FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苦しくなったらここでkangtaへの愛を叫んだり喚いたり。
メールを強制的に送りつけたりして凌いでいるあたくしですが。
やっぱり同じ空間で彼の写真とかDVDとか見て
『きゃぁぁぁ~~~~』
『このシーンが好きぃぃぃ~』
『このポーズよくするよね』
『好き好き、大好き~』
と語り合いたいのですよ!
オフ会かぁ・・・、行きたかった。
関西在住kangtaペン、居ない訳じゃないよね潜んでるだけだよね?
思い浮かぶのはひとりだけ・・・。
寂しくなったので動画をいじってました。


Happybirthdayから歌ってる所だけ抜いちゃった(ちらっとドンワンが映り入り込んでるw)
来月2本組みでBOX発売されるようです。
オリジナルポストカード付きですか。ううむ
スポンサーサイト

ヤバっ!仕事中に開いちゃったよ(笑)。先生今戻ってこないでぇ~浸らせて~~
次のオフは忘年会かもって噂。管理人さんに、奈良から来るヤツ1名予約入れといたから大丈夫、座布団用意して待ってるじぇい。今日は休みかえ?

2006.11.13 15:22 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

浸ってください~
kangtaの歌声~~~聞いてください♪
次は年末ですね♪くふふふ
行くって!!!!!参加するって!!!
予約済みなの?うれちい
今日はお休みにょん、連勤だったし
営業応援とか試験とか忙しかったから
おうちでゆっくりしています。
もちろん【S】をずーっと聞いてるのよんw

2006.11.13 15:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

年末ったってそれぞれがあまり忙しくならないうちだろうから、あるとしても12月初旬(ってもうすぐじゃん(笑))。新年そうそうの埼玉出張時にも何かしよーじぇぇぇい。『カンタサランヘヨの会東京支部決起集会』はどう?

2006.11.13 16:12 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

12月初旬??もうすぐやん~。
中旬に福岡行くことになってるから初旬は無理かも(泣)
新年早々なら!(休み取れるか確実じゃなくてちょっと不安なんだけど)
埼玉出張ん時に何かできればいいな。
もちろん集まるのが2人だけだったとしても決起集会だからね♪

2006.11.13 23:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/273-57c1c62c

