FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cap018.jpg

香港コンサの前に『Music Party』の方を見ました。すごく楽しそうだよ~MCに日本語字幕付かないから、なに言ってんだかまったくわかんないけど、うずうずしてきて!
コンサ行きたい~~~生スー達みたぁぁい♪と叫んでおりました。ジェリーってもっとダンス下手だと思ってたけど思いのほか踊れていてびっくりです。
ヴァネちゃん口パクズレてますから、まぁそこんとこは愛嬌でw
あんなに激しく踊ったら歌えないのは当たり前だと思う。
さて明日こそは香港コンサです、その前に仔仔の1stアルバムを買うかTUTAYAで借りるか迷ってて、流星雨の初回限定版も開封できなくて通常版を買うべきかもまよってます(流星雨はまだTUTAYAには置いてないみたいだしレンタル禁止って表示あるしさ)
コレクター気質なのでできれば開けたくなくって、出費ばかりがかさんでます。
大きな声ではいえませんが『TOKYO EDITION』が家に3冊あるのはなんの魔法なんだろう?いけないわこんなんじゃ香港コンサまでにお金貯めないと!
つうか会社休めんのかよ、チケとれるんかよと声が聞こえてきますが
まあまあ夢と希望は大きく持たないと叶いませんからねww
えへへっ
スポンサーサイト

おじゃまします^^
初心者同迷からとんできましたぁ
掲示板にも書き込みありがとうございますm(_ _)m

あたしも実は香港コンサDVD持ってないんですよ(笑)
エムパ(Music Party)も持ってなくって
「ABCDEF4」に入ってたのを見ただけです

一緒にすっぽりはまっていきましょうねぇ^^

2005.12.10 02:08 URL | emi #N.vW.TCs [ 編集 ]

emiさまはじめまして、カキコミありがとうございます。
うっ嬉しいです~。ほんとにズッポリなのですw
今日は香港コンサ見る予定だったのですがいろんなサイトさんに落ちてる動画を渡り歩いてたらもうこんな時間に!!
明日こそはDVD見ますよぉお!あぁぁぁどうしましょう~もしコンサが生で見れるなんて事になったら~~~、ちょっとパニクッテ来ました。
こんなあたしですがよろしくお願いしますw

2005.12.10 03:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

初めまして!初心者同迷から飛んで来ました。
私も力一杯ヴァネ迷でございます(笑)
このエムパの表情イイですよね~(ウットリ)
私も6月からズッポリドップリのめりこんでます(笑)
ヴァネ迷管理人のblogが少ない気がするので、
一緒に頑張りましょう♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
また遊びにきまーす!!!

2005.12.10 13:12 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

はじめまして。
初心者同迷から遊びにきました。
仔迷→ヴァネ迷になりましたiceです。
MP、私も大好きですv-238
もうヴァネ、めちゃめちゃかっこいい!!
書いてたらまた見たくなっちゃった♪
みあさんのおかげ~v-218
ヴァネに完全におちたのは品川からなんで、まだまだひよっこですが、よろしくお願いします!

2005.12.10 13:18 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

みかさまはじめまして、ズッポリどっぷりのめりこんでるヴァネ迷!!v-238
ああなんて素敵な響きなんでしょう♪
ヴァネ迷blogって確かに少ないかも、
ガンガンと盛り上げていけるように頑張りたいです。
ひよっこなので内容も初見DVDとか初聞きCDとか面白くないかも・・・。
でもでも愛はありますから!たっぷりの愛をお届けできれば、なんてw
6月からズッポリということは先輩ですねっ
手取り足取り色々教えてくださいこちらこそよろしくお願いします♪

iceさまはじめまして、仔迷→ヴァネ迷wwww
4人とも素敵だもの~気持ちが揺れちゃうのも解るっ
だってJerryのせつなげな寂しい表情みたら、あぁ抱きしめてあげたいと思っちゃうし。
孝天の微笑みに遭遇したら何も考えられなくなって後ついてっちゃうだろうし。
(鎖骨のあたりをクンクン嗅ぎたい・・・なんとなくw)
おなかを減らせた仔仔が道端に落ちてたら、拾って持って帰るもん絶対!!
それでもヴァネちゃんのあのニマニマな笑顔にかなうものなんて
今のあたしにはないのですよ~
MP見直してください~素敵だよぉ♪うげってなるかっこよすぎてw
iceさまよりもひよっこですが、これからもよろしくお願いしますぅ

2005.12.11 21:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/3-dc4d6dda

