FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢中になると納得できるまで、トコトンな性質です。
早く寝ろって時間ですが、どうしても気になって。
やっぱり2月分作り直しました。
なんのヒネリもなく名前を入れただけという(爆)↓
07002.jpg
カレンダーの数字にグレーを使っているので見難いよね。
日付見るよりkangtaを見ろってことでw
(既にカレンダーとして使う気のまったく無い俺)
ハガキサイズで出力したのをスキャナしてるので画像荒いですが。
この画像を使おうって人もいないと思うので大きなサイズでUPってもいませんよ~。
作った記念~♪

いやー
力入ってますな。
好きだからこそ、画像選ぶのに時間がかかったり、こだわりがあったりするんだろうね。
みあちゃん、うちにヘソンカレンダーを作っておくれ(笑)
きっと、あっという間に仕上げてくれるに違いない(爆)

2006.12.09 22:35 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

確かにあちゅう間にできそうだが
取り掛かってみたら手持ちの画像では12ヶ月分できない事が判明・・・。
欲しいっていうみっふぃーの気持ちに応えたい!
まじで作るから、お気に入りのヘソン画像(できれば大きな画像だとよりベター)を
送りつけて下さいませ。むはっ

2006.12.10 13:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

まーぢーでー!!!!
ヘソンとともに過ごす12ヶ月・・・
たまらん(ジュルッ)
ジニ画像も混ぜて送っちゃおうかな~
えへへw
急がないので、みあちゃんの納得のいくように作っていただけるとうれしいです。
どうもありがとう~v-238

2006.12.10 21:33 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

さっそくUPってくれたのね☆
すげーな、やっぱセンスない奴(オイラ)とは大違いだ。

オイラもそろそろ仕上げんといかんのだが・・・
完全放置状態(爆)
VanNessのは後回しか・・・
もちろん作ったら見せてくれるんだろ?!(爆)

2006.12.11 01:39 URL | mikan #- [ 編集 ]

みっふぃー
素敵なヘソたん画像お待ちしております。
ジニ??うぷぷぷそれってトモちゃん用かしらw
急がないって言われてもねぇカレンダーだから12月中には
つくっちゃわないとね♪
どんな画像が来るのか楽しみっす~。

mikan
・・・君が見てみたいのでUPってといったから
UPったなりよ~。
センスの有る無しじゃなくて素材が良いのでございます。
ヴァネも元がいいから素敵なのに仕上がるってw
mikanがUPってくれたら俺もヴァネカレンダー頑張ってみるよ
ヴァネはヴァネで画像ありすぎて迷ってしまうから
なかなか仕上がらない気がするんだよなぁ。

2006.12.11 04:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ヘソン画像は送ったよ~
ジニ画像、これからいいの探しますw
んで、カンタ画像もありそうなんで、一緒に送りつけるね(笑)

2006.12.13 01:38 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

届きました!!!!!
みっふぃーがヘソンにハマる理由もわかる!
かっけーなぁ~~~。おっとこ前やぁ~。
??ペランとした胸板。
それでもみっふぃーのお気に入りって事は相当なんだろう・・・。

素敵画像を見ると腕が鳴って来ました。
しばしお待ちを・・・。

2006.12.13 02:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

胸板担当は、ジニなの(笑)
ヘソンは、胸板担当じゃないのw
でも、ヘソンのはだかもなかなかだったでしょ?
ジニには及ばないんだけどね~

2006.12.14 22:18 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

なんだ??シナって体の部位で担当決まってるの??
鎖骨は??鎖骨担当と肩甲骨担当と
肩から首にかけての斜め45°のライン担当を
教えてください!
ジニの胸板・・・たしかに・・・。
すっげー硬そうなんすけど。
胸に顔をうずめてもゴツゴツしてそうなんだけど!
胸に頭を預けて横になっても硬すぎて眠れない気がするんだけど!!!
どうなんでしょうか?
この質問はトモちゃんにすべきなのか?

2006.12.14 23:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ。
自分にとっての、担当だよ(笑)
どんわんは、お笑い担当とかさw
自分にとって、ジニはカラダ担当(爆)
トモちゃん曰く、えりくの肩のラインはかなりいいらしいよ~

2006.12.15 07:25 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

なるほどみっふぃーの中での担当なんだね(爆)
ドンちゃんお笑い担当なの??うんうん
それは分かるよw
カラダ担当のジニ・・・!!!
「俺はカラダだけなのかっ」
ってすねちゃうよ~。カラダだけじゃないって言ってあげてっ~。
えりくの肩のラインですね、OKOK見つめて確認しておきます。
で・・・えんでぃとミヌのみっふぃー的な担当分けはどうなっているのでしょうか?

2006.12.15 09:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うーんと。
ミヌ:羊の皮をかぶった狼担当。
えんでぃ:癒し担当。
エリク:ケモノ担当。

ヘソン:歌とカニダンスとかわいさ担当。たまにかっこよい。
ジニ:カラダ担当。たまにお笑い担当。
どんわん:お笑い担当。たまに日本語担当(笑)

こんなかんじかなぁ?w

2006.12.15 20:30 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

担当別け報告ありがと~。
ヘソンのたまにかっこいい??って
たまになんだ・・・たまにでいいのか?
カニダンスって何?
えんでぃは癒し担当なのね?
えんでぃのどんなことに癒されるんだろうか?
なんか気になる

2006.12.16 06:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

最近ジニはつけすぎた筋肉落としたから、ガリマッチョ好きにはたまらんちんでこざいますwww
ドンワンよりはジニの方がやわらかめかと思われ。

あたし的肩甲骨担当はジニで!!!
左の肩甲骨にはいってるタトゥーがいいの!!!
『漢の背中』ってカンジでよからぬ妄想掻き立てられるの…www(変態目線)。
みっふぃーちゃんが書いてるえりくの肩の骨はなんかゴリッとしててヌゲーかっこいいのよぅwww
元が細い人はガリマッチョを推奨してるけど、えりくみたいな骨太そうな身体も好みdeath☆
ウフwwww

2006.12.16 16:28 URL | トモ #- [ 編集 ]

そうかドンワンの筋肉は硬いんだな~。
ジニの肩甲骨のタトゥー??どんな柄なんだろう?
よからぬ妄想の中身が知りたいでござるよ~。
えりくの肩はそんなにええのんか?
よく見たこと無かったから。
ちょっと注意して見つめておくわ。
カラダの好みを書き連ねてるけど
好きになったらへなちょこボディーでもいいんだよね~。
そういうのが愛っていうのか?
好きな人がプニってきても俺はOKなんだけどなぁ。

2006.12.16 19:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/295-6c477c82

