FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaのお誕生日も終わってしまいました。
いつもロムっているブログさんやサイトさんを訪問して
感慨深く愛を感じています。みんなkangtaをお祝いしているよ~
kangtaへの愛を感じるよぅ。
画像や動画を編集して素敵なkangtaをUPしてくれているので♪
検索かけてでも廻る価値ありっす♪

ええっとうちは・・・。おいらの手が遅い為、納期中に仕上がりませんでした。
お祝いキャンペーンは続行なので、のんびりとお待ちくださいませ。
(仕上がればの話ですが・・・。)

お誕生日前夜と当日と2日続けてkangtaチャットに参加させていただきました。
あまりに夢中になってチャットしてたので、親指の付け根が筋肉痛です。
タイピング力入れちゃうタイプなんで
(ピアノ経験者だと分かるよね鍵盤叩いてるのと同じ感覚でキーボード打っちゃうの)
どんだけの字を打ち込んでるんだかw
むっは~~~~すげー楽しい。にもかかわらず。
両日ともワイン飲み飲みだったので、やっぱり寝落ち・・・。
ごめんなさい、次ン時はちゃんとおやすみなさいって挨拶できるよう頑張る!
なので昨日はブログの更新もできなかったというw
ごめんkangta・・・。でも気持ちの上ではがっつり愛深くお祝いしたからね~♪

ソウル歌謡大賞にkangtaがっ!
きゃぁぁぁ~~~
スポンサーサイト

出てたね、ソウル歌謡大賞に。
ほんとキャーだわ、久しぶりに見た感じ。
お誕生日イベが終わってから、何となぁくもの悲しい気分になってたんで
カンタの姿が見られて嬉しいわん。
それにしてもみあちゃん、筋肉痛になるほどのタイピングって(笑)
そうだ、カンタのピアノ楽譜って売ってるよね?
それで今度連弾でもしましょうか?←何者だよ?

2006.12.02 20:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~
連弾いいね~~。
激しく魂をぶつけ合ってみる?

久しぶりのkangta、できれば歌って欲しかったけど
我侭は言いません。
おとなしくしてるからいつかご褒美をください。
できれば直接(爆)

2006.12.03 00:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/287-0fa714e8

