FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のオフ会がとっても楽しかったので、今その後遺症と戦っています。
誰かと一緒に大好きなkangtaの映像を見て悶える楽しさを味わってしまうと
一人でkangtaを鑑賞するのがとても寂しくて・・・。
それなら見ないでおこうなんて思っちゃうわけですよ。

しんみり。


寂しさをまぎらわせるためにとチョイスしたのは・・・。


『CANDY』メンバーと楽しく歌って踊ってるかんちゃんかわええ・・・。
俺も一緒に踊るのら♪

むふっ

ちょっと元気出てきた。
スポンサーサイト

元気出して~てか私むっちゃ元気やねんけど。
すでに次のこと考えると嬉しくて嬉しくて・・

『CANDY』いいね~
この手袋?がツボでした。
私も練習していいですか?鍋つかみはめて・・

2006.11.24 00:52 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち
大分落ち着いてきました。
次いつにする?その前にレポレポしなければ

次の会で『CANDY』の振り一緒に覚えようか?
俺は100均で軍手を用意するよ。
それまでは個人練習しておくということで♪

2006.11.25 02:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/281-32d30834

