FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は友人とスーパー銭湯に行ってきました。ダイエット目的でwww
マイナス1キロ目標で4時間サウナ~とか釜風呂、露天♪
と手の皮がワゴワゴになるまで浸かり倒して目標達成~~~。
だったのですが。その後居酒屋で飲み倒して基準値以上になっていたw
友人にF4の事を色々話していると
「画像ないの??」
といわれたので待ち受けヴァネスを披露したのですが反応薄いぃぃ!!
「他には??」
と希望されたので探してみたのだけれど!!!!
ウソっ!!旭画像ばかり保存されてて。ヴァネがいないっ
ママンや旭迷の先輩にせっせこせっせこ、写メしてたから
旭データばかりが溜まっていたのですよ。
仕方なく旭画像を見せまくり「うん、この人はかっこいいね」
と言ってもらいましたが、『この人は』って
あたしのヴァネスはどうなの??かっこいいのに~素敵なのにぃぃ
と気持は伝えたけど「もっと画像見てみないとなんとも言えない」
とばっさり切られてすごく凹んでしまいました。
PCに取り込んでるからいつでも開いて見つめてられるし。
待ち受け画像もお気に入りのにしてたから。
携帯にデータ送ってなかったのよぉぉぉぉ!
あたしってヴァカ!こんなに好きなのになんて事っ

ごめんねヴァネス、ほんとに好きなんだよ
旭画像削除できないけど(かっこいいから)
それ以上にヴァネスを取り込んで、埋め尽くすわ


koroちゃんお待たせです。
ヴァネお風呂画像…。といっても風呂&半裸画像集めてみました。
素敵なヴァネスにもっとヤラレテしまおうぜぃ

ヴァネ~スLOVE♪
スポンサーサイト

まだ「見せて」って言ってくれるだけ
望みがありそうーな気するけどなぁ
あたしの友達なんか見てもくれないわっ(笑)

向かって左下(角)のヴァネちょーーーかわいいっ!
なんかさ、なんかさ
一緒にお風呂に入ってさ こんな風にいたずらして
水とか、かけてきそーじゃない?(だくだくだく・・・・・)(笑)

2006.01.06 00:56 URL | emi #- [ 編集 ]

きゃ~~!!!!
みあちゃん、ありがとうっ!!
ヴァネちんったら、ステキすぎる~。
何気にモヒばねもいる(汗) ヤバいよ、みあちゃん・・・(>_<)
emiちゃんのコメにもあるけど、
ヴァネちんとだったら、お風呂で楽しく遊べたりできそうね。
その横の「なぁに~?」って感じのも可愛くて好きよぉ♪

サウナでね、いっぱい汗かきたいんだけど、サウナ苦手なのよ、私。
息が出来なくなってくるの・・・。何でだろ?
久しぶりにでっかいお風呂に入って、まった~りしたいなぁ。

2006.01.06 01:42 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

左下のばねっち好き!!!
しかもemiちゃんとおんなじ妄想してた…(笑)。
ばねと風呂…ばねと風呂…
これまた風呂上がりの浴衣とコーヒー牛乳が似合いそうだよねぇ(悶々)。
ああん卓球もし台湾www

遅ればせながら今年もよろしくね☆

2006.01.06 09:53 URL | トモ #- [ 編集 ]

「風呂&半裸」の「半裸」って響きがなんかエロく感じた(笑)
私もサウナ苦手(汗)息苦しいもん。
汗かくにはサウナいいんだけどね~
お友達に次会うときはカッコいいヴァネをいっぱい見せてアピールしないとね!


2006.01.06 11:32 URL | sakura #1fN/OmPY [ 編集 ]

るるるんるんる~ん♪
みんなヴァネスが好きなんだなぁw嬉しい♪

emiさん
うちの友人は濃いぃんですよだってゲーム好きで
ゲームキャラクターにハマる女ですからw
そのキャラクターの声優さんの話とか強制的に聞かされてるので
あたしの話も聞けよ~って力関係なんですw
そうなのですよ!オフロ画像の天真爛漫なヴァネス!
「止めてよっ!」と注意しても、ニカニカ笑ってじゃれてきて
「もうっ!ほんとムカついてきたんですけど」
ってマジ切れしかけたとたん。
「怒ってんの??」
とか顔覗き込まれて、そんなヴァネスにドキドキしてたら。
「おいでよ、洗ってあげるから」とか言ってくるんですよ。
シャンプーしてくれてる途中で「機嫌なおった?」って耳元で囁いたりするから
ズルイんだけど許しちゃうんだよ!可愛いぃんだもぉ~ん(今年も妄想爆発っ)

koroちゃん
だからヴァネはヤバイんだって!半裸じゃなくてもハダカじゃなくても
唇だけでもヤバイんだからっ!
お風呂でじゃれるだけじゃ終わらないですからっ!
サウナはあたしも苦手なのね~全然汗かかないし
顔がパリパリに乾いてきて顔だけ真っ赤になるの。
スチームサウナのが体質にあってるみたい。
スチームサウナでも十分息苦しくなるから
koroちゃんにはでっかい露天風呂とかでゆっくりしてもらいたいなぁ(ヴァネ付??)

トモちゃん~
ヴァネスとお風呂ぉぉ、ゆかたでコーヒー牛乳飲んでるヴァネス
うっきゃぁぁぁ~~、隣でフルーツ牛乳飲んでやるぅw
卓球してたら前がはだけてきてヴァネの胸板とか見えてきちゃうし
ゲームに集中できなくて負けちゃって「ほんと弱いのなっ」
って頭ぐりぐりされちゃうやん「弱くないよ!もう一回っ」
って何回リベンジしても勝てないんだよw
こちらこそ今年もよろしくですぅ

sakuraちゃん
「半裸」はエロぃ表現ですねwヴァネスってばすぐ脱いじゃうんで
半裸画像多いし。その度にドキドキしちゃいます
次に友人に会う時にはヴァネスだけじゃなくスー画像を持ってって
誰が一番タイプか選んでもらう事にします。
第一印象だと旭と仔仔強いんだよなぁ。
あっさりヴァネスがいいとか選ばれちゃうと
「あたしのだからっ!」って宣言してしまいそうな自分がっ

2006.01.06 12:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私も「半裸」って単語にドキドキした(笑)
そしてその半裸姿が多いよヴァネス・・・・・。
見るたびにキョドっちゃうよ(爆笑)
しっかし、風呂画像で妄想すげぇよ、みんな!!!!!

2006.01.06 12:43 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

>みかちゃん
半裸ヴァネスを見るたびにキョドるみかちゃん可愛いw
まだ半裸だからキョドるだけだけど・・・。
全○だったらうちら一体どうなっちゃうんだろう、怖いよ~~。
崩壊しちゃうよ、こっちの世界には戻って来れない気がする。
きゃぁぁぁぁ

2006.01.06 16:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/27-7759bb86

