FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国語に興味があります。本屋に行くとぺらぺらと本を見て
単語をちょろっとお勉強・・・。バカなんですぐ忘れてしまうのですが。
今日は文房具コーナーで韓国語カレンダー(CD付)なるものを発見
サラっとめくってみて
『いいえ』=「あにょ」を覚えた、その横に『はい』ってのもあったのに
記憶から綺麗さっぱり消滅していて。
今は何を聞かれても『いいえ』としか答えられない状態です(爆)
kangtaに出会って「付き合って」って言われても『はい』って答えられへんやん!
(ちょっとまて、よく考えてみろ!「付き合って」って韓国語がまずお前には聞き取れないだろ!!)
あぁ英語は通じるから『OKOK』ってにまにましてたら通じるか・・・。
(そのにまにまで気持ち悪がられて逃げられるって!)
とほっと一安心したあたしですが。
前置きはこの位にしてレポに行った方がいいんでしょうか?

楽しかったオフ会(オフ会というよりも会合??)
今回は参加者2名だったのでレポらなくてもいいかな?と思っていたのですが。
興味があるけど「あたしもkangtaが好き」と言い出す勇気がなくて
きっかけが欲しい隠れkangtaペンが居るかもしれない。
レポ読んで、次のksk=kangtaサランヘヨの会(とうとう略しだしたぜぃ)
に参加してみたいって思ってくれる可能性があるならと
頑張ることにしました。
とにかく二人とも初心者で、基本がまったく分かっていない為
とても失礼な事言ってたり、していたりの連続。
「お前らなんでそんなことも判らんのじゃ!!!」
とお気に召さない方はすぐに引き返してくださいませ。
もしくは「俺がおしえちゃる!」とご指導くださいませ
(とことんついて行きます・・・)
そして、暖かく見守ってくださる方は期待をせずに、
慎重に先にお進み下さいませ(笑)
興奮しすぎて、気持ちを収めようと画像をいじってしまい、
余計に悶々として3時間しか眠れなかった。
なのに目覚ましが鳴るよりも先に目が覚めて。
スクッと起きて荷物チェックをします、DVDと写真集とライブビデオ。
kangtaものはしっかり忘れず揃っていたので。
予定通りの電車に乗って神戸まで~。
途中で「起きてる?もう出発した?」とひっちから心配のメールが届く
「絶対、あたしがひっちだって分かるように、改札で待ってるから」って
「白風船持って、待っててくれるの?」とメールを返して
MP3でkangtaの曲を聞いて鼻息を荒げながら、電車に揺られる事、1時間ちょっと。
奈良と神戸は案外近かった、またいつでも集まれるよねと嬉しい発見でした。
10時過ぎに駅に着くと改札口には3人の女性が・・・。
うち2名はお友達同士らしく仲良くお話していて。
ってことはあの一人で立ってる人がひっちに決定じゃないですか!
それでも小心者のあたしは
『あなたがひっちですか?そうなんですか』と視線をで探りを入れていました。
もちろんひっちも同じく怪しげな視線であたしを見つめてるんですよ。
でテンションあがってて、改札を出る前から
ウキウキしはじめたあたしは「むふふふふふ」と不気味に笑いつつ
「ひっち???」と声をかけました。
「そう~~」
と意味もなく爆笑し合う!
気になっていたひっちが
【絶対あたしだと分かるもの】=北京コンサのkangta旗でした。

06-11-25_04-18.jpg

あたしひっちの顔ばっかり見てたから旗に全然気づかなくて。
って・・・ひっちってばこの旗どうしたの?確か北京コンサには行ってないよね?
頂き物かしら?

駅からの移動中は、年齢や血液型なんかを質問しあったりクイズにしてみたりと。
もうね会ってからずーっと笑い続けてて
ひっちのおうちに着いて、まだなんのビデオもDVDも見てないのに
しゃべりすぎ&笑いすぎで声がオカシイ。
常にハイテンションで本当に変な二人だった~

俺の持っていった手土産はコレ
V6010475.jpg
よっちゃんいか一億円、とビターチョコレートの歯磨き粉
ひっちがさ
「この一億円でkangta買えへんかな」
とかいうからさ
「買えへんわぁ!つうか買わせへん、一億円って言ってもよっちゃんいかやし無理っ!」
という会話がエンドレスで続くのですよ不毛だ(爆)

って!まだkangtaに愛、叫んでないのにこの長さ・・・。
とにかくまだまだ続きます。
のんびりとお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

ぷぷぷぷ
まだ家に着いたばっかだよ(爆)

私も遅ればせながら今頃後遺症が・・・
寂しいのですよ。
昨日は映像見れなかったっすよ。
ふぅ~~

2006.11.25 07:15 URL | ひっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.26 07:33  | # [ 編集 ]

ひっち~
あたしもまだ後遺症に悩まされております。
寂しいよね、??
それもこれもこの前のオフ会がすごく楽しかったからだ!
kangtaの露出も最近ないし・・・。
何してるのかな?第4集の作業??

2006.11.26 08:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/282-6084eb5a

