FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネット中毒なあたし・・・。
おうちに居るときはずーっとPC付けっ放しで
一日に150ものサイトやブログをくるくるチェック。
お休みの日には、朝回って~昼回って、んで夜も回る~で日付変わったらまたクルルン
としていたのに・・・。

今あたしは飢えてる!
この、満ち足りなさは何?
Kangtaサイトさんやブログさんはスー関係に比べて少なくて。
すぐに巡回できちゃう。
海外のサイトには動画や画像を貰いに行ったりするけど
言葉わかんないもんなぁ。
kangtaのドラマ(ラブホリとかマジック~)見たら
この飢えは解消できるのかもしれない。
解ってるんだよ~でも見れない・・・この状態。
ほんとなんなんだよっ!!!
一通りの画像と動画をDLしてしまったから。
燃え尽き症候群なのか?

自給自足にも限界があって。
自分の作った物にはあまり萌えない
(作ってるときにパワー使いすぎるからかな?)
他の方が創作したものに萌える気持とはまったく違う物なのです。

今のあたしをつないでいるのはkangta動画DVDと
みんながくれるコメ&メールなのです。

あたしの大好きな『JUST ONE DAY』
自己満足の為だけにUP~


中国語verドラマ映像(NG集付)♪


オリジナルなのら
スポンサーサイト

みあちゃんの気持ちすごくわかる。
私も飢えてるなぁ・・・
まったくもって物足りないよ。

2006.11.07 20:28 URL | ひっち #- [ 編集 ]

物足りない時はどうしたらいいの?
ひっちはどうしてる?
Kangtaもの書き始めたらよけいにせつなくて逆効果だった(泣)
ただ今絶好調~に思い詰めてます。
みんなこんな気持ちなんだろうか?

どうやってやり過ごしてるの?

2006.11.07 21:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんにちは~~おいしいものでもたべて、元気出して!!
・・あれ?マジックだ~♪・・・これってカンタの声なんですか?!こっちがいい!!!
・・・私、国際フォーラム行って、思いっきりヴァネスに戻ったと思ってたのよ。みあサンの結論見ても、そうなんだ・・・って
でもここのところ拾ってくる画像は違うの。プリントしたいの。写真持ってたいの。映像みたらドキドキするし・・・
・・・家事てにつかない!やばい・・・
・・・二人とも大好き・・・にしときます。

2006.11.08 13:44 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ゆみさん
マジック~の方はドラマの主役の人が歌ってるんだよ。
でもkangtaの声も聞こえる気がするのはあたしだけなんだろうか?
詳しく分からない初心者なあたし。
ご存知の方教えてくださいませ~。

相手がkangtaでもヴァネでも両方でも
トキメク気持ちが大切なんだよ。
あたしも試験勉強手に付かなかったw
落ちる試験受けてきます。
仕事行きたくないよ~。
kangtaをずぅーっと見つめてたいっ!

2006.11.09 09:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私、物足りないときはどうしているのかな??
ひたすら同じ動画見てる気がするよ(悲しい・・)
まだまだ知らないことだらけだ・・・

あっhappy~見始めたよ。ぐふっ。

2006.11.09 10:57 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあさん~ソウなんですか?
声も思い切り吹きかえられてるのに・・・
レンタルでみたので・・・kangtaも歌ってると思い込んでました。
手が綺麗!動きが・・・顔が・・・思い出したら、欲しくなった。
・・・・・どうする?オレ・・・かな?

2006.11.09 19:43 URL | ゆみ #eMPHiL.M [ 編集 ]

ひっちの切ないときお勧め動画教えて~。
ますます切なくなる俺!
もうね~どうにもできないんで別の解決策を講じようかと・・・。
Happyどうどう??是非感想聞かせてね♪

ゆみさん
何が欲しくなったの???kangta??が?
ヴァネよりもkangtaが好きってなったら
一番に教えてね。
その時からちゃん付けで呼んじゃうよ、それでもいいですか?
ヴァネよりも日本での露出が少ないkangta。
愛するのは棘の道かと思ってきた今日この頃です♪

2006.11.09 23:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

>どうにもできないんで別の解決策を講じようかと・・・

これすげー興味ある。
別の解決策?なんやろ??
別の人を愛する?←ムリ

2006.11.10 07:47 URL | ひっち #- [ 編集 ]

・・・みあさん~~欲しいのは、DVDでした。
そんな~大胆な・・・
kangtaが欲しいなんて・・・
・・・kangta???
・・・欲しいかも・・・
わかんないよ~
ヴァネのrapも低音のささやきも大好きなの!
でもkangtaの声に包まれていたいの・・・
半端な気持ちじゃ聞けなくなってきたけど。覚悟がいるのは何故?
二人見てるとkangtaを追ってる自分・・・
みあさん苦しそうだし・・・
こういうのも楽しもうかなと思ったり
呼び捨てでも、ちゃん付けでも好きにして!(笑)
みあちゃん大好きだわ~~(勝手にちゃん付け失礼!)そのときが来たら報告しますね。

2006.11.10 11:36 URL | ゆみ #eMPHiL.M [ 編集 ]

ひっち
そうなのよね~別の策・・・。
リアルに彼氏つくるとかさw
思い切ってお見合いするとか、どうでしょうか?

ゆみちゃん
kangtaのDVDだったのね。
むふっ
苦しいのは好きだからだよね。こればっかりは仕方ないよね。
ゆみちゃんの言うようにこういう自分も楽しめるようになりたいなぁ
あたしもゆみちゃん好きにょん
ちゃん付けで呼んでね。
報告wのんびりお待ちしております。

2006.11.11 19:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、コメ変わってるし・・
んん??またまた潜伏期間なのか??

2006.11.11 23:05 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ごめんね酔っ払いでコメったので
訂正しなおしました。
潜伏期間は潜伏期間なんだけど
別名怠慢と言うのかもしれない・・・。
ぐはっ

2006.11.11 23:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/269-ffe8aef3

