FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オフ会に参加したい~~と泣き
関西にkangtaペンは居ないの???と悲しんでいたら。
あたしの知り合いで、唯一関西在住のkangtaペンひっちが
「会わない?」と声をかけてくれたのです。
きゃぁぁぁ~~~ほんとに本当ですか?逢って下さるのですか?
もしかしてあなたは天使??

何をするでもなく
【kangtaに愛を叫ぶ会=kangtaサランヘヨの会】始動です!

kasahe.gif

第一回目は『kangtaサランヘヨの会@神戸』(参加者:2名)
開催日11/22
そうです今日なんです。
ワクワクして眠れなくてgifって気持ちを紛らわせるつもりが
余計に盛り上がってしまって収集がつきません。
こんな状態でひっちと会って引かれやしないかともうドッキドキ
荷造りも出来ていないという・・・。
そろそろ準備しなくては。
あぁ~まだまだ眠れそうにありません。
忘れ物のないように、ちゃんと朝起きられますように♪
スポンサーサイト

おぉ~、お久~。
オフ会、どないだったのだらう?

遅ればせながら、みあちゃんに
「今頃?今更?遅すぎる」と責められそうだけど、カンちゃんの魅力が、ちょぴっとわかってきたぞ。

「仮面」ってMV、やばいです。
意味わからんけど、哀愁誘います。
カンちゃん、モシソヨ(だっけ?合ってる?)です。

オフのレポ、待ってます。

2006.11.23 00:02 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

ひっちから、ちらりんっとお話聞きました。かなり楽しくてずっと笑ってたとか・・・一緒に愛を叫べる相手がいて、幸せそうでした。「初サランヘヨの会」大成功おめでとうございます♪

私は今のところヴァネONLYなので、一緒に「サランヘヨ」は出来ませんが、お二人を温かく見守っていきますから~

これからもひっちをよろしくお願いしますm(__)m(またもや保護者発言v-356)

2006.11.23 06:56 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

第1回サランヘヨの会、すげー楽しかったよ♪
遠路はるばるありがとね。
でもまだまだ叫び足りないわ。
次回はいつ~??
それまでに、もうちょっと色々勉強しておくよ。
みあちゃんも、HOTのメンバー覚えること!

2006.11.23 13:30 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ヤオシャン
ちょぴっと分かってきたkangtaの魅力!ですって?
きゃぁぁぁ~
しかも『仮面』MVみて?あの髪の毛バッサーってなってて
これはちゃんとヘアメイクされているのか?
意識してこの髪型なのか?とか
??あんなでっかいグラサンかけてるのもるのも・・・むむむですが
とにかくとにかくヤオシャンが興味持ってくれて嬉しいよ。

orilinさん
もう笑いすぎておなかは痛いし、頬筋痛いし
すっごく楽しかったの。
一緒に愛を叫べるお友達ができてあたしもとても幸せでした。
暖かく見守って下さるのですか?
ぐふっ
少数派ですがこれからも熱く愛を叫びます!
よろしくです♪

ひっち~~~
昨日が楽しすぎたので、今とても寂しいの。
一緒に見て素敵だった映像も、今一人で見れない。
次いつにする?
今度はもっと長時間笑いあいましょう。
HOTのお勉強もっとします!
師匠も見つけないとね。
kangtaへの深い愛をこれからも一緒に叫ぼうね。

2006.11.23 19:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お久~m(__)m。
明日、土曜日のKm Musicvideo Festival 2006に向けてちょっくら出張してきます。カンタさんがもし会場入りしてたら、『KangTaサランヘヨー』叫んで来るからねっ!ってなぜか(笑)すでに今声枯れてるんですが。

2006.11.24 00:53 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん~
逢える事を祈っているよ。kangtaに逢えたならもちろん『サランヘヨ』って叫んできてね。
声が枯れているのは某シ○ファンミに参加したからでは?
声は出なくても心は通じるはずだよ。
愛してるって伝えてきてぇぇ~。

2006.11.25 02:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/280-062d5213

