FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日まであと3日だよ~~~。
なんの準備もしていませんがお祝いしたぁい。
乾杯用の赤のスパークリングワインはもう用意したの。
後はケーキと苺。そして目の前には彼
ってのがいいんだけどなぁ(遠い目)

さてさてレポに戻りましょう。
テレビに映るメンバーが4人になったとはいっても
kangtaが画面から抜け出てあたし達と一緒に飲んでいたのではありません!
(そうだったらよかったのに・・・。)
【99年のライブ】でヒジュンが怪我をしてしまって途中から
4人でコンサを行ったというのは聞いていたのだけど。
脱ぎkangtaに物申してたらその瞬間を見逃してしまったようで・・・。
すかさず巻き戻してみても?????あれれ?怪我するシーンが出てこない。
まぁいいか、次のKSKに時に確認しようねと
ブックレット鑑賞に戻る、5集のを見て
「この画像ってここが出所なんだ」と納得して。
テレビ画面に視線を移すと具合の悪そうなヒジュンが映ってた。
ビデオのかなり後ろの方だよね心配で泣いてるメンバーもいて。
これって編集で順番変えてあるの?
食べるのと脱ぎkangtaに突っ込むのに忙しくて通してみていないから
よく分からなくなってしまった。
ダメダメな俺
ひっちはあたしよりも物知りなので
「この曲はkangtaが書いたんだよ~」
とか「これはヒジュンの作ったので、5集はみんな作詞作曲してるんだよ」
と教えてくれます。
「トニーの2集がいいらしいと聞いて買ったの」
とCDを見せてもらう
「トニーは何集まで出してるの?」
「2集までだとおもうけど??うひょくもソロ2集だしてるのよ」
「じぇうぉんは?」
「・・・分からん」
「ヒジュンは??」
「知らない・・・。」

あたしたちの持っている知識はあまりにも断片過ぎて
二人でそのピースを持ち寄っても
全体像が浮かんでこない!
ピースとピースがつながってもいないんだもん。
「俺らには師匠が必要だ!誰か詳しい人に弟子入りしよう!」
ということになりました。

【師匠☆急募】

HOT関係、特にkangtaに精髄している先輩~連絡求む、
薄っぺらい知識しか今は持っていない俺らだけど。
スポンジのような吸収力で学習しますから!
スパルタ歓迎っす!
冷やかしでもいいので、連絡くださいませ。

締めビデオは【2001年ライブ】です。あわせて2本目のワインも開封
この頃から映像も見ずに、おしゃべりばかりしてたよね
「関西にkangtaペンはもう居ないん?二人だけってことないよね」
「二人ってことはないやろ、潜んでるんやとおもう」
「潜んでて欲しいよなぁ~、もっと大人数で叫びたいもんね」
「どうしたら浮上してくれるんやろ」
とか『kangtaの兵役』についてとか、取り留めの無いお話だけど盛り上がって
気が付くと2本目のビデオが終わっていた。
帰る時間まで余裕があったので、ひっちにバラエティなカンタを見せてもらう。
麗しい彼にほぇ~~~~~~~となっていたら。

とうとうお別れの時間になっていました。
帰りたくない、でも帰らなければ。
「次はもっと長時間一緒に過ごそうね」
なんてラブラブな会話をしながら駅までお見送りしてくれるひっち
楽しくて楽しくて、横隔膜が筋肉痛になりそうなくらい笑い転げて
できることなら隣に住みたいくらいだ(爆)
「また逢おうね」って笑いながらお別れです。
おもてなしありがとう、「手ぶらでおいでね」って言われて
本当に「よっちゃんイカ」しか持って行かなかった。
こんな俺にやさしくしてくれて・・・。

『kangtaサランヘヨの会@神戸』は盛況のままその幕を閉じました。
けが人出なくてよかったぁw
ひっち、遊んでくれてありがとう。
たった二人だけでの開催だったけど中身の濃い7時間だったね。
7時間以上一緒にいたら俺ら逝ってたかもよ。
kangtaにヤラレテ現実世界に戻ってこれなかったかもしれない。
次は画面のkangtaが抜け出てきて
「楽しそうだね、俺も一緒にいい??」
って言ってくれるのが目標だから♪あはっ

