FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
89536670_56.jpg
楽しそうな二人♪

会社の机の上にパートさんから貰った
カンヴァネの新聞の切抜きがあります。
H○Vの握手会の白黒記事
ぐふっ
握手会かぁ~行けなかったんですけどね。
ってことでいきなりですが眼鏡特集w

grassg.jpg

左向きの画像が多いんだなぁ・・・。この人
なので二人連れ立って歩くなら
彼の右側に立つことにしましょう。

あうっ
Kangtaのお誕生日まであと10日です!!!
むっちゃドキドキしてきた。

かっこよかったり、かわいかったり
おすましさんだったり、天然だったり・・・
色んな顔があってカンタってほんと素敵だわね~
死ぬまでには絶対生カンタ見たい!!

2006.11.20 15:53 URL | ひっち #- [ 編集 ]

死ぬまでにって!
見てるだけ??それだけでいいの?
できれば匂い嗅ぎたいと思う。
ぐわしって抱きついて肩におでこ乗っけて。
クンクンと嗅いで見たい
どんな匂いがするんだろう・・・。
見てるだけじゃ我慢できないってw

2006.11.21 22:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今日シナファンミでした。友人のお供で余裕こいて行ったのに、いきなりめがねヘソンでびびった。眼鏡に弱い小玲、土曜日のイベでまたヘソンがめがねってたらどうしよう。あくまでもシナではエリ。そして全宇宙でKangTaひと筋なのに…。んにしても、このKangTaさん画像美味し過ぎ(*^_^*)。しかといただきましたっ☆

2006.11.24 01:01 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

眼鏡ヘソンにやられても、愛はkangtaにだけ叫ぶのよ~。
エリックに視線奪われてもいいけど心はkangtaの側にあるのよ~。
今韓国にいるんだよね。ちゃんと帰ってきてね、寂しい・・・。

2006.11.25 02:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/278-ac4894b1

