FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに妄想書いてUP♪
もやもやしたものがすっきりしたはずでした。
なのにすっきりするどころか、妄想がとまらなくて仕事しててもやばかった。

どうしていきなりヴァネでもKangtaでもなくヘソン書いてんだ?
と思ってる人いるよね、多分。
器用な方ではないので、書きたい時に書きたいものしか書けません。
萌えネタや書きたいシュチュがあればあれれという間に書き上げられるんだけど。
今はヴァネ物には手をつけられない状態だったりします。
Kangtaの天然パワー爆発のが書きたいんだけど。
そこまで彼の事よく知らなくて、好きな人のことは忠実に書きたいから今はまだ無理。
それでも何かを書いて吐き出さなきゃ辛くてしかたなかったのです。
そんな訳でみっふぃーのためにと理由を付けて書いちゃったの。
とにかくKangtaのこともっと知りたい~。
まずは情報収集だ!とネットの海に乗り出しても。
海外サイトは読めないし、動画落としても意味わかんないし。
TVも地上波しか映らない環境でどうしたらいいの?
検索かけて国内サイトをうろうろしても・・・。
・・・?・・・????
何故かうちのブログが所々ひっかかっててビビル

Kangtaを好きな人って?露出が少ないのでしょうか?
スーブログに比べると数が少ないから?なの?

外国人に初めてハマったのがヴァネだったので
ネットでもブログでも検索かければ情報ダクダクで
海外サイトの登録方法とかも紹介されてて
ここに行けばこれがDLできますよと情報系のブログさんにはお世話になりました。
そして、そういうものだと思ってました。

甘かった!!!

プロフィールとかじゃなくて、出演した作品とかじゃなくて
素なKangtaを知りたいのに、なにをどうしていいかわかりません。
小玲ちゃんやひっちは先輩なので色々と教えてくれるのですが。
いつまでも甘えていられない、自立しようとがんばっているのだけれど。

と今日も悶々と夜が更けていきます。

このままじゃお留守番物作れそうにありません。
パツパツ過ぎて北京コンサ動画もBESTの特典DVDも見れなくて。
HOTのMVを流しっぱなしにしています。
(これだとほかのメンバーも映るから、気持ちがMAXにならなくてまだバランスを保てるのだ)

好きってのは、その人を自分の物にしたいっていう欲求だと思うのです。

うぐぐぐぐぐ。

今あたしは何をどうしたいんだろう。
スポンサーサイト

コクってるコクってる(笑)。苦しいのが自分だけじゃない、って思えて妙に安心してる自分がいます(^_^;)。
ん?お留守番KangTa?私フォーラム行かずにみあちゃんとこ行かなきゃ(*^_^*)。

古いKangTaペンの中には、ヴァネ兄ちゃんとのコラボでKangTaさんを知った新しいファンに対して冷たい人も多いから、サイトも閉鎖的な所が多い。妄想ストーリー載せてるとケンカ売られることもあるからね、気をつけて、何かあったら姉ちゃんに言うんだよ、ぶっとばしてやるから。

素のKangTaはみあちゃんがKangTaさんの記事やインタビューや作品でひとつずつ感じ取って行くの。KNTV、Mnet、KBSは任せとけ!自立したら寂しいじょー、甘えて甘えて(爆)。イベでもコンサでも、追うよ、これから。しっかりついてきてねぇ~!!

2006.10.25 03:47 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

うん、くるちいのですよ。
小玲ちゃんもそうなのね?むふ、おそろいだv-238
お留守番Kangta??とか言った??言った!!言ったの???
この前のお留守番がKangtaだったし
「ヴァネじゃないのね」って言われたから。
ヴァネに頼もうとしていたのよ。きゃん~
どっちに頼むにしても、あした作業してみて
まとまらなかったら今回は無し!です(宣言)

そうなんだ・・・。昔から好きな人は凄いなぁって思ってるから
ちょっとはいじめられてもいいかな♪
同じ人のこと好きってことは好みが似てるって事だし。
仲良くなれないことはないと思うのですよ。
何年も前からKangtaの魅力を嗅ぎわけて応援してるんだよ~
すげーよ逆に尊敬しちゃうって。
カンヴァネでふらふら流れてくるにわかファンが気に入らないのもわかるなぁ
でもね、なんにせよあたしをかまってくれる人は
いい人ばかりなので、もしケンカ売られても
愛情の裏返しだわwって勘違いして素直に喜んでるかも。
反応してくれて、意見言ってくれてるだけで幸せ感じてちゃうもの
ぶっとばさないで(泣)
それにケンカ売られたとしたら、作品がなってないからだし。
もっとがんばろうって思うから大丈夫だよ。

あぁ~いじめられてもいいから
昔からのKangtaペンからコメもらってみたいにゃん

2006.10.25 04:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私全然先輩じゃないよ。
カンヴァネからのにわかファンです(開き直ってるし・・笑)

で、上の小玲さんのコメ見て感動しちゃった♪「素のKangTaはみあちゃんがKangTaさんの記事やインタビューや作品でひとつずつ感じ取って行くの。」って。。。
そうだよ、そうだよね?いつから好きでも好きなものは好きなのだ!!
昔のカンタも気になるけど、それはそれ、私は今のカンタを応援するのだ!!
なんかすげー元気もらいました。
ありがとう、小玲さん!!

