FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潜伏期間???
kangtaを愛しく想いすぎてブログ更新できていない現状ですが
もしかして、更新を希望してくれて覗いてくれてる人いるのかなぁ?
現状報告ですが。

SのCDをMP3プレーヤーにDLして今日始めて聞きました。
耳元で流れる歌声~
もう忙しくて!ああっこのパートkangtaだ!これは違うよね
むむむむここは??微妙だよ~わからんって
ヘソンもジフンも似てると言えば似てる声・・・。
好きな人の声を聞き取れないのは論外だ!!ってことで
ますます『S』強化すべし!と思ったのだ。

あたし唇薄い人苦手なんだよな~。
なんか愛情薄そうで・・・。
だからSの動画見てると、どうみてもあたしの好みの唇はジフンなわけですよ
唇のぽってりした人大好き、だってうちゅったら気持ちいいもの!
でもね・・・。濃い顔好きくないんだなぁ~。ごめんねジフン
kangtaに想いを寄せるようになった時
唇薄いのに気づかなかったのよ!
それ以上に気持ちが先走って!
唇薄い人とうちゅったこと無いんでどんな感覚なのか試してみたいけど
kangta以外NOサンクスなので。
いっぺん試させてください。それから結果発表でいいっすか?
スポンサーサイト

はいは~い!!!(更新希望の挙手)

あ、あたしも唇薄い人苦手だわ。
愛情薄そうってのわかる!!!
だからヘソンはありえない系なの。
でもよく考えてみたら、ジニも上唇は薄いんだよね…
ちゅーしたいのはミヌかエリックだなぁ…と妄想してみるwww(病気)。

最近ヲレ、ミヌのソロばっか聴いてる。
ミヌはソロの時『M』だから、みあちゃんと揃ったらいいカンジ♪(なにがだ?)
ああん韓国行きたい~

2006.11.12 01:40 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん♪
ヘソンって薄いイメージないんだけど?
あたし唇薄いのが気に入らなくて福山雅○にムカついた女っすよ!
とにかく肉厚で気持ちよさげなうちゅして来いよ!
今後の事は。それから考えるって(爆)

2006.11.12 01:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

更新やレスは無理せずみあちゃんのペースでいいんだよ。毎日何度も寄ってるけど、新記事なくても話したい時にはどこにぶらさがっても書き込んじゃうし、読むのは楽しくてもちゃんと文章書くだけの気力や体力がないときにはただ楽しませてもらうだけで帰ってる、こちらもかなりムラがある自分のペースで気楽に寄れる場所だもん。

Sで3人の声はすぐに聞き分けられるようになります。それぞれ声が違うし歌い方に特徴があるでしょ、特にヘソンはわかりやすいと思う。H.O.T.の5枚のアルバムも控えてるからね、ファイティン!

KangTaぐん唇薄くないんじゃない(*^_^*)?私にとってはちょーどいい具合なのだ(*^_^*)。お試しは許可できんが(爆)。

2006.11.12 02:16 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

うううっ
自分も、クチビル薄いの苦手なの。
なのに。
ヘソンがすきなの(笑)
シナのなかでは、ジニのクチビルがすきです。
やっぱり、ぷにっとしてるほうがいいよねぇ。

2006.11.12 16:54 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

小玲ちゃん
kangtaは唇薄くないの??確認のためにDVD見つめてたら・・・。
唇見つめたら、あ・・・。あかん、妄想がっ
もやもやするから動画編集してしまった。
このところ【S】ばかり聞いてます。
kangtaのパートでドキっとする歌い方違うよねw
だんだん分かってきた。

みっふぃー
そうなの~唇はむにってしてるほうが
気持ち良いと思うのよ。
SのMVでヘソンの確認をしてきました。
たしかに唇薄いね、でもみっふぃーはヘソンが好きなのよね。
くふふふっ
そういうものなんだよね恋って♪

2006.11.13 11:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

Sいいっしょ。私はバラード大好き派だからSはツボなのだ。いきなりエリさんのラップとかで笑かしてくれるけどね。
ヘソンの歌い方は特徴あるよね。昔、ヘソンの顔に興味ないのにあの声とノビのある歌い方にやられて、シナを追ってた私にはSはヘソンと他2人、だったのよ。ヘソンがあんなに上手くなかったらカンタさんあの時見つけてたのに(笑)。出会いが遅れたのはヘソンのせいだ(こじつけ)。

2006.11.13 15:30 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ヘソンに責任を擦り付けてはいけません(爆)
kangtaと出会う時期じゃなかったから
気づかなかったんだって。
あのラップはやっぱしエリックだったのね?
誰だ?この髭オヤジ(たまたま見た動画で髭ってただけかも)
と思ってました。
今一緒にkangta~~って叫べるから
あたしはヘソンに感謝しているのら♪

2006.11.13 15:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/272-e1331884

