FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
睡眠時間2時間だったのに
カラオケに連れて行かれて。【HOT】と【S】とkangtaの歌を歌って。
ワインを2本・・・。
帰宅後チャットに参加させていただいたのですが。
今回もまた寝落ち・・・。
寝落ちの女王とはあたしの事です。むはっ
毎回毎回ごめんなさい。しょぼん。

今日もお勉強しました、韓国語の『はい』=「ネー」だったよ。
これでkangtaに「俺の事好き?」って聞かれても
『はい』って答えられるよw
(ちょっとまてまたこの展開か?まじでよく考えてみろ!「俺の事好き?」って韓国語、お前に理解できんやろ!!)
「あたしも好きよ」ってどういうんだろう?
(会話する気満々だよ・・・困ったもんだ。)

【レポの続き~】
ひっちとは初対面だったけど、あの打ち解け方は尋常じゃなかった。
あっちゅう間に馴染んだよねお互い、想像していたイメージ通り
暖かい雰囲気であたしを受け止めてくれるひっち
一緒に爆走してもくれちゃいます・・・。その上関西弁で言いたい放題w
「この時間だしまだ、飲まないよね。何飲む?」
と聞かれて
「何があるの?」
とすでにゆるゆるなあたし
「コーヒー、紅茶、牛乳、ヨーグルト、豆乳、オレンジジュース」って!
「牛乳とかヨーグルトとは言わんよ~。くふふふふっコーヒーで」
とコーヒー飲みつつ、動画鑑賞です。

まずは北京コンサから。
あたしもひっちも元ヴァネ迷だよね。(元って言ってもいいの?かな?)
なのに何という事でしょう!ヴァネソロ部分はガンガン飛ばして
kangtaパートだけ見ています、しかも激しくリピってます。
「こっち見た」とかギャーギャー言いながら。
北京コンサの動画って出回ってるのはヴァネ中心で、見てると切ないのもあるから
最近、一人では見れなくて・・・。
コンサに参加できたし、同じ空間で同じ時間を過ごしたのに
今はこんなに遠くて、次にいつ会えるのかわからないから
辛くて・・・封印していたのです。
でも誰かと一緒なら楽しく鑑賞できる。
見ている途中にひっちに電話が架かってきたので一時中断。
今のうちにとトイレに行って戻ってきたら・・・。
酷いよひっち~「待ちきれなくて先に見てたわ」
と見ていた分を慌てて巻き戻ししてるの。
素敵なkangtaを早く見たい気持ちはわかるけど、待っててよ~一緒に見ようよ。

ワーキャー騒いで見終わったらお昼の時間になっていて。
ひっちの手料理を頂くw
おうちでチーズフォンデュなんて初めてです
焼きたてのパンをトロトロのチーズを絡めて
ワイン(ボジョレー)で乾杯。
うまうまぁと頂きながらkangtaのお話をして、おいしいお酒を飲む~。
テレビにはkangta映像。
3人で楽しくランチしてる錯覚があたしを襲う。
いや3人じゃなかったよ。
この時流していたのは【99年のHOTライブビデオ】だったから。
7人でランチだった(すっごく騒がしそうだがむっちゃ楽しいって♪)
4集発売後のライブなんだよね?
この頃のトニーの眉毛には剃りが入ってて。
1.jpg
わかるかなぁ?右の眉。髪の毛で隠れてるけど2本線入ってます
(これ以上に分かる画像を持ってないのすんません)
「あれっ怪我したの?って抜糸の痕かと思ったよ」
と言ってしまう失礼な俺に「ほんまや~」と笑ってくれるひっち
すっげー幸せ。

