FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見よう!今日こそは絶対に!と決めていましたが。
結局ラブホリは見れなかった・・・。
それならばとカレンダーに取り掛かったのはいいけど。

06-12-08_18-57.jpg

ヴァネでもkangtaのでもなく何故かソン・スン○ン
会社のパートさんで凄く好きな人がいて
いつもお世話になっているのでプレゼント用です。
気持ちが入らない画像は選びやすくてスイスイ出来上るものなのですね。
もちろんデータの保存なんてしておりませんことよw
お~ほっほっほっほ~。
感じがつかめたので一気にkangtaのも作るじょ~。
ヴァネのは市販売りされてるしエレファントさんでも予約できるから
後回しなのであった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/293-339af8ae

