FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれにtvアンテナ関係触ったら。
地上波だろうがなんだろうが、写りにくくなりました。
なんだろうねこの、ゆるゆる環境は??
直そうとしたけど無理みたい・・・。・

うむむむむ

VHSと動画とけってことなんかな?
なんだよ~~~それって

触っただけでなったなら、触ってるうちに元に戻るさ。PC壊れるよりいいって。今晩は好きな動画でも見て早めにおやすみ。

2006.10.30 03:03 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

根性で元に戻せた。
よかった~~~。
唯一の地上波さえも受信できなくなるってコトは
世間と隔離されちゃうようなもんでしょ?
なるべく普通の人でいたいので。
がんばってみた、直ってよかったよ。

2006.10.30 21:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ただいまっ!
下の方が長くなったのでここに書かせてもらうね。
おかげさまで無事に『KangTaサランヘヨ~チョンマルロサランハムニダ~』を叫んで参りました。
たぶん、ヴァネちももの凄く格好良かった。北京コンサで配られた『豪』の旗も10人くらいいた(もしかしたら日本人)。
KangTaさん、素敵でした。それ以上の言葉がまだみつからない。
時間にも遅れたし、チケもない状態で、見れるかどうかわからず飛んだ私でしたが、『会えますように』と気を送ってくれたみあちゃん、ありがとう、みあちゃんのおかげだよ(^_-)-☆

2006.11.03 00:29 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

お帰り~~~♪
あたしは行けなかったけど小玲ちゃんが見に行ってくれて
叫んでくれたから、落ち着いて画像とか動画を見ています。
スーツでスキャンダル歌ったんだよね。
ヴァネ髪の毛伸びてたねw
Kangtaは!!!!!!!!!
語りだすと止まらないので自粛しています。
ブログ更新できなかったのもそのせいだったり・・・。
小玲ちゃんも無事帰国してくれたので
テンションあがってきたよ~。

2006.11.03 03:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/264-67798d44

