FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お騒がせしています、心配かけてほんとにごめんね。
無事【求婚事務所】ヴァネちゃん編、鑑賞終了いたしました。
昨日の日記に書いたように、2話目の前半で苦しくなって
気分転換にお風呂に入ってご飯を食べたのね~。
で気を取り直して見始めたら、ママンが
「なに??ヴァネちゃんのドラマ見てるって??」
って乱入してくれて「途中からだよ~良く解んないかもよ~」
と注意したんだけど「今見なきゃきっと見ないと思うから」
とか怖いセリフを吐きながら一緒に見てくれたのねw
しかも見始めから相手役の娘が「可愛くない!」とか
「眉間に縦しわっておばちゃん臭い」とか
あたし以上に否定してくれて。「ヴァネスはかっこいいのにねぇぇ」
とあたしに話しかけ続け(ほんとはちょっとウザかったんだけど)
ちょうどいい集中具合いで乗り切れましたw
後半は慣れてきたこともあってこれはお仕事だから~
ヴァネスはプロなんだもの気持なんて入ってない!
って素直に思えるようになったの。峠は越えたのかな?
辛いって言ってらんないよね、愛があれば怖いものなんて無いよ!


怒った顔も好き

こんな不機嫌顔でも十分愛らしくてヤバイっ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/29-dde7344a

