FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンダーを作りたくてフリーソフトをDL♪
画像を選んだりくっつけたり伸ばしたり縮めたりして
やっと11月のが出来上がったのだけど。
このデータ、プリントアウトすることはできるのだけど
ココでUPれるデータではない事が判明・・・。
印刷したのをスキャナしてまでココにあけるほど
素敵な代物でもなく、第一解像度落ちるのが嫌だ。
どうしよぉ。

ってことで画像としてUPります。
テーマは『王子』です。
独断と偏見で選んでます
『この画像のどこが王子なんやぁぁ~』
という苦情は受け付けません。PC画面に向かってのみ怒ってくださいませ。
なんせKangta暦短いもので手持ち画像に限りもありまして~。

oojik00.jpg

ハガキサイズになっているはず。
なってなくても別にいいか、印刷する物好きはいないだろうし・・・。
スポンサーサイト

いやいや、どれも王子だね。
やたら襟のリボンが大きいのにちょっと笑った。
どれもこれもかわいくて、どれが一番いいか決められない(誰も聞いてない)
みあちゃん、カレンダー作るの??
ええーいいなぁぁぁ。。。

2006.11.06 21:15 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ぎゃっ!!!
ここでカンタ君布教されちまう(笑)
上段真ん中のグレーのマフラーっぽいのを
してるのがイイかなあ。可愛いんじゃない???
私的には昔の可愛いのより、今のカッコ良い方がツボだな。
・・・私の意見は聞いてないか(爆)

2006.11.06 22:34 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ひっち
カレンダーは挫折中なのだ。
ここでUPれるんだったらとやり掛けてはみたけど・・・。
それが出来ないんならと、急にやる気のなくなったあたし。
どのkangtaがいいか選ばなくてもよろしっ!
画像の全部が彼なのですからぁ

みかちゃん
えっkangta布教できちゃってるの?もしかして?
クラッて来た????
そうなのよ~昔のもいいけど今のもいいでしょ~。
つうか全部お勧めなんだけどな
みかちゃんの意見も取り入れるって!
ちゃんと聞いてるからw

2006.11.07 00:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

カレンダー作ってるの?
じゃあさ~写真L判サイズで一枚作ってみて?はがきサイズでもいいよ。
それを作って待ってて。
お届け物が届くと思うので(笑)

2006.11.07 10:37 URL | qoo #- [ 編集 ]

来たっ!!!!!!!!!
来たよ~~~是が非でもカレンダー作らねば
眼鏡っ娘集合写真入れてもいいな♪
ありがとー、qooちゃん大ぁい好き

2006.11.07 21:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/268-8dfba65b

