FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欲しくて我慢できなくなったので。
衝動的に作ってしまった・・・。

2006smw0.jpg2006smw1.jpgkankan.jpg
0120.jpgdaisuki.jpgloveh0.jpg

いっぱいkangtaぁ~~~♪

この写真たちを見るために、今朝から何度ココに通ったか(爆)
うーん、どれがいいか決められない。
(決めなくてよろしっ!ってまた言われそうだ)
いや、でも決める!一番は真ん中の下だな。
やっぱり真ん中の上かな?悩むぅ~~

2006.12.14 10:57 URL | ひっち #- [ 編集 ]

???何故に通う??
PCに取り込んで思い出したら見たらよかろう・・・。
むふっ♪
そんなに足繁く通うほど、おれんちブログは居心地が良いのか?
それならいいのだよwガンガン通ってくださいませ。
kangtaと一緒にお待ちしておりまするん。

勝手に『一番お気に入りなkangtaはどれ?』アンケートに
一人答えてるし(爆)
俺は~~~俺はぁぁぁ~~~~。
全部だっ!

2006.12.14 21:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/301-115de769

