FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またやってしまった…。
求婚事務所見ながら実はガンガン飲んでたのだよ
「シラフで見てられるかいなぁ~ほんま飲まんなやってられんわ~~」って
今日が仕事初めなのに二日酔いで
「あけましておめでとうございます~」
と挨拶回りしながらトイレに駆け込みケポポ、ケポポポ吐いて
でまた吐く為にお茶ガボガボ飲んで。
胃薬も気休めに飲んで~って状態だったけど3時間で復活するよう頑張った。
もちろん朝からしっかり仕事はしたよ、だってヴァネスに叱られちゃうもんw
いつもよりトイレに行く回数がちょっと多いってだけで
同僚にも気付かれなかったのだけど。

それよりも気がかりだったのが深夜にUPった日記・・・。
記憶になかったのだけど、なんか不吉な予感がして
携帯から確認したらえらい煩悩流れ出ててどうしようもない内容を晒しておりました!
携帯操作でこのブログ自体消滅できないもんかと一日中悩んでました。
ほんと凹みすぎてたので。一生懸命お仕事して気を紛らわしたの。
お見苦しくてすみませんでした。
帰宅して速攻やばいとこは削除してホッと一息ついたのですが。

宇宙言しゃべってていつもと感じが違うと思ったら。
スルーしてくださいね~確実に酔っ払ってますからっ!
記憶に残ってない事、ざらですから。反省っ



ヴァネスが一言みんなにあやまりたいって…。

こいつがまた迷惑かけたって??

ほんとごめん

しかし参るよな、こんな奴だけど憎めないし

これからも仲良くしてやって欲しいんだ



ポインタをヴァネスの上に乗っけてみたり・・・する?
スポンサーサイト

昨夜はおつかれさまでした
がっつりヴァネ迷なのに、中華ニュースには
冷静なみあちゃんが面白いと思ったのは
あたしだけではないと・・・・・(笑)

この2枚目の写真大好き
なぜこのショットが写真集本体にないのか不思議なぐらい
なんか・・・・妄想かきたてられるショットじゃない?^^

2006.01.09 02:50 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん~
案外ゴシップ記事には強かったみたいで(汗)冷静っていうか
「出会う前だからあたしを選ぶって選択肢ないし仕方ないよ!出会うまでのツナギだって」
とか思っちゃって。ほんとポジティブにしか受け取れない特異体質ですみません。
あたしよりも落ち込んでたみかちゃんとkoroちゃんに悪くって、反省しています。
どんなことでもヴァネスの事知っておきたいハズって思い込んでて
余計な事しちゃった・・・みたい(泣)

2枚目のはあたしもお気に入りです。
「ここでも脱いじゃう気なの??」
ってwwwつっこみたい~~~うずうず
うつむき加減が可愛いすぎるよね。
写真集の未公開ショットが載ってるらしい
【華流スターファイル2006 Hao Cool!!】
には入ってるかな?入ってたら2冊買っちゃいそうw

2006.01.09 11:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あわわわ・・・^^;
私の方こそゴメン!本当にゴメンッm(_ _)m
みあちゃんは反省しなくていからー!!!!!(笑)

2006.01.09 16:02 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みあちゃーん!
そんなに謝らないでっ!!(汗)
こっちこそ、ごめんだよ~(>_<)
反省なんてしなくていいからね!?(笑)

2006.01.09 17:30 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みかちゃんkoroちゃんありがとぅ~。
ココロの広い二人に感謝しています。辛い事も乗り越えて
ヴァネを応援してゆこうね!
WE L・O・V・E VANNESSv-238
...waiting for you..

2006.01.09 18:29 URL | みあ #w3zPE0WY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/30-d6df3005

