FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまお久しぶりです・・・。
何があっても、いつも元気ってトコだけが取柄のあたしです
潜伏してても、いたって元気wなのん、心配しないで下さいね。
ええっと・・・。
31日の韓国のなんちゃらって授賞式(名前ぐらい覚えとけってバカ丸出しやん)
にKangta&VanNessが出るって
小玲ちゃんからメールを受けたのはヴァネイベの翌日。
ネズミーランドの【海】の方でメキシコ料理食いながら
テキーラカクテル飲んでる時だった!
『再結成ですかぁぁぁ???』ともうドッキドキっ!
だってそのメールには「行っちゃいそう」ってあって・・・。
あたしは仕事だし行けない、でも行っちゃいそうな勢いの小玲ちゃんを
止めるなんて無粋な事するわけないや~ん、
小玲ちゃんの背中を軽く、いいや軽くじゃないな。
「行っとけ~」って「あたしの魂背負ってってぇ~」と
回し蹴り入れた感じに押し出しちゃってた。
とにかくネズミーランドで大好きなアヒルに逢っても心持ってかれてるから
写メる余裕もなかったもん(爆)

小玲ちゃんの
「今から韓国行ってきます」
「授賞式見れたよ黒いスーツでスキャンダルだったよ」
とか報告受けるたび血が・・・血がっ!!!沸点手前、蒸発し始めるちょい手前。
すっごく嬉しかったの、あたしが行けなくても小玲ちゃんが見てくれたんだもんね。
幸せでどうしようもなくて、すぐにでもブログ更新したかったのに。
授賞式の画像とニュース動画見たとたん・・・。
潜伏状態にとぅるんと入ってしまったのです。

なんでだろ?

企んでる顔だw

二人に睨まれたからではありませんw
好き過ぎて言葉に想いを乗せちゃうと
計れなかった気持ちまで形になっちゃいそうで
それに自分が耐えられるかわかんなくて怖くなったんだと思う。

ひっちから
「みあちゃんのブログは私の元気の源なのだ、ホントだよ」
ってメールもらって。すごく嬉しかった。
潜伏してるダケのあたしなんて、あたしじゃないんだったよ。
このもやもやも、萌え燃えてる気持ちも
書かなきゃ伝わらないもんね。
書くのは嫌いじゃないから、ブログ始めたんだし
ブログの中で愛を叫んでいたかったんだw
思った事を誰かに知ってもらって、そして応えてもらえる!
こんな素敵な場所は他にはないのら。

うちのブログのパワーの源は

【Kangta&VanNess】【みんなのツッコミコメ】
ですからっ。

これからも愛の溢れるコメで見守っていてくださいませ。

完全浮上したみあでした

スポンサーサイト

くじらのみあちゃんこんばんは!
ここに来るのが幸せな日課になってるのは私だけじゃないよね~?時々記事にも登場させてもらって幸せ極まりないっす。
金曜日深夜に授賞式でカンヴァネが受賞して公演もする、って記事を見つけて、土曜日ソウル行きを予約してた、暴走が止まらない小玲でございます。行って来た私自身、授賞式の名前わかってない(^_^;)。
止めてくれるとは思ってなかったけど、同じ人を好きなのに、強く背中を押してくれて、会えたことを一緒に喜んでくれてありがとう~愛してるっ(^_-)-☆
いつもの黒か白の衣装じゃないSCANDALは、めっちゃくそ格好良かったです。少し切った髪形のヴァネちも素敵、KangTaさんの、動くたびに見える派手な裏地が目を惹きました(*^_^*)

2006.11.05 01:12 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

あはっ
くじらなみあです~♪イルカのがよかったかな?
小玲ちゃんのことはよく書かせてもらってて
迷惑だったらいってね~。喜んでくれてるのならいいのだけれど。
俺も愛ちてるにゃんv-238

そうかむちゃくそかっこえかったんだなっ
派手な裏地!!!!!いやん~
それを襟んとこくくって持ってピラって見せてってするんだよね。
だから堪らんのやって!

2006.11.05 15:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

自分も最近、もぐっておりました。
シナのDVDが、一気に届き。
さらに、シナの写真集がemiさんから届き。
CDも聞きまくり。

ひさびさにヴァネみたら、髪の毛どうしちゃったのよーっ
うーん。
自分的にはいまいち。
日本に来る頃には、どんな髪型になってるんだろね??
楽しみだったりしますw

2006.11.05 15:56 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ねえねえシナ写真集ってあの???
裸の??ですか??もしかして!
あたしもただいま届いたDVDを鑑賞しています。
つうかリピってるから先に進めない状態で!

ヴァネのウフルな髪型ですか??
あたしもいまいちなんだなぁ
前髪サラサラでちょい長めのが好みなんだけどな~
あたし自分がクセ毛なんでサラサラの人が凄く羨ましくて
ヴァネもKangtaもさらさらで素敵よね~
あっ!ヘソンもサラサラ?

2006.11.05 17:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

完全浮上してくれてホントよかったよ。
私も小玲さん同様、ここに来るのが幸せな日課になってます。
朝起きて見て、寝る前に見て・・・昼間もちょくちょく見てって・・(ストーカーだよ)
これからも来るわよ~。

あっ私も登場してるよぉ。
嬉し死しそうだ。

2006.11.05 23:08 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち~~~
そんなに覗きに来ても内容かわらないよん
つうか勤めてるからさ一応。
夜更新(深夜)がほとんどだよw。
でも嬉しいな楽しみにしてくれてるのね。
これからも登場予定のひっちw
関西人同士仲良くしてください。

2006.11.06 09:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そうそう、写真集とはシナさんおヌゥド写真集のことだよーw
見たい?見たい?
なかなかすてきですよ。
ジニのカラダすてきですから。
へそんは、鍛えてないでしょーってカラダでした。
どんわんはすごいよ、むっきむきでした。
みあちゃんに会うときに、持参しますか?(笑)

2006.11.06 23:35 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
その写真集・・・直視できないって!!!
ヘソンのなぁんもしてない体はちょろっと見たことがある。
どんわんは体鍛えてどうしようとしてるんやろ?
背はそんなに高くないのにむっきむき?
バランスがよければいいけどどうなのでしょうか?
ジニも素敵なのか・・・。筋肉好きなみっふぃーがそういうのなら
間違いない!相当素敵なんだろうw
見てみたいような見てみたくないような・・・。

2006.11.07 00:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/265-fea1c252

