FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangta補給ってみんなどうしてるんだろう?
同じ動画とかDVDをリピってるのかな?
基本飽き性なあたしはそう何度もリピれない。
(今はkangtaMVとかHOTMVとかリピりまくってるけど、あはっ)
でもね、もっと知らないkangtaを!もっともっと欲しい・・・。
はぅ~少しでも早くに彼を知っていたら。
もっと色んな動画も落とせただろうに(そこかっ!)
出会いもタイミングだから早い時期に知っていたとしても
好きになったかはわからないもんね。
今出会えてよかったのだと納得しよう。

望んでも叶えられないと自給自足するしか無くなる・・・。
だから妄想書いちゃうんだけど
kangtaのイメージ壊してるんじゃないかって
こんなんでいいのかな?とか・・・。
まあこんな表現しかできないからどうしようもないんだけどさ。
情報ブログじゃないです!と言って置きながら
そんなに妄想中心でもないし。
叫んでるばっかりだしなぁ
とかつぶやきつつ。

仕事、行ってきます。

みあちゃん、いよいよラブホリを見るときがやってきたのでは??笑
大好きなカンタに逢えるわよん。
見て一緒にラブホリ会議しようよぉ~~

今日ツタヤでノンストップ借りてきたんだけど、途中で意識がなくなってて
友達からの電話で一気に目覚めたよ。
だって子供のお迎えに間に合わなかったんだもん。
ここまで深い眠りに誘うノンストップってどうよ?笑

2006.12.06 23:06 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ラブホリ会議とな!!!!
興味深い・・・。でその会議の内容って??
感想を言い合うだけでよいのでしょうか?
ノンストップwww
1回目はSが出てるところしか見てなかったんだけど。
2回目は通しで見たよちゃんと。
どんわんが出てたりジニが出てたりするから
2回目は楽しんで見た記憶が・・・。
知らない人が出てる回はたしかに眠い・・・。
が頑張って鑑賞するんだ!kangtaが褒めてくれるはず。

2006.12.07 08:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

それが・・・
「S」のところしか見てないのに・・・
寝ちゃってた。
ショックだった(泣)

2006.12.09 09:55 URL | ひっち #- [ 編集 ]

S登場の会で??寝たのか?
それは・・・いかんやろ。
どうしても見切れないなら次の会ん時一緒に
鑑賞しちゃう??
激しく突っ込み入れるから
うざいくていいならだけど(爆)

2006.12.10 13:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/291-3062cc06

