FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京コンサのVCD・・・。

06-11-17_03-18.jpg

内容はsinaのニュース動画(11分くらいの)とヴァネサイトからDLできる
完全ヴァネしか映ってないあのファイル1つが30分の動画(3つとも)でした(泣)
ミニ写真集といってもkangtaが載ってるのはこのページと
ヴァネとのツーショットの小さいのが1箇所と

img_004.jpg
↑表紙のみ

kangtaペンからすると悲しい代物・・・でした。
ヴァネ迷さんは記念として買うなら良いのかもしれませんが。
個人的には、むむむむっ!

ブログのアップデータの制限が250KBから500KBになってる~。
おおおお~、倍の大きさのgifが貼れるってことだよね。
すげー!
kangtaのお誕生日まで2週間切ったし。
準備しておかないとねw


っえ!!!
どうしよう・・・。
東京でkangtaオフ??マジで?
いつも覗いているけどコメできないkangtaサイトさん所で・・・。
きゃぁぁぁ~。

qooちゃん!どうしたらいい?
ヴァネ集会の翌週だなんて!

どうしよう、どうしたらいいの?

いっその事、両方諦めようかとか訳分からんこと思い始めた。
混乱??いや錯乱してるっ
スポンサーサイト

うへっ!!!
やっぱり福岡集会とかぶったな!!
そうじゃないかな~って思ったんだよ。

北京コンサの買ったのね~。
やはし心配していた通りの内容…。
オレ、買わないよ(爆)
カンタ…ぜんぜん写ってなかったんだ…(涙)


2006.11.17 09:56 URL | qoo #- [ 編集 ]

カンタオフに行くのだ!
せっかくのチャンスだし、今の気持ちで参加するのがイイと思う。
チームの集会は次もあるし、その時に来ればいいやん。

来月不参加だからって見放したりはしないから(爆笑)

休暇の変更ができるなら迷うな!!!

2006.11.17 16:55 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

私も同意見!
いまのカンタくんへのあつ~い想いを
カンタペンのみなさんと叫んでこい!!!!
チーム集会は、来月を逃しても、
きっと定期的にあるだろうから(爆笑)

ミニ写真集、まだ迷ってて買ってなかった。
やはりDLできる動画だったか・・・(泣笑)
ヴァネちんばっかりの写真なのね?
買いなのかなぁ・・・。
どうしようか・・・。

2006.11.17 22:26 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

チームヴァネ迷のみんな
福岡か東京???両方とも参加?
いや資金が問題だ!
と悩んでる俺の背中を押してくれてありがとう。
しかぁし、今も凄く迷っています。
もうすこし時間をくださいませ。

なぜなら俺は小心者・・・。
kangta暦むっちゃ短いし、kangtaしか知らないんだよ?
よいのだろうか?こんな俺が参加しても。

2006.11.18 03:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/277-684c600b

