FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ち入ってると・・・。
画像が選べない病にかかってしまう。
とにかく頑張った。
まずは~~今月から使える↓0612.jpg
もうねコレ仕上げたときに力尽きた・・・。
そしてネタも尽きたといふ。

迷いつつ1月~~の
0701.jpg
ひねりはないがkangtaがとっても素敵

もうこれ以上選べない~~。
けど3ヶ月分はUPろうと決めていたので↓
0702.jpg
2月分は作り直すかも・・・。もっと愛を注入しなければいけないと思うのよ。
もちょっとイジったりヒネったりしたいので~。
とにかく明日から会社でこのカレンダー見つめて頑張ろうっと。
人目なんて気にしない♪みんなに見せびらかしてやるんだ。
「これダレ??」って言われるだけなんだろうけど
【大好きな人】って答えてやるさ!

カレンダーいいじゃないのぉ!!
仕事も頑張れるわよ、きっと。
次の月になったら、前月までの部分ちょうだいね。笑
お・ね・が・い♪

2006.12.09 07:25 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち・・・。
遠慮してるひっちが好き。
やっぱり控えめなA型さんだ。
俺には我侭言ってよいのだよ、一緒に愛を叫んだ仲ではないですか!
ひっちにはちゃんとプリントアウトして差し上げるなりよ。
データで欲しいのなら送りつけるのに。
むふふ、可愛いなぁ
ちゃんと完成させてから手直ししたいタイプなので。
もちょっと待ってくらはい。

2006.12.10 13:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/294-273edf9f