そしてココで超初心者な俺らの知識の無さが露見したのであぁ~る
な、な、な、なんとHOTの5人の名前と顔が一致しないの!(あり得んよなぁ)
kangtaとヒジュンとトニーは分かるのだけど、うひょくって??どっち?
と囁きあう(誰も聞いてないのに、内容がやばいんで小声なのだ)
背が高い人はうひょくじゃないらしいという結論に至って
4人までは判別できたんだけど。最後の一人の名前が・・・。
浮かんでこない(ほんとゴメン俺はもともと知らない)
ひっちが一生懸命思い出そうとしてるのだけど思い出せなくて。
「kangtaの次にこの人(名前の思い出せない彼)好きなのに!」
と必死、2番目に好きな人なのに名前が思い出せないひっちに万歳。
ビデオ見てたらヒントが出てくるだろうと。
二人で画面見つめてたら、【jaewon】と出てきて。
「おおぅ、出てきたよ名前」
「で・・・このローマ字はなんて読むん?」
「じぇうぉん?じょ?じょうぉん?」
基本がなってないよね。
途中でひっちがHOTのアルバム出してきてくれて。
ジャケ写とブックレットを鑑賞しました。
でさ4集なんだけど・・・。メンバーがそれぞれ一面づつ載っていて、
でラストのページをめくったら。上半身むき出しのkangtaがっ!!!
最終ページだからさ、普通ここはメンバー5人そろってのスチールとかを
載せるもんじゃないのか?
何故に脱ぎkangtaなのだ???明らかに編集もコンセプトもなんか?ムムムです
と指摘していたら・・・。
画面の中のHOTメンバーが4人になってた!!



もったいぶってる??そんなことないよ。
とにかく語りたい事がたくさんあって書き綴ると切りが無いんだよ。
ってことで

またもや続く・・・。のです
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.27 05:00  | # [ 編集 ]

上コメントで誤打部分がありましたね
blogを書くということが誤打が出ましたね^^

2006.11.27 05:06 URL | cupid #- [ 編集 ]

くくくく・・・・
ここへ来ると、H.O.T話、カンタ話に花が咲けるのね~。
って語ってないけど。
読んでるだけだけどさ。
でも、読みながら、独り言。(泣笑)

ヤオなんて、カンちゃん以外のメンバー、わからんわ~。今、とりあえずお顔を記憶中。

「俺のこと好き?」はわからんが、
「好き~」は、「チョワヘヨ~」だよ。
聞かれる前に、自分から告っちゃえ!

1個前の日記にゃぁ~、「CANDY」の振り付け覚えると?それ発表会して~。
見る、見に行く。西まで見に行く。(笑)

あ、あかん。壊れそう・・・・(苦笑)

2006.11.27 13:36 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

cupidさん
カキコミありがとうございます。
海外サイトの方はお世話になりっぱなしでw
もう一方の方も実は毎日覗きに言っております。
きゃはっ
コメントが秘密だったので
どこでお礼を言えばいいのか迷っておりました。

HOTはお勉強中なので低レベルな知識しかなくて。
よかったらこれからも色々と教えてくださいね。

ヤオシャン
「チョワヘヨ~」って叫んでやる!
なんですと?、「CANDY」の発表会をしろと??
見に来るのですかwドキドキっ
徹底的に練習しなければ!
ひっち~個人練習進んでる?
あたしはおさぼりしてて軍手も買ってないっ

一人で壊れないでね、壊れるときは一緒だよ♪

2006.11.27 21:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

レポ読んで楽しかった記憶がよみがえってきたよ。
そうそう、みあちゃんたら、後半焦げてしまった
チーズフォンデュを食べながら、「スモーキーな感じ」って
言ってくれたんだよね?
私はこのときみあちゃんに一生ついていこうと決めたんだよ(笑)
あまりに前向きでさっ。感動しちゃった。

「CANDY」練習してないよ(笑)
だめじゃん。ヤオシャンさんに発表できないよ。
強化合宿しなければ・・・

2006.11.28 00:47 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~
焦げたチーズフォンデュもなかなか美味しかったのだw
何が起きてもプラス思考なのは特異体質だからだよ~。
こんな俺に着いてきてくれるの??俺が先頭??
いやいやひっちに引っ張ってもらいたいのら
目指すはkangtaだからv-238
追いついたら、kangtaに先頭に立ってもらおうね(なんのこっちゃw)
「CANDY」合宿は必要です、最優先イベとして予定しましょぉぉお~。

2006.11.28 01:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/283-e08d582d

