FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サランヘヨの会のカテゴリー作っちゃいました。
そして第2回 『日本の中心よりちょい西寄りで愛を叫ぶ』 『kangtaに愛を叫ぶ会@神戸』
が開催決定です。

日程:12/18
参加人数:2名(またもや2名・・・。)
まだまだ参加者募集中~

まったりとkangtaへの愛叫んで飲みます(←宣言)
この日おいしくお酒が飲めるよう禁酒中です(大嘘)
お酒飲めなくても大丈夫です、飲んでも飲まなくても飲めなくても
kangtaへの想いがあれば、俺らは一つになれるはず!
とにかく常に爆笑し続けて腹筋と頬筋が大変なことになりますが。
横隔膜の運動はダイエットも良いそうなので。
kangtaへの愛を全身全霊で叫んで、kangta物にウヘウヘとやばい反応をし合いながら
微笑みあってダイエットを致しましょう!
kangtaからはアルファー波とマイナスイオンが発生しているので
癒されること間違いなしです!(言い切ってるし)
こんな素敵なオフ会がいまだかつてあったでしょうか?
オフ会中はあたしもひっちもスイッチ入ってるので。
行き過ぎなのを注意しれくれる方も大歓迎です。

引き続き師匠も募集中♪

一緒に癒されませんか?
連絡お待ちしております。コメorメールフォームからどうぞ。
kangtaサランヘヨの会・・・。名前だけが一人歩きしているようです。
ヴァネの長野イベに参加した俺の相棒mikan(ヴァネ迷)が
ひっちのお友達orilinさんと運命の出会いをして
近々コラボする??という噂を聞きました。(なぜか他人事?)
なんだかもっともっと素敵な出会いが待っているような気がします。
コラボするって・・・。同時オフ会ってことだよね♪

きゃん♪楽しみにゃん、
kangtaも来れば良いのに。
そうだ連絡入れとこー。
スポンサーサイト

愛叫んで飲みます・・・笑 飲みますって言っちゃってるよ~爆

Kangtaさんに連絡よろぴく~~

2006.12.14 13:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うんkangtaにはテレパス交信しておいたよ。
日本に行きたくなる催眠術もかけておいたから♪
関空に着いたら連絡があるはずです。
(話し広げすぎて急に寂しくなってきた)
ひっち~~~遊んでくれ~~
オフ思いっきり楽しもうね

2006.12.14 21:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんばんは~。

名古屋でanriちゃんと運命の出会い、そして長野で紹介されたmikanちゃんとこれまた運命の出会い・・・すぐに出た『サランヘヨの会』の話題(笑)

私とmikanちゃん、それぞれ違う深夜バスでしたが、メールピコピコして愛の交信してましたv-10「今度はサランヘヨの会とコラボしよーね」ってお約束しました。ね~?mikanちゃんっv-238

人とのつながりってすげーなっ、と思っている今日この頃ですv-22

2006.12.14 21:19 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

orilinさん~
素敵な出会いは出会いを産んで
連鎖しているのですね♪
どこでどうつながっているかわからないけど
何かに手繰り寄せられているようですw

コラボの件はひっちから聞いてびっくりでした。
そのあとmikanに「俺に報告はぁぁぁ??」
とスネスネメールを送ってしまった(爆)
会える日を楽しみにしております♪
徐々につながる運命の輪・・・。
kangtaやヴァネにもつながってゆくはずだわ!

2006.12.15 00:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

オイラをお呼び??
ケッケッケッ( ̄ー ̄)

呼ばれて嬉しく出てくるオイラ素直だろ?
報告忘れてたわけじゃぁないのよ(汗)
相棒は夜型だから夜に連絡しようかと・・・
あれ?フォローになってない?!

コラボ楽しみだにゃ~
どんなのになるのかのぉ~

2006.12.15 00:44 URL | mikan #- [ 編集 ]

うおっ
ケッケッケと出てきたmikan♪
いらっしゃい~~。
うんうん夜型な俺
ひっちから先に聞いても
mikanからメールで報告があったとしても。
伝達方法は重要じゃない!
俺とmikanの仲なのでフォローなんて必要ないぜw
とにかくコラボ内容が気になる、詳細を詰めてくれい。
おいらはほけら~と指示を待っているなりよ
よろしくにゃ~。

2006.12.15 01:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/299-55a3ee6c

