FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにF4ブログを巡回しました。
150も毎日チェックしていて眠る暇も無かったけど、幸せだったあの頃~。
なのに今は・・・。
kangtaはやっぱメジャーじゃないの?
もっとkangtaブログを!もっとkangtaサイトを!!!と日々願っています。
なので急遽 【kangtaブログwith me】 を合言葉に
kangtaブログを立ち上げたいけど勇気が出ない。
何を書けばいいのかわからなくて迷ってる
という方を応援すると心に誓いました!(出た!また思い付きだよ)
簡単です、好きって気持ちを書くだけでいいのです♪
俺にできるんだから大丈夫。
一緒にkangtaブログはじめませんか?
猛烈に誘っております。よろしくです。

kangtaのお誕生日にと書き上げる予定だった物・・・。
あまりに他のサイトさんのフラッシュとかコメント入り画像が素敵で
ぐりんぐりん見ていたら。気持ち盛り上がりすぎて逆に書けなくなってた。
自分にプレッシャーを与えるために。
途中でもUPろうかと・・・。
このままじゃ永遠に書き上げられない気がしてきたんだも~ん。
【Happy Birthday 前編】
ベルも鳴らさずに鍵を回す音がする、そしてノックもなくドアが開く。
冷たい風が部屋に入り込んできて、うとうととしていた自分に気がつく。
少し目が覚めた。
曲を書いていた、がこのところ寝不足だった事もあって
いつのまにかピアノの鍵盤に突っ伏して眠りに落ちていたようだ。
顔を上げて体勢を立て直そうとするよりも、
パタパタと軽い足音を立てて彼女が近づいてくるほうが速い。
起き出すタイミングを失ってしまい、
完全に目覚めていたけれど寝たフリを続けることに決めた。
彼女がどんな行動に出るのか興味があったし、驚いた顔を見てみたい。

ゆっくりと顔を覗き込む気配がする。
「カンタぁ?」
優しく柔らかい声で小さく囁きかけてくる。
「寝てるの?」
と続ける。寝ている人間が『寝てる』と答える事は無いから。
ただそう声かけたいだけで起こす気は無いようだ。
「ふ~ぅん」
面白くなさそうに、冷たい手を俺の頬にくっつけてきてサワサワと撫でるから
前言撤回!
起こす気はあるけど気が引けていて、
何かのきっかけで起きてくれればいいなと思っているらしい。
「ねぇねぇ~」
とまた呼びかけてくるけど、寝たフリを続行。
彼女の攻撃にとことん抵抗しようと覚悟していた俺だったが
「疲れてるのかな??まぁ・・・いいや」
と???いつも以上にあっさりし過ぎな態度に違和感を覚える。
普段のあいつならもっと執拗に、コチョコチョと笑わせようとしたり。
俺の口を押さえて鼻をつまんできて、その自分の行為が楽しくて、一人「くくくっ」
と笑ったりするのに・・・。
「はいはぁ~い、風邪を引かないようにぃ」
と調子よくブランケットを俺の肩に掛け、ぽふぽふと頭を軽く撫で、去っていく。
どうしたんだ?いったい!

キッチンからカチャカチャと食器の触れ合う音がする。
そして水音。
『料理が嫌いなわけじゃない、食べる事が好きだから上手い方だよ』
と彼女は言っていた。
食べる事が好きだから料理を作るのが上手いっていう理屈が分からなかったが。
何度か食べた彼女の料理はおいしかった。
しかし、一緒に居る時に料理をつくってくれる事はまずない。
「一緒にいるのに、にんじんとか玉ねぎにかかりっきりで、時間をかけても食べるのは一瞬だよ?」
と真剣に言うのだ。
「野菜やお肉を見つめてるよりカンタと居たいのだよ、料理に一生懸命になってるあたしを見てて楽しい??」
と困った顔で。
「カンタに一生懸命なあたしの方が、断然可愛いんだけどなぁ」
と残念そうにつぶやく。確かにそうだと変に納得してしまう俺。
「いつも好きな時に逢えるわけじゃないから、一緒にいる時は他の事、考えたくないよ・・・。」
と強気な発言をしてふくれっ面になる。
言い返す言葉もなくて、好きといわれるよりも嬉しくて、思わず彼女のことを抱きしめたっけ。

キッチンから彼女の鼻歌が聞こえてくる。
その曲が自分のじゃないのが気に入らなくて、じっとしていられなくなる。
足音を立てないようにリビングを通り、ダイニングへ。
テーブルにはシャンパンとケーキが並べられ、キャンドルが灯されるのを待っていた。



この先どうしましょ、くかかかっw
まったくの未定なのだ
スポンサーサイト

続き気になるぅぅぅ~

確かにいつも一緒にいられる訳じゃないから
カンタといるときは、料理なんてしたくないよ。
ずっとカンタを見てたいわ・・
(激しく同意)
んで、一緒にカンタ出演のドラマとか見るの。
楽しそう~~

2006.12.05 18:20 URL | ひっち #- [ 編集 ]

横にkangtaがいてでもって画面にもkangta?
それすごく贅沢だよ~~~。
本人を前にして彼のドラマ見るん???
無理だわ、無理無理
キスシーンをどんな顔で見たらいいかわからんもん。あぅあぅ~

2006.12.06 08:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

きゃぁぁぁ~~~~ みあちゃん!
妄想が・・・ 止まりません~(笑)

つづき・・・ 待ってます!
きゃぁ~~~~~~~ (壊)

2006.12.06 23:50 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

yaya姉の反応が面白い(爆)
きゃぁぁぁ~~って叫んでるだけってw

続き~~~。
ゆるゆると頑張りまするん♪
↑どうやらまだ書いてないらしい

2006.12.07 08:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/290-35f11195

