FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海外のサイトさんで頂いた動画に釘付け。
衣装が王子様のようだ、長めな袖が可愛いいよ。

20061201tongzhou01.jpg20061203cctv3_tongzhou002T.jpg

20061203cctv3_tongzhou007T.jpg
↑のせつなげkangtaをぎゅってしたい・・・。

大好きなJUST ONE DAYが『只一天』というのだと初めて知った。
今まで曲名とかあんま気にしてなかったからなんだけど。
ほんとペライ知識だけで生きていてごめんなさい。

衣装といえば・・・。
画像で見たことはあったんだけど。動画を発見!
あまりにも・・・あまりにも・・・酷い(滝汗)
好みもあるからこういうkangtaも素敵~って人もいるのでしょうが
俺は大好きな人程
『好き嫌い、カッコイイ、好みじゃない』
とはっきり言う派です。



なぜにピンク?
なぜにこのグラサン・・・。髪の毛もっさーだしっ!
太ももが太いと気にしているkangta・・・。
なのにそれを強調しているズボンの切り替えし!!!

なぜにぃーーーーーー!!!

もっとkangtaのいい所を引き出す衣装着せたげてよ。
かっこいいのに~~かっこいいハズなのに。
うがぁぁぁぁっ!

動画の容量を軽くしすぎて音がむっちゃずれてるけどご愛嬌

み・み・みあちゃん。。。

これ、出すの?
出しちゃったの・・・(汗)

私、この画像1枚も捕ってないから~
動画なんて、、、DLする勇気なかったから~

みあちゃん! チャレンジャーだぁ~

2006.12.05 01:04 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

yaya姉~。
うん出しちゃった!
愛があるから、文句も言いたくなったのだ。
だって衝撃でしょ?この衣装。

何の動画かわかんなくてDLしてみて再生したらコレだったんだよ?
この衝撃を分かち合わなきゃと使命感に燃えたのでしたw

2006.12.05 03:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/289-88169f57

