FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またPCがおかしくなって焦った~。
DVD焼けない~~~~!!!
またウィルスにやられたのかと思ってスキャンかけてたよ
調子悪いからスキャンもうまく出来なくて途中でフリース・・・。
泣きそうになってたら
「お前休みか?」
とパパンが声をかけてきて
「今からパソコン買いに行こうと思って」
と言うじゃありませんか。
『むむむむ、あたしの予備機にできるかもしれないっ』
と電気屋に行って、適当なのを選んであげました。
彼は値段重視なので安ければいいようなのだ。
早速セットアップしようとしたら。
「次のお前の休みの時に一緒に設定してくれ」
って言うじゃありませんか!
「やっとくよ~。ネット接続もしとくよ~」
と言ってあげてるのに。
「いんや、やり方見たいから、一緒にする」
と言い張る・・・頑ななパパン。
お預けですか?

新しいPCで遊ぶのは諦めて、
フリーズしまくりMYPCをいじいじ。
システム回復機能をつかって設定戻したら直ったぁ。
一日無駄に過ごしてしまいました。
とにかく復旧したので良しとしましょう。

06102.gif

va068.gif

使おうと思って作ってあったGIF・・・。
お蔵入りになるのはもったいないのでUP
スポンサーサイト

すんげーパパだな。
うちなんて「マウスが・・・」って言うと
「マウスってなんだ?」のレベルだよ。
パパはブログとかしないのかな?
(って何を期待してるのだ?私)

2006.11.06 21:09 URL | ひっち #- [ 編集 ]

パパンもパソコンを??
ママンも持ってたよね?
家族で一人一台PC持ってるってすごいな~!
ウチのおとんは、全く使えません。
そのくせ注文は多いので、年賀状とか頼まれるのが憂鬱・・・(泣笑)

お蔵入り寸前(?!)のGIF。
ありがたく頂戴いたします^^

2006.11.06 23:30 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

このヴァネ大好きっ
基本的に、ヴァネは自分のストライクゾーンど真ん中です。
今の髪型は、いまいちだけど。
この頃のヴァネ、ほんときれいだよね~
(*´∇`*)

2006.11.06 23:38 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ひっち
知りたがりなだけなんだよねパパン
仕事でPC使ってるけどネットつないでなくて。
あたしとママンがネットしてるのを見て羨ましくなったみたい。
ブログ??って存在を知ってるのかどうかもなぞだわ~♪

koroちゃん
そうだね、パパンが買ったから一人一台になったよ。
それがさもう死ぬ気だからさうちのパパン
ネットの契約を使い放題のファミリープランにしてて
自分がお金払ってるのに使えないのは
もったいないと思ってきたらしい。
いつかはPC買って自分も使おうと思ってたらしいんだけど
先延ばしにしてたら死んじまうってさ(本人談)

みっふぃー
この時のヴァネは麗しかった~。
今はワイルドに攻めてるのだろうか?
今日この画像の撮影の動画見てたら
吸う息よりも吐く息多めになってきて
酸欠になりかけた、危険危険

2006.11.07 00:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ヴァネさんホント綺麗ですね。
画像の移り方がみあchanてば天才的・・・
有難く頂戴いたしまするる☆
PCおだいじにぃww

2006.11.07 01:02 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん
どうぞどうぞ使ってください。
ここでUPってるので使いたいってのがあったら
遠慮なく言ってねw

2006.11.07 02:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/267-6fe9b8cc

