FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜~~7時過、ヴァネが届きましたっ!
待ちに待った写真集です。
保存用でしょ、観賞用でしょ、で????何かの時の予備に・・・。
と3冊予約していたのだけど今になっては理解できない行動!
だって今の俺・・・ヴァネカレンダーの予約でさえ迷ってるんだよ?
ヴァネの写真集見終わって思ったこと
『kangta!!!!載ってた!』
見直したらちゃんと載ってる~~~!
見落としていた、おばかな俺
気づかなかった俺を許してください。

ママンとピーチ祭開催しています。
今のところ4話まで鑑賞済~♪
やっぱ浬はかっこええな~、とーじはやっぱりヘタレやなぁ。
ママンはももちゃんも気に入ったようで
「あんたもあんな格好し~可愛いわぁ」と・・・。
「あんだけ細くなれたらな」と答えておきました。
そんな日は絶対来ないと思うけどなっ
スポンサーサイト

久しぶりだにゃ~♪
みあち、写真集3冊買ったのか??

オイラ1冊だ・・・
迷ったけどさ、とりあえず見てからに
しようかと思ってとりあえず1冊にしたんだ。

2~3枚ぐらいKangTaくん映ってても好かったのにな・・・
せっかく日本まで来たんだからさ・・・
オイラもKangTaくん見たかったよ・・・
オイラんちまだ未着だ(涙)

2006.12.05 02:25 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikan
今週だね~長野w
ヴァネに逢えるね~。
俺は写真集ヴァネで我慢するしかないよ
3冊もあるし(爆)
kangta載ってたのだよ。ぐふふふ
見落としてただけだったの。
あうあう~~早くmikanにも届くといいなぁ
あの時の感動が!よみがえるのだ!

2006.12.05 03:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

えーーーカンタ載ってるの??
でも見落とすぐらい小さいのね。
でもいいわ。
実はカンタが載ってないのなら、まだ「入金確認中」ってなってたし
キャンセルしようかと思ってたところ。
楽しみに待つことにします。

2006.12.05 06:52 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~~
キャンセルしようとしてたのか(泣)
1Pだけど載ってたよ~。
凄く写りがいいというわけでもないけど。
記念だから~。kangtaと初めて逢った記念♪
購入して愛でてあげてください~。

2006.12.05 10:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/288-96a56020

