FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃぁぁ~~~。
日付が変わったら彼の誕生日なの~~~~。
何かしたくて。TOP画作ってたら一日が終わった。
gifなので画像荒いですがちょびっと動くのだよ。
しかし、他になぁぁんもできてません。

お誕生日お祝い週間としてまだまだ祝い続けます!
お祝いなのになぜこんな画像選んでるかって???

ぐふふふふっ
好き勝手しちゃいました。
【ぎゅって抱きしめたくなるkangta】がテーマです。
お誕生日なのに寂しげで。
「どうしたの???なにかあったの?」
と聞いても。
「別に・・・。」
と無理をしている彼。
そんな彼をみんなで抱きしめてあげよう~。
そしてそのまま日付が変わって
耳元で「お誕生日おめでとう」とささやくのだ!

ケーキと赤のスパークリングワインを用意してやる気マンマンな俺
みんな準備はOKですか?
カウントダウンするですよ♪
むはっ


今までのTOP画UPっ
20061129183837.jpg

スポンサーサイト

お誕生日にカンタさんに会いに彼の国へまた帰ってくるよ。ヴァネさんサイトの出演情報だけが頼り、本当に会えるのか不安いっぱいですが、信じて行って来ます。今度は飛行機降りる時に『ただいま』と言って笑われないように…(笑)。いつか彼の国に嫁に行けることを夢見て…。お誕生日おめでとうぅぅ~ってみあちゃんと、ここに集うカンタペン皆なの分叫んでくるよ!一人旅行は孤独なのでストーカー並みにメール送ってくれたら嬉しいじょぉ~。

2006.11.29 20:19 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん
信じてます、大好きな彼に逢えることを。
今も祈ってるからね。
kangtaを好きになって韓国の人を意識し始めました。
ロマンティックで男らしいんでしょ?
あっちの人って。小玲ちゃんが嫁ぐなら俺も後から追いかけるから!
一緒にキムチ漬けようよ。
ストーカーばりにメールしてもいいの??
ほんとに激しくメルルけどいいの?
明日出発?帰国はいつですか??
なんか帰ってこない気がして。あたし待ってるからね。
絶対帰ってきてね。じゃないと泣いちゃうもん(あぁ~脅し入ってきちゃったよぅ)
小玲ちゃんのその熱くて一途なところが大好きです。
気をつけていってらっしゃい♪

2006.11.29 22:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

 ぬぉ~。
このパチンて目閉じるカンタ、やばいな。
最初、「あれ?勘違い?」って思ったんだけど。

 師匠が決定したら、レポをアップして
おくんなさいよ~。
ヤオは、スポンジのような記憶力は
もやは、持ち合わせておらず。
何回も、あっち読んで、こっち読んで
ふむふむしながら、1個ずつ覚えて
いくからさ~。

 もうすぐだね、どきどきだね。
つか、その前に酔いつぶれないように。

2006.11.29 23:09 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

カンタ君、誕生日おめれとっ!!!!!

0時過ぎたぜ。
みあちゃん、起きてる?
酔って寝てないだろうな?(笑)

2006.11.30 00:05 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ヤオシャン~
師匠紹介して~~。知り合いに韓国に詳しいかたがいたらよろしくです。
おめめぱちぱちしてくれるのよ~。
愛らしいkangtaにキュンってきたら。
抱きしめてあげて欲しいのw
大丈夫、宴は今から開催ですので~。

みかちゃん
起きてるよバリバリ~
今シャンパン開けたの~ケーキも食ってる
うまうまでうはうはなりよ~。
愛叫んで中~~~~。
kangta愛してるの~~~大好きっ!
って文章だけ読んだらかなりヤバイ人みたいだよね。
まぁいいや~今日はヤバイ人でよろしくですw

2006.11.30 00:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

だめだ、寝れない。
ソウル何度か行ってるし、生カンタさんも何度も会ってるのに、なんで今日はこんなに動悸が激しくて緊張して興奮して全く眠くないの?昼便だから、あと3時間も眠れない。会えるのか?会えなかったら?あぁ~不安だし緊張する!会えたら倒れそうだ、会えなかったら会えるまで帰って来たくないっ!迎えに来ちゃう、みあぁぁちゃん?

2006.11.30 04:42 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

~ カンタ ssi ~
お誕生日 おめでとうございま~す!

みあちゃん、お互い長い長~い夜だったようですね(笑)
愛しき人を想い焦がれた夜があけると・・
朝日が痛い位、眩しすぎ~~~~
って、曇りやん。。。(笑)

2006.11.30 10:07 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

カンタさん、せんいるちゅっかへ~v-238
(↑でいいのか?当たってるのか???)
今年は「有名人で誕生日一緒の人いる?」と訊かれ「カンタ!!!」と嬉しげに答えられたのに、
来年は答えられないのかと思うとちょっと悲しい…(しょぼん)。
みあちゃん!!
飲みすぎてない???二日酔いになってない???(笑)。

カンタによろしくお伝えくださいませww>小玲サン

2006.11.30 12:35 URL | トモ #- [ 編集 ]

※業務連絡※
本日はワカメスープを食すこと。
昨夜決まりました(笑)

2006.11.30 12:56 URL | ひっち #- [ 編集 ]

小玲ちゃん
帰ってこなかったら迎えに行くけど
あたしも居ついちゃうって~。
いつ帰ってくるのかな?kangtaには逢えたの?。
どうなの?ねぇ~~~~~。
いつか一緒に韓国行きたいっ♪

yaya姉~。
もう数時間でお誕生日は終わってしまうけれど。
まだまだおめでたいキャンペーンは続きます!
まぶしいのはkangta~ですよたとえ曇っていても
彼がいれば素敵に過ごせる!
ねっそうだよねw

トモちゃん!!!
お誕生日おめでとう~。
お祝いしたい!kangtaに手一杯だけどしばらくお待ちください。
ジニジニ~~~~♪頑張るにょん
飲みすぎてはいますが。二日酔の心配はないみたいwあはっ
俺はリーホンと同じ誕生日やった・・・。それってどうなんだろ?

ひっち~。
早速ワカメスープ頂きました。
kangtaのことをたぁぁぁっぷり思って。
なんでワカメスープなの??縁起がいいんだろうか?
kangtaも今頃食べてるのかなぁ
ぐふふふっ

2006.11.30 21:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/286-4f3b022d

