FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうこの日がやって来ました!
TOP画更新です、ALL♪Kangtaむふっ
あたしのだぁぁぁい好きな制服画像ネクタイ画像集♪
男の人がネクタイをスイスイっと結んでるのに萌えるませんか?
手は大きくて無骨なんだけどネクタイを器用に結べちゃうそのギャップがいいのだ。
ちなみにあたし学生時代、制服がネクタイじゃなかったので
「結んで~~」
と甘えられてもしてあげられません。
ゴメンKangta自分でやってくれ・・・。
結んでるあなたの様子は瞬きしないで見つめてあげるからっ。

ってことで過去のTOP画UPります。

f4stop02.jpg

Kangtaと同じところに泣きぼくろがあったことに今更ながら気が付いた。
はい~左目のところ♪うくくくっ
この共通点ってなんだろ
でもさ、ホクロって年取ると増えるよね。
この泣きぼくろは昔からあるんだけど、運勢的にはあまりいくないらしい。
でもKangtaとお揃いなのでそれだけで幸せなのら。

ブログタイトル 『Fine4stars』から『Finestars』に人知れず変更したけど
『7』を入れたくて仕方ない・・・。あぁぁ病気だ。
この熱はいつまで続くのかな?それが一番気になってて!!
スポンサーサイト

ついに~!!
プロフの写真が変わってる!と思ってたら
TOPのKangtaだらけだ~♪
次第にカンタ君に傾いていったみあちゃん
の心の揺れをリアルタイムで感じることが
出来て感慨深いものがあるなー。
このユニットで組んでなかったら、知らなかったんだよね。
その前にF4を好きになってなかったら...とか考えたら出会いって不思議ね。
でもまさかみあちゃんがそこまでカンタ好きになるって思ってなかったわぁ。

タイトルで7入れるってごめん、よく分からなかったんでまた教えて(汗)
それから、私まだ一筋にはなってないの(爆)

2006.11.05 19:11 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

キターーーーー
ついにKangTaキタキタキターーーーー!!
この日が来るのを首をなが~くして待っていたよ(笑)
大好きなブログに大好きなKangTaがてんこもりなんて最高だぁ。
うれしいなぁ~♪うれしいなぁ♪

2006.11.05 22:45 URL | ひっち #- [ 編集 ]

おーーっと!!ヴァネが消えてる~(笑)
私も男の人のネクタイ結ぶのに萌え1票!
Silenceで仔仔が結ぼうとしたところをメーガンが
してあげるシーンがあったんだけどかなりやられたもん。
(カンタじゃなくてごめん)
襟立ててこれから結ぶってトコもツボ~vv
久々に見たKangta&VanNess。黒スーツが決まってるね。
ヴァネの髪型けっこう好きかも~。

2006.11.05 23:08 URL | ramu #- [ 編集 ]

開くたびにニヤけちゃう~溶けちゃう~いやんっ(*^_^*)
ご想像の通り右から2番目はツボなのだ。北京で二つ買ったからあげるね、って言ってた缶バッヂの写真は同じ服装よん♪
KangTaぐんのタイは任してくれ!自分の結ぶより結んであげる方が得意なのだ。格好よく結んであげるから、その間抱きしめていてねっ(^_-)-☆萌える…

2006.11.05 23:14 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

あ、とうとうカンタ一色で(笑)
ヴァネカンが始まった頃にカンタを絶賛したら、
ブーイングしてたみあちゃんなのに(爆笑)
まあ自分の気持ちに正直でよいよい。
私は右から2番目の軽く上目遣いがタマラン!!!

んで、みろろんと同じく「7」の意味が分らず(汗)

2006.11.06 03:25 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

答えずにいられない(笑)。
管理人サマ差し置いて疑問に答える小玲をお許しくださいませ。

KangTaさんの名前が『安七』だから『7』なのよん。コンサやイベで、セブンのように『7』をかたどったライトで応援する人はいないが、『七』一文字で応援してる人はいる。

ってことで、お知らせまで~

2006.11.06 04:22 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

おぉ~TOPがカンタになってる~!!
とうとう来たのね、カンタ☆

カンタと同じところに泣きぼくろがあったんだ\(*^▽^*)/キャハ
同じところにあるだけで嬉しくなるよね♪

2006.11.06 08:27 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みろろん
ついに~~~なの♪
Kangtaだらけなの~~♪
揺れて揺れて~~~~~♪
ヴァネに引き戻される事もなく。
落ちちゃいました。
F4を知らなくて、ヴァネのこと好きにならなかったら
北京コンサに行かなかったとしたら。
北京コンサに行かなくてもこうなる運命だったのかもしれない・・・。
あたしもここまでKangtaを好きになるって思わなかったよぅ。
恋って突然なのね・・・。くふっ

ひっち!!!
この日が来るのを待ってたって??
そう言って貰えて嬉しいよ。
とうとうKangta一色になっちゃいました。
こんなブログですが遊びに来てね~。

ramuちゃん
ヴァネ消えちゃいました。ごめんよヴァネ
あたしが居なくてもあなたの事を見つめてくる人は
たくさん居るからいいよね・・・。
ネクタイ~~~。俺結べんけど
手際よく結んでる所を観察したいよ~。
ヴァネの髪型、襟足が気になるのだ。

小玲ちゃん
とろけてくださぁぁい、やっぱ右から2つ目かぁ
そうだろうなと思いつつ数あるネクタイ画像からこれもってきてよかったよ。
ネクタイ結べるの?すげー。
結んであげるの???いいなっ
結んでるのも見られて結んであげる時は間近に!!!
結び終わった後
「苦しくない?」
って聞いて
「うん、大丈夫」
ってニコってされたら・・・あかん幸せすぎる!死ぬかも

みかちゃん
そうだよね~、ヴァネカン出始め・・・。
みかちゃんだけ「Kangtaいいね~」
って言ってて、俺ら(チームヴァネ迷)散々
「ありえねー」って叫んでたよね。
あの時のあたしはどこ行ったんだw
素直にならないと日記書けないよね。
これからもヴァネは追い続けます!
こんな俺でもこれからも仲良くして~ください♪

小玲ちゃん(再び)
いいのよ~ん!
これからもあたしの代わりにガンガン答えちゃってくださいませ。
『7』・・・。そうかみんな分からなかったのね。
Kangtaの本名って浸透してなかったんだ。
それはそれで悲しいけど、ココで知ってくれたのなら嬉しいねw

はなぺー
とうとう来たのよ~Kangta♪
同じところにホクロ、くふふふふっ
彼の画像見るたびに、なんか見慣れたとこにホクロあるなぁ
って思ってたんだ。
俺と同じやん!って最近気づいた(遅)
嬉しいよ~w
でもKangtaをホクロ見えるくらい至近距離で見つめてみたいわん
もちろん生で!

2006.11.06 09:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

小玲さん>
お答えありがとうです。
なるほど・・・漢字の七で7か・・・納得(笑)
漢字表記の名前を見慣れてないから気がつかなかったよ!!!

2006.11.06 22:36 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

小玲さん>
みかちゃんと同じくわからなかった組です(笑)
すばやい解答ありがとうございました!
おかげでスッキリいたしました。
言われて見れば七の字入ってました(汗)

2006.11.07 01:44 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みかさん、みろろさん

スッキリ解決しましたか、でしゃばって答えたかいがありました(笑)。KangTaばかなので、ヴァネちんのことは教えてくださいませ~なんたって、KangTaさんのおかげでヴァネちんF4→F1になりましたから~

2006.11.07 05:18 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/266-03276443

