jpg
この画像であたしに何をしろと????

も一つ質問です。
678632_2313883242.jpg
これはダレと誰なの????
妄想はできてもカレンダー向きじゃないだろう?
顔見えてないよ~、判別不能なんですが?

みっふぃーが何を企んでいるのか
あたしに何を望んでいるのかがまったく解りません(汗)

せっかくなので個人的にピピピと来たのUPっておきますね

VIDEO1_TS.IFO_001101505.jpg
「うひょっ、こりゃいい代物だ・・・」ってな具合の
エロ本を見るヘソン(エロ本だと言い切っているが良いのだろうか?)

そして着ぐるみジニ
d00371473_2344870.jpg
こんなに可愛いい着ぐるみ姿なのに、確かデカいんだよねこのお方。
実物大で見ても可愛いと思えるんだろうか?
試してみたくなったわ♪

ジニ画像をたくさん見終わって思ったことが一つ。

『この人、キスうまそう』

って!!
トモちゃんに怒られそうだ。
あたしの勝手な思い込みなんだけど
なんか巧そうなくちびるしてるんだよね、
深い意味は無いので、許してください。

逃げっ!!
スポンサーサイト

まず、いちばんうえの白塗り。
どんわんです(爆)
んで、2枚目。
自分でも何を送ったのかわからない・・・
なので、誰だかわかりません(泣)

こうやって見ると、ヘソンもジニもすてきでしょ?
実物はもっとすごいです。
ジニなんて、芸人だから(笑)
ヘソンは、ある部分に目がいってしまいます。
それをチェックするのが、楽しみだったりします。
( ̄ー ̄)

2006.12.15 07:57 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

前日のかんた画像が目的で昨日から何度も通ってて・・・
(ワンクリックでTOPとプロフと待受がいっぺんに見れるから嬉しくてPCに保存しなかったのよ♪)
今朝来てびっくりっす。
TOPとプロフと白塗り・・・笑ったわぁ。
なんじゃこの写真たち??と思ったら、みっふぃーさんの
リクエストだったのね(笑)
きっとすんげー楽しいカレンダーになりそうだな。
出来上がったら是非みせてほしいよ。

2006.12.15 08:15 URL | ひっち #- [ 編集 ]

1枚目のドンワンに不意を突かれたわ!!!
これをカレンダーにしたいみっふぃーちゃんがどこを目指してるのかがわかりません(爆笑)。
これ『YO』の頃のはずなんだけど、歌番組でも白塗りで他のメンバーは止めなかったのか?とか疑問だけが残るのよ…
近所のミヌペンは白塗りドンワン画像を携帯に入れてから携帯の調子が悪いって言ってた。
呪いのドンワン…?!(白目)

あ、2枚目のちゅーしてる方がジニで、されてる方は誰かわかんない(笑)。
あたしが見たのはパンピーの男の子って書いてあったような気が…。
こうやって日々ちっすスキルを磨いてるんだよ(嘘)。
だからきっとうまいと思うんだよね!!!(願望)。
ジニちっす、する前にちょっと口が開くとことか、下唇をあむっとさせるとこがたまらんちんwww(はぁはぁ)。
でも1番好きなのはヘソンにちゅーしようとして「するな!」って怒られてしょぼんとしてるフリをするジニなんだけど(笑)。

かぶりものシリーズまだいっぱいあるけどいる?(笑)。
ヘソンのじゃがいもとかミヌのイカあたりは笑えて、エンディのピ●チュウは可愛いよ☆

今月末会えるの楽しみにしてるねwww

2006.12.15 08:21 URL | トモ #- [ 編集 ]

みっふぃー
ドンワンちっくだなぁと思ってたけど
信じたくなくて『ダレ』って聞いてみたんだ。
やっぱり彼か・・・。ほんとどうしたんだよ~
お笑い担当だからか(爆)
二枚目はなんか分からんけど送ってくれたのね(爆)
そんなあなたが好きで好きで堪りません。
ありがとぉ~~~~~♪ちゅっ

ジニは芸人としてすごいのか??
生で見られるのを楽しみにしています。
ヘソンのどこに目が行くの??気になるやん~
おせーてー

ひっち
なるほど昨日のTOPはkangtaまみれで
あたしもコメを書くたびに『むはむは』していました。
今日はびっくりさせちゃったのね(爆)
あたしも送られてきた画像を見て動揺を隠せなかったわ!
カレンダーには100%取り上げませんが(断言)
楽しませてもらいました。
出来上がったら報告しますね。

トモちゃん
でしょでしょ~~?
この白塗りドンワンを使って欲しいのか??
あたしを驚かせたかったのか、ドンワンの新しい魅力を
伝えくれようとしたのか???
みっふぃーの真意をまだ理解し切れていないません。がっ
笑わせて頂きました・・・。呪いの白塗りどんちゃんなの?怖いけどむっちゃ笑える♪
ちゅうしてるのはジニなのね
顎のラインがそうじゃないかと思ってたんだけど
相手が誰か分からなかったので余計???
混乱してしまって判別不能だったの。
キスのスキルは男を練習台にして身に着けるものなのか??
もう練習は要らないレベルに達してると思うので
誰かれかまわずってのはトモちゃんの為にも控えてもらおうよ~。
つうか見てるだけで満足しているのか???
ジニのちゅう動画見たこと無いから。
YOUTUBEアドとか教えてください。
(動画で巧さを確認したいらしいw)
被り物シリーズ??これはシリーズなのか?
ヘソンのじゃがいももムムム?だけどミヌのイカって??
是非是非送ってください~。
お待ちしております。

今月末♪会えるね。休み本決まりじゃないのに
高速バスを予約しちゃった!
絶対いく~~~絶対会う!!!
なので頑張ってカレンダーを仕上げるじょぉーーー!

2006.12.15 09:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

Σ(´□`;)
カレンダーは、別に普通のでいいですから~
白塗りどんわんは、みあちゃんに見せたかっただけだし(笑)
カレンダーは、へそんでいいんです。
おまけに、ジニがついてるとうれしいです。
白塗りドンワンは呪われるとこわいので、カレンダーにはしなくていいよ^
でも、埼玉のときにみあちゃんが白塗りどんわんのうちわを持ってたら楽しいかもしれない。

2006.12.15 20:03 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

白塗りドンワンカレンダーは要らない・・・。と
ヘソン中心でたまにジニとのツーショットだねOKOK
埼玉イベに??白塗りうちわ??
ありえんから~~~。
それこそ呪われそうやん♪
うちわってやっぱり必要なのかしら?

2006.12.16 05:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うちわなんかいらんいらん!!!(笑)。
最前だったら何かアピったりしようかなとか思ってたけど(爆)。
ジニはくすっと笑えるパネルとかがお好みらしいって情報までは得たんだけど(本気だったのか…?!)。
ようつべアド、探し出せたら送りまスー…(今フォルダが大変な事に…(泣)。)

つかみあちゃん、カレンダー職人になってるの?(笑)。
あたしもジニカレンダー欲しい!!!って言ったら作ってもらえたりするの???(爆笑)。
ヘソンね、じゃかいものほかに豆もあるんだよー。
イカも送りまスーwww

2006.12.16 16:02 URL | トモ #- [ 編集 ]

むふふふ、作る予定だったよ。
だってジニカレンダー用にみっふぃーから画像送ってもらってんだもん。
岡山オフの手土産にしようとしています。
好き好きジニ画像があるなら送ってください~。
kangtaとヴァネは作成完了~
次はヘソンだ~~~。
イエーイ

2006.12.16 16:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/302-19937307

