FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDや動画、MP3など活用中
辺境の地にいるあたしに、手取り足取り教えてくださる
お姉さま方ありがとうございます。
今日もとても幸せです・・・。

最近やっとkangtaってハングル文字が雰囲気的に判別できるようになってきた。
が書けない(愛が足りないなぁ)

あづい~~~、顎がダルイ~。頭痛い~、のどが渇きましたw

何をしてたのかというと。
ハイそうです、なんちゃってハングルでkangtaのお歌を
リモコンをマイク代わりに握にぎして、2時間ぶっ通しで歌ってました。
やはりDVDとか動画は歌いやすいですね。
ハングル字幕付いてたりしますしカラオケ気分になれるよ。
(もちろんまったく読めてませんが)
ハードリピって中の【S】物も今回なんちゃってハングル初チャレンジです。
ジフンのソロパートが熱いですよ~。歌ってると気持ちが良いのだ。
きゃん♪カラオケ入ってるのかしら【S】って?

続けてCANDYの振りを練習しようとして思いのほか疲れている事に気づき
ただ今休憩中です。
(手振り身振り頭振りで2時間ぶっ通しだから疲れて当たり前か・・・。)

なんちゃってハングルごっこしてからカラオケに行くと
カタカナ字幕でスラスラ歌える気がするのだ。
まあ付き合ってくれる友人はK-POPに興味などない子ばかりなので
歌えてようが歌えていまいが気がつきもしない
「今は韓国なんだね、前は中国でその前はアニソンだったな。次は何がくるんや」
とからかって来るだけです。
カラオケ行きたくなってきたぞ~!
スポンサーサイト

みあちゃん、風邪でもひいたのかと(笑)
>あづい~~~、顎がダルイ~。頭痛い~、>のどが渇きましたw
これ完全に風邪の症状ですから!!
私も練習したい振り色々あるわぁ~
CANDYもかわいいし、HOPEもいいし
でも最終はWeAreTheFutureだな・・って絶対無理だから!

2006.11.15 13:12 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ヲレ、こないだシナ歌って撃沈(泣笑)。
あたしが歌いたいシナの曲って絶対ラップが入ってるから無理っちゃー無理なんだけど(爆)。
ヤケになって入れたスキャンダルは何故か中国語バージョンで「oh」と「yeah」しか言えないし(爆笑)。
あたしが持ってるシナのDVDに入ってるPVって日本語訳と英語訳とハングルとハングルのカタカナ表記が選べて、
ずっとハングルのカタカナ表記見ながら歌い踊ってた(笑)んだけど…やっぱダメだった_| ̄|○
最終的にジェイとジョリーンばっか歌ってたし。

今度カラオケオフでもすっか!!!(笑)。

2006.11.15 15:56 URL | トモ #- [ 編集 ]

ひっち♪
ごめん心配させちゃった?風邪の方がまだよかったよ。治るもん・・・。
俺らのkangta熱は・・・治らね~気持ち収まらねー。
膨張してゆくばかりですよ。もう大変です!

HOPE~も良いね♪WeAreTheFuture???
ひっちが踊ってくれるのを期待しております。
歌は練習しとくからw任せてっ!

トモちゃん♪
やっぱり好きな人の曲ってカラオケ行ったら歌えないのわかってても入れちゃうよね。
ラップ・・・韓国語だよね?歌えたら凄いって!
でscandal??中国語ヴァージョンもあるのか?
しかし何故にそっちの方を入れちゃったんだろう?
トモちゃん面白い。
シナはやっぱり凄いな~、DVDに字幕付いてるんだ。
kangtaベストには付いてなかったよ、あれは特典DVDだからかな?

カラオケオフしたぁぁい!

2006.11.16 15:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

トモちゃんと同じく、シナDVDでカタカナルビ見ながら歌ってみたけど、見事撃沈。
こりゃ、カラオケで歌うなんて芸当自分にはできないってことがよくわかったわ(笑)

2006.11.16 21:29 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
慣れだ慣れ~。
カラオケに入ってるkangtaの歌は
なんとか歌えるようになってきたもん
諦めるのはまだ早い!いつか開催される
カラオケオフに向けて練習してほしいのだ
【S】の曲も入ってたよ一緒に『I Swear』歌おうよ♪

2006.11.17 02:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/275-68a343eb

