FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに・・・夢を見ました。
睡眠時間短いから半年に1度の割合でしか夢は見ないのです。
出てくる人は知らない人ばかりなのに。
2年ぶりに実在の人物が出てきました。
何故かドンワン、初対面で意気投合して
あたしが友達と住んでるという設定のマンションに
連れて帰ってしまいました。
和気藹々と楽しくお話して連絡先教えてもらって
「じゃね~また遊ぼうね~」
と普通に別れる、好きとかそういう対象じゃなく
『こいつおもろい!ノリ合うやン』って感じ??
でその後みっふぃーとトモちゃんに
「ヘソンのことは??なんか言ってた?」
「ジニは??オフだとどうだって?」
と聞かれまくるのですが
「??俺ドンワンとしかしゃべってないし・・・。聞いてなかったごめん」
と謝るのでした。知ってる人が3人もいっぺんに出てくるって!!!!
すごい~この10年間にはなかったコトだよ・・・。
年明けのイベのことが頭にこびり付いてるんでしょうか?
ってかほんとまだドンワンが好きって確信したわけじゃないから!
生シナみてゆっくり考えるから~~~~~。

韓国については知らない事ばかり。
韓国ドラマ見てたら、彼女に小銭を頻繁に渡してるのよね
そして二人で買った貯金箱に入れておくように言う彼・・・。
どこかで見た動画で若いkangtaが部屋にある小銭について聞かれて
いつか彼女ができたらあげるんだと言ってたのですが。
彼氏が彼女に小銭をあげるとどうなるんでしょうか?
わからにゃい・・・。詳しく教えてくださいませ(切望)

あと韓国の名前もいけてるのかいけてないのか判断がつきません。
お友達が送ってくれた『Xmen』の中でトニーがkangtaに
「俺の韓国名のがお前のよりかっこいいだろ」
って言うのだけれど。かっこいいかどうかが分からないのよ~。
名前だけ聞いても男の人なのか女なのか判別不能なのはあたしだけじゃないよね?
まだまだ探求しなければいけません。韓国興味大・・・けど小心者の俺・・・。
この先、発展してゆくのか・・・。
いつか念願の韓国の地に足を踏み入れることができるの??
奥が深いよ~~まだまだズブズブいっちゃいまする
スポンサーサイト

みあちゃんが、とうとうドンちゃんに??(違う?)
いやでも絶対そうだよ。ドンちゃんが運命の人なのでは??笑
いいのよ、カンタのことは私に任せて!!

2006.12.08 08:39 URL | ひっち #- [ 編集 ]

違うって(汗)
kangtaだって~~~~~。
だってドンちゃんとは友達以上にはなれそうもないのだ
(まず友達にもなれないコトを解っていないらしい)
まだまだkangtaを譲る気持ちにはなれない!
目指せkangtaでお互い頑張ろうぜぃ

2006.12.08 19:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん・・・
ヘソンは?
ヘソンのことは聞いてくれなかったのかーっ!!!
ジニのオフのことも、聞きたいぞーっ
どんわんはね、実物もおもしろい人だよね。
テレビで見る限りだけど。
ファンミでも、おもしろかったし。
嗚呼。
どんわんと友達になりたひ(違)

埼玉で、みあちゃんに会えるの楽しみにしてるね。
一緒に、シナのDVD見れるといいなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.12.09 22:30 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ごめんみっふぃー
ヘソンのことなどまったく思いもつかんくて
ドンワンとも特に突っ込んだ話じゃなくて
日常会話で意気投合してただけなのだ。
うんうん男としてじゃなくて友達になれそうな予感。

うん一緒にDVDみたぁぁい♪
チケも続々届いているようで、益々やる気になってきました(何をするのかは謎)

2006.12.10 13:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/292-d9c6d77e

