FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「つないだ手を、ほどいたろ?」
「・・・。」
「同じ気持ちで居てくれてると思ってたんだ、しばらくはそのままだったから。でも最初から嫌だったんじゃないかって。君は優しいから気を使ってくれて繋いだ手をすぐにはほどけなかっただけかもしれない」
「嫌なんかじゃないよ!!」
「手を解いてから何も話さなくなったし」
「それはあなたもでしょ?」
「それは・・・、そうだけど」
「あたし達、何なんだろう?って曖昧なのが嫌だっただけだよ」
「・・・。」
「友達同士で手をつないだりなんてしないよね、だから・・・少し混乱して」
「想ってるだけじゃ伝わらない」
「・・・何の話?」
「一緒にいれば伝わると思ってたのに」
そう言って彼は、袖を掴んでいたあたしの手を引いた
強く引かれて、その胸に抱き止められる。
「もっと早くに好きだって言えばよかった」
とゆっくり耳元で囁く。
「今、ねえ今なんて?言った?」
聴き間違いかもしれない。だって・・・そんなことあり得る???
「君が好きだって、言った」
「・・・。」
「何回でも言うよ。伝えてなかった今までの分も順番待ちしてるし」
といつもの調子で・・・。
『あたしも好き』って言いたいのに正しく呼吸もできない、
吸うこともままならないから声を出せる状況じゃない。
動悸も激しくて、このまま死んでじゃうのかもしれない。
むしろ、死んでもいいとさえ真剣に思うのです。
彼の腰に腕を回して、ぎゅぅっと抱きしめる事しかできない精一杯なあたし

「みか?」
初めて名前を呼ばれる。大好きな彼の声で名前を呼ばれる日がくるなんて!
胸にうずめていた顔を上げると。
すこし照れながら

cap542.jpg

「キスがしたい」
と彼は言うのです。
そういうのって『したい』って言う前に、行動するんじゃないの?
カンタらしくて吹きだしてしまう。
こういう所も大好きだから。
「してみれば?」
って言ってあげる。

今日が、晴れてよかった。
濡れた落ち葉に足を取られて、何度も転びそうになったけれど
これからの季節を一緒に過ごせるもの。
冬が始まる前に、もう一度紅葉を見に来よう。
カサカサと足元に広がる落ち葉の乾いた音を聞きながら
繋いだ手は離さないで。



書けた~~~、本当に好きな人の事って書き難い。
あうあう~~~。
ひっちの思ってるkangtaとはキャラが違ってても許してっ
フィクションだからとご容赦くださいませ♪
スポンサーサイト

みあちゃん、ありがとう。
いやん♪まさかカンタとこんなことになろうとは・・
1回目読んで「即死」しました(笑)
で、何とか生き返り、2回目読んで・・・
もう嬉しくてどこかに飛んで行きそうだよ。
あはは、ニヤニヤ&変な笑いが止まらないんだけど
どうすればいいのかな??
3回目・・・読めません。
てか進みません。
くるよ・・くるよ・・「みか?」 キターーーー!
ってそんな感じなんだけど(どんな感じだよ)

ほんとにありがとね。
ぐふっ、あはっ、いひっ←壊れ中

2006.11.17 07:47 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うわぁ~ひっちが萌え死んでるぅ~やった~!

みあさ~ん、とても素晴しかったです。もう十数年の付き合いですが、こんなひっちはなかなか見られませんよ。私もキュゥンとなっちゃいました~。

あ、ごめんなさい、カンタにじゃないですよ。カンタの部分をヴァネに置き換えて、ひっちの部分を私に置き換えて妄想しました、あはっ(爆)

それと、私のこと覚えててくださってありがとうございます。嬉しかったです♪

2006.11.17 18:03 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

ひっちw
喜んでもらえたのね。よかったよかった。
その①書き上げた時は、
あぁぁ~続き無理だわ書けないなぁこの調子だとと思ってたんですが。
書き始めたらなんとか一気にラストまで!
何度読んでも内容は変わらないからね。
これ書きながらkangtaへの愛を実感したよ。
やっぱり好きです、どうするよひっち~。
いったいこれからどうなるの?俺達・・・。

orilinさん
凄くながぁ~いお友達なのですね。
いつものひっちがわからなくて、
コメしてくれるひっちはkangtaへの愛でデロデロなので
妄想も好きな人だと思ってました。
ここで意外な一面が見られてるとしたらwww
こんな嬉しい事はありません。

kangtaをヴァネに??
ヴァネなら「キスがしたい」じゃなくて
「キス・・・していい?」って言った後、答えを聞く前に行動!
ってのはいかがでしょうか(勝手に妄想中)
これからもだくだくな妄想垂れ流しな予定です
もしよければお付き合いくださいませ。

2006.11.18 03:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

妄想好きよ♪
ただ自分でできないだけなの。
だからいつもみあちゃんの妄想で勉強させて
もらってます。

もともとみあちゃんのブログはorilin に教えてもらったの。
今や完全に私の方が入り浸ってますが・・
orilin 共々末永くお付き合いくださ~い♪

2006.11.18 21:32 URL | ひっち #- [ 編集 ]

妄想の勉強??ちょっとは役にたってるのかな。このブログも…。
ひっちは数少ない関西圈のカンタペン様なので
こちらこそよろしくです。
むふふっ

2006.11.19 10:11 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/276-7b6c7dd3

