FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしの携帯は凄く機種が古くて嫌になる。
機種変したらいいんだけど、なかなかそうも行かない事情もあって・・・。
だってさ着歌対応じゃないばかりか、動画も見れない・・・。
画像だって見られないことも多いのでとてもストレスが溜まるのです。
kangta待受作ろうと思いつつ手を着けられてなくて
小玲ちゃんから貰った麗しkangtaの2種類がヘビーローテされています。
侘しい・・・。
せめて着メロを・・・。と検索かけたけどヒットせず。
さすがにこれは作る気がおきなかったので、ボイス録音機能を使って
『THE BEST』のイントロ録って。メール着信音に設定しました。
音悪くても、変なタイミングで曲切れてても、そんなこと気にしない!
とにかくウキウキでメールが届くのを待っております♪
着信音とともに踊っちゃうよ~~。
クネクネとした創作ダンスだけどね(爆)
なので携帯アド知ってる人はガンガンメルって下さい
(なんという我侭発言w)

今日のお題は『いただき』ですが・・・。
むっちゃ素敵な画像が海外サイトさんにあがっていたので!

まじかよ~~~
かっこよ過ぎるやろ~~
ココまで来たら犯罪や犯罪!

ぎゃゃぁぁ~~~~~

と大騒ぎして即捕獲して参りました。
もうこれはカレンダー画像決定です。
見つめていたら、見つめていたら。
・・・病気でました。
2006smw2.gif

イジリ物は『Finestars』『mia』のどちらかを入れておりますが
統一した方がいいんだよね。
いじいじしてると愛着湧いちゃってしかも大好きな人のだと
『mia』って入れたくてしかたない!
マーキングだマーキング(爆)
俺のものだって言いたくなってしまふ。
冷静な時はブログ名が入っているはず・・・。
じつは、その時の気分なんですね~。むはははは
このアバウトさがうちのブログの持ち味ってことで。
スポンサーサイト

ニットなカンタ、普段はあまり好きじゃないけど
これはいいね~。
朝からさっそくSMさんのページに行ってMV見てきました。
むふふ、どうしましょ♪すげーかっこイイ&かわいい。
@2ndに向けてテンションあがってきたっつうの!!

2006.12.13 08:02 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ニットなkangta??好きじゃないの?
北京コンサのソロでもニット着てたよね。
それも無理なのか???大丈夫無理なら俺がごっそり頂くからw
髪伸びてきてるよね、この方
この先どうするんだろう?
長さ的にすっげー寝グセ付きやすい時期な気がする!
うおぉぉぉぉぉぉ 
起きぬけ寝グセのまま『わふぅ~』とあくびして
「おはよ」
と目を擦りながら挨拶してくれる
kangtaを妄想中そして強く希望!
@2ndv-238他の人にも呼びかけましょうかw

2006.12.13 23:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あっ、ニットなカンタは「ニット帽なカンタ」ね。
たまにかぶってる黒いやつ。
あれちょいと苦手なのさ。
あれなら、どうぞ差し上げます(笑)
@2nd他の人にも呼びかけてみる??
思いっきりスルーされたりして(泣)

2006.12.14 00:37 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ああぁ~あのニット帽ね
あれ好きなのかね?彼は?
よく空港で被ってるよね?ニット帽ってピッタリ頭にフィットするから
ぷわさって脱いだときに髪の毛ペッシャーってなってるんやろうなぁ
と思うだけで、もう涎なんすけど(爆)
頂くわ!!!ニットkangtaは俺のものw

2nd呼びかけてみました。
思いっきりスルーされても俺がいるやん!
俺だけじゃない!kangtaが居るからっ
泣くなぁ!スルーされても悲しむでない。
kangtaの魅力はジワジワくるのだ。
なのでサランヘヨの会もジワジワ来るはず。
楽しみだなぁ18日♪
ラインナップ決めてないけどどうしよう?

2006.12.14 02:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/298-991302df