って、みあちゃん何の解決にもなってなくてごめん。

2006.10.25 08:01 URL | ひっち #- [ 編集 ]

あ~
わかるかも。>好きってのは、その人を自分のものにしたいっていう欲求
お金ないのにね、ついシナCDとかDVDとかポチしちゃうんだよね(苦笑)
いま、ヘソンのことやシナのことを知るのがすごく楽しいの。
調べるのも、夜更かしも苦痛じゃないもの(爆)
この年になったら、お肌の心配しろよってかんじですが。

へそんの話しは楽しかったよ~
次回作も、期待してるから♪

2006.10.25 20:45 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
トモちゃんにまんまとハメられて
シナにずぶずぶなんだよね。
あたしは誰の陰謀でもなく一人勝手にKangta落ちしてます。
知りたいという欲求を満たすことが、今は気持ちがいいのよね
意外な一面を発見したりとか、思ったとおりに行動してくれたりすると
こういう人だったのねv-238って
ますます気になってしまう。
もともと夜更かしさんですが
益々睡眠時間が取れなくなっている今日この頃

次回作ですか?マイペースでがんばります♪
何を書くかはUPってからのお楽しみ~ですよ

2006.10.25 22:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.25 23:59  | # [ 編集 ]

>ひっちさん
ありがとう、だなんて照れちゃいます。
ライブはもちろんだけど、ドタバタのバラエティに出ててもKangTaさんらしさ、性格や考え方が表れてるって思う。何を見ても読んでも聴いても私の気持ちを裏切らない、見れば見るほど、知れば知るほど、好きになってるんですよね(照)。

ってことで、みあちゃんまだまだこれからやで!
いろんなこと知っていくのが気持ちいいのよね。意外な一面を見つけても、それがますます好きになるツボだったりする。ムカシも今もKangTaさんの仕事に対する強いポリシーを感じられて、尊敬して愛してます(って何この深夜に愛の告白してんだ(爆))。

2006.10.26 03:36 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ごめんなさい・・・コメントあまりしたことなくてsecretやってみたらこういうふうになるんだってわかったの。・・・自分でも何を書いたんだかわからないなんて(笑)
楽しそうな会話の中で、浮くかなとか思って・・・皆さんのコメもとても楽しみですよ~うらやましいな。
心の中で大好きって!思ってます。それしかできないから。

2006.10.26 09:05 URL | ゆみ #eMPHiL.M [ 編集 ]

ゆみさん
管理人関東出張につき(笑)代わりにレスります。はじめましてー!ここに集まっている人は管理人のお人柄ともども優しくておもしろい(^^ゞ人ばかりですので大丈夫ですよ♪
心の中で大好き、そうそう、それしかできない?いーえ、当人目の前にしてそれを伝えるのが一つの大きな目標です、ワタクシ(笑)。

2006.10.26 17:11 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃん♪
まだ出発してないんだよ実は、うほほほほっ
もしあたしが帰宅しなくてもここの運営はまかせたw
管理人が居なくてもちゃんとレスが付く
不思議ブログです。
みんなで熱く語り合いましょう。
皆様あたしにかまわずにコレってコメがあったら
レスしまくってくださいませ。
何でもありなゆるゆるブログを目指してるのだ♪

相変わらず遅くまでおきてる人だね小玲ちゃんは
明日はむちゃくちゃ弾ける予定なので
体力温存の為今日は夜更かししないでね♪
小玲ちゃんLOVEv-238

ゆみさんはじめまして。
コメがシークレットだったのでレスできなくて。
メルアド入れてくれてたら返事できたのにってとても残念でした。
よかったwここでちゃんと挨拶できた♪
Kangtaのこと好きだけどあまり彼の事しらなくて。
凹んだりブルーになったり・・・。
あたしと同じように切なくなっているのね。
でも小玲ちゃんの言うように分からないことは
これから分かっていけばいいのだと思います。
少ししか知らないってことは
知る楽しみをたくさん経験できるってことだもの。
幸せだよね。
一緒に彼の事もっと好きになっちゃおうね♪
そしていっぱいコメって~、きゃはっ
ありがとう、これからもよろしくです。

2006.10.26 19:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

プラス思考だね!そうそうそうだった。
なんかそういうの忘れかけてましたよ。
ヴァネから貰ったたくさんのものも思い出した。なんか元気になってきた~
ありがとうね。
7月カンタに会えなかったのが、残念で・・・昼で帰ったし、次の日もどうしても行けなかったの。
でも、絶対次はいく!
それまでにはもっと彼を知っていたいな。
ヨロシクです。みあさん、小玲さん。

2006.10.27 01:55 URL | ゆみ #eMPHiL.M [ 編集 ]

こちらこそよろしくゆみさん♪
プラス思考で楽しく盛り上がりましょう。
密かに熱くwww
情報提供ブログではないけれど
楽しんで遊びに来てくれると嬉しいな。
ゆみさんのお勧めKangtaくん情報も待っているよ。
一方通行ブログではなくて両想いブログ目指して中♪
なにょん

2006.10.29 19:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/261-325d34e2