関西在住kangtaペン様。どちらに潜んでおられるのですか?
【kangtaサランヘヨの会@2nd】も企画しております。
もしよろしければ連絡くださいませ。
(関西圏以外の方でももちろん大歓迎です)
スポンサーサイト

ほんとこのレポみて師匠が名乗り出てくれることを願うばかりだよ(笑)
ちなみにこの日飲んだワインは3本ですから・・(笑)
HOTやカンタの知識もスポンジのように吸収するけど
ワインも激しく吸収するらしい(笑)
こんな弟子に師匠現れるのか??
ちょっぴり心配な今日この頃っす。

2006.11.28 01:10 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うおっ??
そうだっけ3本もあけたの??
じゃあこの日トータルで飲んだワインは6本じゃなくて
7本だったのか??
素敵だわ7といえばカンタだもの。
流石だなぁって関心するより飲みすぎな事に気づけって?あははっ
師匠は飲めない方でも大歓迎です!
って注意書き付けておいた方がよい?
確かに心配です、レポ読んで引かれてたらどうしよう(汗)

2006.11.28 01:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

3本あけたよ~てか覚えてないっ??
最後にほっとな赤ワイン飲んだでしょ??笑
そうだよ、だからあの日みあちゃんがトータルで開けたワイン七(←あえてこう書く)本です。
ほんと飲みすぎだ(爆)
師匠にはHOTやカンタの指導以外に、飲みにストップかけていただく役割も加わったりして・・・
ヤバイよ、こんな調子じゃ師匠現れないよ(泣)

2006.11.28 01:29 URL | ひっち #- [ 編集 ]

思い出した!
あったかくて甘いホットワイン
あれも美味しかった~。
ひっちが付き合って飲んでくれるから嬉しく美味しく飲めたのです
七本はやっぱり飲みすぎだなぁ。
kangtaは飲むの好きかな?
飲めなくてもいいけど同じペースで飲んでくれるなら
更に落ちるってww
師匠現れなかったら直に指導してもらうことにしよう
kangtaに♪

2006.11.28 01:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

昨日初めて『H.O.T』が何の略かわかったトモです。
高校生デビューだったのね、H.O.Tさん達ってww
なんだかKSKが発展してきてて言いだしっぺ(だったはず)のアタイも嬉すぅいww(ヲイ)。
シナDVD見てたらちょこちょこカンタさん出てらっしゃるから無理矢理みあちゃんに送りつけてやろうかと思うんだけれども(迷惑)。
KSK2ndの時に持って行こうか???って早くも参加する気まんまんですから~www

あ、あたしにカンタの事教えてww
こないだのシナ逆バージョンでwww(ウフ)。

つか1月どうするの~???(ニヤ)

2006.11.28 12:28 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん♪
なになに??シナ画像にまぎれてるkangtaを送ってくれるの?
トモちゃんが持参??むふふふ大歓迎だよ。
2nd参加~wでも平日になりそうなんだよ~。
トモちゃんが来るならあたしが予定合わせるよどうでしょうか?

1月の・・・。は行く方向で!
会社のシフトが未定なのですが
断固として行く方向なのです。
kangtaのこと??ぐふふふふっ
彼の何が知りた~いの?
俺の知識まだまだ浅いけどその範囲内で
全力で伝授いたしまするん♪

2006.11.28 23:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

帰ったで(笑)。みんなに心とともに身も韓国にとらわれて帰って来ないと思われてましたが(^^ゞ。
1月の…、みあちゃんのチケ取れてるからね♪双眼鏡必携ですが…(^_^;)。

2006.12.04 03:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん~。
お帰りwやっぱり逢えたね彼と。
帰ってきてくれて嬉しいよぅ。
次はあたしも一緒に行くから
そしてkangtaを拉致るのだっ!

1月~~楽しみです。そろそろ準備しないといけないかしら?
その前にオフ会・・・かな?

2006.12.04 20:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/284-5d3e8b0c

