FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の本屋情報。12/13発売~
B000LC3OOG_011__AA240_SCLZZZZZZZ_V34416819_.jpg

カンヴァネ記事有り♪
なんとかHealthとかいう中華圏の雑誌撮影の時に
スタジオでインタビューしているようです。↓
mufge7.jpg

200611_man_health_cn022.jpg200611_man_health_cn0223.jpg
↑はその中華雑誌の即出の画像ですが
同じ衣装でポーズ違いのものが載ってました。
付録DVDが付いていたのでkangtaが出ていればと見てみたのですが入っていない様子。
取り合えず、明日から毎日この雑誌を眺めに本屋に通う事になりそうです。

インタビューはですね~(記憶を辿っているのでうろ覚えですが)

kangtaさんは変わった曲の作り方をされると聞きましたが、
ワインを飲みながらというのは本当ですか?
K「いつもというわけではありませんが、曲を作るときはワインですね」

K「ヴァネスが女の子を紹介してくれというのですが、僕の周りは男の友人ばかりで・・・。」

V「お酒を飲むとおつまみをたくさん食べてしまいます。」
K「僕も焼酎を飲むと、たくさん食べます」

・・・こんな程度のことしか覚えてません~詳しくは店頭で確認してみてくださいませ。
ワイン飲みながら作曲??俺もワイン飲みながら作文するよ~。
あたいの周りは女の友人ばかりで・・・。
お酒を飲むとたくさん食べます・・・。もちろん焼酎大好きです。
飲むならトコトン付き合います!と激しく自己主張中(爆)

mens_health_200609_03.jpg
↑の衣装でメガネのkangtaが載ってたの!すごく心惹かれたって!
こんなに胸はだけてないけどね。

明日も逢い行っちゃいます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/300-0011e28e

