FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう出なくちゃ!
お迎えの車がやって来る~~~。
まだ荷造りチェックできてないけど。
楽しみにしてくれているみんなの期待を裏切れなくて
がんばったよ~~みんな褒めてぇぇ♪

誤字脱字があっても手直しは東京から戻ってからだよぅ
それでは行ってみよ~。

rus0610260.jpg

rus0610261.jpg

rus0610262.jpg

rus0610263.jpg

rus0610264.jpg

rus0610265.jpg

rus0610266.jpg

rus0610267.jpg

rus0610268.jpg




rus0610269.jpg












rus06102610.jpg













rus06102611.jpg


むふふ、揺れ動く乙女心♪
Kangtaにもヴァネにも頼めなくて悩んでたら
変顔のドンワンに出会ってしまいました。

今回はどんちゃんがお留守番です。
帰宅は10/29予定~。

チケ取ってくれたみろろんありがとぅ♪(DVDもありがとう~)
ドンワン画像をセレクトして送ってくれたトモちゃんサンクス♪
そして東京で出会う予定の小玲ちゃ~ん待っててねっ♪

そしてそして、こんな辺境の地にまで遊びに来てくださる皆様。
いつも、ありがとうございます、張り切って行ってまいります!

お留守番よろしくです♪

PC画面見ながら、爆笑。
どんわん、なんていい表情なんだ!!!!
カンタの友達っていうから、ヘソンか?と思ってたら、
変顔どんわんだし!!
いい意味で期待を裏切られました(笑)
いちばん下の写真、サイコウw
今度は、ヘソンとあまあまにお留守番したいなぁ(おねだり)

2006.10.27 09:46 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あはっkangtaからヘソンの流れも考えたけど
オチが着かなかったのだよ
変顔ドンワンがどうしても使いたくて
トモちゃんに無理言って探してもらったのだ
どんちゃんいい仕事してるでしょ。

2006.10.27 10:36 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]

どんちゃんがこんなに活躍してくれるとは思いませんでした(笑)。
仕事中コソコソと送った甲斐があったわねww
次はカンタが先輩風吹かしてジニに頼んでくれる事を期待しとくわ!!!(笑)。

どんちゃんとイイコして待ってるから早く帰ってきてね~^3^-☆

2006.10.27 13:37 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃん、すご~い。
今回はお留守番なしかしら?なんて思ってたら・・・感動!!
それにしてもドンワンの変顔がおかしくて・・大爆笑しちゃったよ♪

2006.10.27 19:46 URL | ひっち #- [ 編集 ]

フォーラム出張お疲れ様!ドンちゃんはちゃんとお留守番してくれてた?
東京では一緒に遊べて楽しかったよ♪次は新年埼玉?ドンちゃんも、ジニもヘソちんもみあちゃんを待ってるよ。私のお気に入り、エリも生で見てみて欲しいわぁ~。自分的にはありえない、って言うのはそれからダ(笑)。
↑の、『俺よりこいつのが…』のKangTaさんウチに飛ばしてくださいm(__)m死ぬほどツボです。

2006.10.29 15:44 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

トモちゃん
ドンちゃん画像ありがと~。
おかげで彼はいい仕事してくれました。
無事にお留守番を勤め上げてくれたよ。
次はジニ??ですか~
みんなご贔屓さんを薦めてくれるので迷ってしまいます。
期待しないで待っていてね。

ひっち
ありがとうです、ドンワンの変顔で癒されたかな?
大爆笑してもらえて彼も喜んでいると思います(ほんとかよw)
また遊びにきてね♪

小玲ちゃん
お疲れ様です、遊んでもらえて嬉しかったぁ
あんなに長時間Kangtaについてお話できて。
すごく嬉しくて、夢のようなヒトトキでした。
次は埼玉・・・なの?なんだか乗せられてしまいそうだ(爆)
むふふふ、そうか~小玲ちゃん好きだろうなって思いながら
いじいじしていたんですが、はやりツボでしたか。
了解~送りつけちゃいます。
セリフ入れとこうか?
「はやく、来いよ」
って!!!!!ぐふふふふふっ

2006.10.29 19:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ぐはっ。。
うん、行くよ。
あさって行くからちゃんと会ってね、KangTaぐん。時間に間に合わなくても、チケがなくても、私は特別に入れてくれるんでしょ?会ってくれるんだよね…?だぁりん。

2006.10.30 01:31 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みあちゃん。
埼玉で会えるんだよね?(笑)
お年玉、楽しみにしてますw
お年玉は、ヘソンでいいよぅ。
ほかはいらないから(爆)

2006.10.30 19:55 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
そうだよちゃんと入れてくれるよ。
「大切な人だから」ってw
最初から終わりまでしっかりと見てきてね。
大好き~~~って「Kangtaサランヘヨ」って
愛叫んで来てね(会員なので必ず実行の事♪)
むふっ

みっふぃーまで
埼玉でとか?言うの?
お年玉にヘソンを欲しいというみっふぃー・・・。
俺に何をさせる気なのだろう(笑)
ほかは何も要らないのか?
脱いでるヴァネでも要らないのかっ!!

2006.10.30 21:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

KangTaサランヘヨ~叫んで参ります。
到着してから時間パツパツ。離団できない、って言われてるけど、一人行動するためにまずはお迎えのガイド倒さないと。ガイド倒し、会場駆けつけ、滑り込み、みあちゃんとみんなのパワーを分けてぇ~

2006.10.31 00:57 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん
パワー全開!ガイドを投げ倒し、会場へと無事到着できますように。
愛するKangtaに逢えますように。
そして、気持ちはパツパツでもちゃんと帰国できますように。
むんむんむん←気を送って中♪

2006.10.31 03:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/262-a94fc52f

