FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
求婚事務所の第2話見てます。

あたしヴァネスの事むちゃくちゃ好きになってた…。
自覚していた以上に重症だった。
演じてるヴァネスを見たのは年末にアンコール上映されてた
【少年阿虎】が最後で、その後F4通信とか雑誌は見てたんだよ~
あれから1ヵ月も経ってないのに!!!
なのに???このせつない気持・・・は何??
相手役の子を自分だと思って、発想の転換して見たらいいって言われて。
そうしてるはずなのに!!!!
ドライブシーンでさえも辛いっ。
「求婚事務所の世界」でキスシーン何回も出て来てたから。
リハビリだとおもって3回見直して免疫つけたはずなのに!
全話ぶっ通しで見てやると意気込んでたのに
2話の途中で耐えられなくて、日記書いてるよ・・・。


まだこのヴァネは出てきて無いんだけど

そんな風に見つめないで!

その瞳で誰を見つめてるの???

こんな表情見せるのあたしだけにしてよ!


内容知ってこのシーンのこの顔見たら…。ダメになってしまいそうだよ
っつうかダメになるよ、泣いちゃう・・・。泣いちゃうよぉぉ~~
ヴァネスが隣で一緒に見てくれるんじゃなきゃ、
平気でなんて居られないっ



笑顔が大好き♪

笑顔は大丈夫なの、このシーンは男の人に微笑んでるみたいだし
辛くはないんだけど、せつな顔とか反則だからっ
このまま見続けたら、どうにかなっちゃうって・・・。






明日から仕事だっていうのに・・・。






会社行けないかも…。






うううぅぅぅぅ 
こんなに焼きもち焼きでココロが狭かったなんて
あたしって器のちっちゃい人間だったんだ!

ヴァネ~~ス~~~
辛すぎるよ~~助けてっ!


スポンサーサイト

えと・・・えと・・・だ、だ、大丈夫???(苦笑)
気持ちは分るけどね。
なんか私以上だなあ、と思って心配になった。
私はこのドラマ春まで見れないけど、
ちゃんと最後まで見られるかなあ(笑)
みあちゃん、流星花園Ⅱは全部見た?
私はあれも実は結構キツかったんだけどね?(苦笑)

2006.01.06 23:14 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みあちゃん・・・(T_T) だ、大丈夫か??
すんごい好きなんだね、ヴァネちんのこと・・・。
私もそうとうイタイコだって、自覚してるけど、それ以上かも?
求婚事務所、観るのちょっと怖くなったぞ(汗)
私ね、流星ⅡのサントラについてるNG集を観たの。
私もヤキモチやいちゃったよ~(>_<)
これはね、演技なんだよ!ヴァネちんの本心じゃないの!!
って自分に言い聞かせてる。。。
みあちゃんもそう思おう?ねっ??

2006.01.07 00:51 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みかちゃん、あたし頑張ったの。
泣かなかったし、ちゃんとヴァネスのお仕事見届けられたよ
そんな自分を褒めてあげたい気持でいっぱい。
相手役の女の子あんまりパッとしないから
余計許せないって気持になったみたい。
納得できるくらいの綺麗な子とかだったらもっと素直に受け入れられたのにな。
ほんと今回のハードルは高かったっす!
流星Ⅱは見たよ、でもこんなにヴァネの事好きになる前だったし
シノさん綺麗だったし、幼馴染のいきさつもあったから…。
もし見直せって命令されたら一人じゃ無理なんで
みかちゃんと一緒に、うわぁぁダメダヨ~~ぎゃぁぁぁ!!!って
辛さを分かち合いながら鑑賞しますっ!
その際はどうぞよろしくです~なんて、あはっ
(ほんまかいなwww)

koroちゃんはイタイコかもしれないけど
あたしはイタッて普通と言い張りますからっ←ここんとこ重要
自分で自覚できてないから余計イタイコだよって天の声が聞こえてくるけど
そんなことないよぉぉぉ愛が深すぎるだけなのだよぉ
うほっ流星Ⅱのサントラ特典見ましたか??
海に飛び込むヴァネスかっこいいよね~。
NG集見たら本編のかっこいいヴァネスを見直してみたくなるけど
コレが罠なんだよ!そう軽々と見れない状態ですから!
うんこれって演技だよね、お仕事だよねって自分を騙してるけど
何時まで効果あるんだろう?
すげー辛いんすけどぉぉ

2006.01.07 02:18 URL | みあ #Lwd9.ScY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/28-297d0107

