FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Asian Next 2006」
楽しかったよ~。韓国の人も香港の人も台湾の人も
音楽と踊りを通してすごく楽しめた。
ヴァネはトリだったのでおとなしく待ってたんですが。
紅一点のStarも歌うまくてかわいかったし。
ディランは歌う歌の曲調がね「CーPOP」だなぁと思った
だって旭とか仔が歌うような曲だったもん。
ショーンはさすがに地元で定期的にライブやってるらしいので
場慣れてて、ロックな感じの間の持たせかた、そしてアピール
うまかったステージに腰掛けて足をブラブラしたりとかさ~
ファンだったらやられるって!

われらがヴァネスですがトリに3曲
零時差
幻想這愛
Rasta
ラストの曲で脱ぐといってもタンクトップを肩にかける例のパフォーマンス。
久しぶり、サミシカッタ?と連発
日本語は流暢になっていたけど、会場は北京コンサよりも暖まってたから
やりやすかったんだと思う。
ヴァネ・・・。応援している人たくさん居るから。
あたしが距離を置いたとしても気にしないよね。
自分の気持ちを調整できなくて、しかもブログの引越しとか考えられないので。

気に入らない方はさりげなく記録を抹消してくださいませ。
まだまだ、迷うという状況を楽しんでこれからの事を決めたいと思います。

それでも遊びに来てくれる方がおられるのでしたら。
ぜひコメ下さい。うれしくて長文で返してしまうでしょう(爆)
スポンサーサイト

別にね、ヴァネが好きだからヴァネ一筋じゃなきゃいけないってことはないと思うよ。
だって、自分がそうなんだもーん(笑)
ヴァネも好きだけど、ヘソンもシナも好きだよ。
もっともっと言えば、ヒムロックだってhideだって大好き。
その中で、今誰のことがイチバン気になるかってことだと思うわけで。
ヴァネのことも、カンタのことも好きなみあちゃんでいいんじゃない?
なぁんて、みあちゃんに言ってるんじゃなくて、自分に言ってるんだと思う(爆)

2006.10.30 19:52 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

「気に入らない方はさりげなく記録を抹消」って
淋しすぎだから!
それにみんな、抹消どころか、これからみあちゃんがどんな風に
ヴァネに距離おいて、カンタへ落ちていくのか
興味津々だと思うのだけど~。
ますます目離せませんな、みあちゃんブログ。

2006.10.30 20:16 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みっふぃー
そうだよね一筋じゃなきゃダメってことはないんだよね。
たくさんの人を好きになって、毎日が幸せだったら
それでいいのかな?
あたしが感じている幸せを誰かにも感じ取ってもらえたらいいな
フラフラしているへなちょこな俺ですが
これからもよろしくです。

ひっち
ありがと、あるがままにしか書けないので。
これからのあたしの方向性はココに綴られてゆく予定です。
うちに遊びに来てくれる人はみんな優しくて
暖かく見守っていてくれているので。
好き勝手に騒いでいられるのだと思います。
やりたい放題で、一線を踏み外しそうになってたら。
ちゃんと注意してくださいね。
愛のムチってのも必要なんだ・・・。
俺って調子乗りだから(爆)

2006.10.30 21:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

KangTaくんに落ちていってる相棒へ・・・

別にヴァネの事好きじゃなくなったわけでもないんだし、同時に2人を好きになる気持ちは誰にでもあるさ。
身近な人にでもね(←意味深・・・)
だって、VanNessも好きだけどKenちゃんも好きって気持ちと同じじゃね?
いろんな人を好きになり素敵な女になるんだ!
オイラ国語苦手だから人に上手く説明できんけど、オイラはそう思う。

それとさ、KangTaくんへ気持ちが移行しようが、ヴァネと距離を置こうが相棒はいつまでも相棒よね?!
まさか“相棒やめる”なんてそんなつれないこと言わんよね????

2006.10.31 01:04 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikan
俺の相棒はmikanだってw
一緒にヴァネ~~~って叫べて
海外まで行ってくれる素敵な相棒だっ!
いろんな人を好きになって素敵な女性になれますように。
はぅ~、気持ちの行き場所がないので
意味もなくまたビューティーキャンペーン再開しようかとwww
いつか会える日の為に♪

2006.10.31 03:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

asian next liveお疲れ様でした
ヴァネさん、やっぱりカッコよかったんですね♪
カンタ君お誕生日ですしねぇ。
バイオリズム的に移行?w
素敵なものは素敵☆かと!
今後もみあchan調で語ってくれることを期待してw

2006.10.31 19:21 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

レポありがとう~!!
ヴァネだけじゃなくて他にも楽しんでくれて
よかったわー。
今揺れてるんだね。気持ち分かるよ~。
アタシもめちゃ悩んだ時期もあったし。
もうみあちゃんはみあちゃんなんだから、
気持ちのまま突き進んで行ってね♪

2006.11.01 02:30 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

ておちゃん
そう言ってくれると嬉しい。
あたしの代わりはておちゃんだから!
どうしようあの裏計画このままのテンションじゃ
UPでいきそうもないけど
暫定UPならできるかな
連絡求む

みろろん
ありがとー
でいまは彼一筋なの????
生ショーンもディランもよかったけど?
それでも??写真集の彼??
お答えお待ちしております。

2006.11.01 17:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/263-7741c33d

