FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月の香港コンサに行けなかったとしても。
行けた時のために準備は必要です。
なのでこの3ヶ月間は
ダイエットして美しくなる(素敵な出会いにする為にw)
中国語の勉強をはじめる(出会っても話できないとね)
中国語がどうしても間に合いそうにない時のために英語も軽く勉強する。
香港コンサにいけなくても日本コンサ開催されると信じているので。
努力は無駄にならないハズ!

ほんとによかった…。F4歴短いけど今この時期に出会えて。
これがもし日本コンサ後だったとしたら悔やんでも悔やみきれないものね。

そして昨日予告していた初風呂画像~♪

みんなで初風呂w

そしてiceさんのご希望にお答えして~
ヴァネ☆犬画像

ヴァネスとワンコ☆かわええ~

お風呂画像の個別のも作ってはみたんだけど。
大好きなヴァネちゃんのお色気入浴画像が少なくて
一番しょぼい感じに仕上がったのが納得いかなぁい~。
しょぼくてもいい!!見てみたいのぉぉ!
とご希望あればUPりますがどうでしょうか。
孝天も旭もなかなか素敵なんだけど…。
800×600で作ろうとするから無理があるんだろうなぁ…。
とか独り言w
スポンサーサイト

おめでとうございます!!!
今年はもっと宜しくお願いします(笑)
チャット、やはり寝てましたか?
無事に仕事には行ったみたいで何よりですが、
PCの前でうたた寝して風邪ひかないようにね~!
2006年、更なるヴァネ迷としての進化を遂げつつ、
楽しい1年になることを願ってます。
ご対面場所がコンサ会場だと言うことナシですな( ̄ー ̄)
いや、オフ会でもそれはそれで嬉しいんだけど(笑)

2006.01.04 13:13 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ヴァネ犬画像、超可愛い!!!!
iceさん、みあちゃんにリクエストしてくれて、
ありがとうございますm(__)m
ということで、みあちゃん!
お風呂画像、見たいよぉ~~!!
ここで叫べばUPしてくれるのよね?ねっ!?(笑)

今年は同じヴァネちん迷として、一緒に壊れていきましょう♪
そして、コンサかオフ会で会おうね!!

2006.01.04 15:18 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

うわぁ~ヴァネ迷2連チャンの後の書き込みかぁ(笑)

本当中国語はなんとかしたいって思った
中国語が分かる人と一緒にいるととくにそう思うよ!^^

いつもは批判する妹も
「なんかひとつぐらいは後で ファンになってよかったなぁ~って思うごと、習得したら?」だって(笑)

うんうん。。。確かにそうかもしれないよねぇ^^

2006.01.04 23:47 URL | emi #- [ 編集 ]

みかちゃん~~~、寝ちゃってたよ心配かけてごめんね。
この一年でヴァネ迷としての進化を遂げられればよいのだけれど
『わぁ~きゃぁ~~、いやぁぁ~まじヤバイ!!かっこよすぎぃぃぃ、うきゃぁぁ』
と喚いてばかりで終わる事の無いよう精進いたしますw
コンサ会場でもオフ会でもチャンスはフル活用で待機してますw
あとはタイミングっ会えるのを楽しみにしてますにょん

koroちゃん
いいでしょ可愛いでしょwヴァネ最高~~!
お風呂画像もご希望ですか??ほんとせつなくなるくらい
しょぼいんだよぅ、出来る限りの技術を駆使して
手を加えて仕上げてみるよ、がっかりしないでね、お願いっ。
お風呂画像以外にも詰めこんでしまえとか実は思っちゃってます。
オフでもコンサでも~会いたぁぁい!
ヴァネの魅力にメロメロに溶けて壊れて行こうぜぃ
(すごい約束してるよねうちら、あはは)

emiさん♪妹さんの
>「なんかひとつぐらいは後で ファンになってよかったなぁ~って思うこと、習得したら?」
って言葉がズンっと来ています。
今ひとつ思いつきました、今までお絵かきソフトとしてしか使ってなかった
フォトショップを画像処理に使えるようになったことw
語学は毎日の積み重ねだし、すぐに上達するものでもないから
努力あるのみなんだよねw
ウン十年後には5人に1人が中国人らしいので
今勉強しとくべきなのかなぁ~とか地道に自分にプレッシャーかけてます。
みんなでガンバレばいつかは習得できるよね。
そう信じてできることからはじめたいと思います。
今できること(スー達のCDと作品を聞いて見ること)で中国耳を作る
これも第一歩だよね。ドキドキ

2006.01.05 01:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、こんにちは。
初めてコメします。
このお風呂画像、貰ってってもいい?(笑)
どおしてもしゅーちゃんに目が行っちゃうわ~
ありがと☆
今年の抱負とか考えて無かったかも。
目標を持つって大事よね。うんうん、私も何か考えよっと。
フォトショ持ってるの?使えるの?うらやまし~!!!!!

2006.01.05 02:11 URL | sakura #1fN/OmPY [ 編集 ]

みあさーん!!
すっごく嬉しいです、ありがと~v-238v-238
早速、頂きました、どうもありがとうです~m(_ _)m
koroさんも喜んでくださっているので、二重の喜びです♪
私も自分の抱負と目標を掲げて頑張って行きたいです!!

でもなかなかうまく進まないので・・ちょっとこまってます(--)

2006.01.05 03:05 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

あけましておめでとう~って遅くなりましたが(汗)
今年もチャットで仲良くして下さいね☆
カウントダウンチャットに参加できなくて残念でしたわ~(笑)

今年の抱負!私も頑張って中国語勉強しようと思ってます。
だって孝天と喋りたいもん!!いつまで続くやら(汗)
一緒に頑張ろうね☆

お風呂画像!心臓に悪い~(笑)
孝天の笑顔はもちろん、ヴァネの超笑顔にもくらっと来た(笑)







2006.01.05 11:47 URL | nora #- [ 編集 ]

お正月早々色っぽいスー画像で不謹慎かと思ってましたが。
みんな食いつきがよくって嬉しいww
コメありがとぅw画像の割合同じはずなのにみんな
ついつい見つめてしまう人が違うのが不思議
やっぱりF1強しってことなのねw

sakuraちゃん
初コメありがとうございます。
しゅ~ちゃん色っぽいよね~。どうぞどうぞお持ち帰りください
そしてあたしの物~~と見つめてくださいませ、うふふ
目標を持ってても実践できない予感~
でも出来ることはしていきたいので(あくまで希望)
sakuraちゃんもなにか考えてみて~。
フォトショはバージョン古いのしか持ってません。
それでも使いこなせてませんがスー画像編集に
バリバリ使ってフォトショマスターになれたらいいなぁ♪

iceさん~☆
可愛いでしょ~ヴァネの膝に乗ってる犬になりたい。
抱き上げられてる犬になりたい…。
ヴァネスの匂い胸いっぱい、くんくん嗅ぎたいぃぃぃ~~~!
むっはぁぁ、だめだ~禁断症状だわ、ソロDVD見て気持を落ち着けないと、
慌ただしくてすみません、是非また覗きにきてくださいね

noraさん
あけましておめでとうございます。チャットでまたお話ししたいにょん
孝天のお風呂画像が一番充実しててピックアップに迷ってしまいましたよ。
男の色気ムンムンだもの~、長時間見つめてると…。
これ以上はヴァネ迷のあたしの口からは言えませんが。
(ヴァネスが焼きもち焼いちゃって彼の笑顔が曇ったらなんか辛いし)
中国語一緒にがんばろうね♪

2006.01.05 13:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/26-0fc8ddd5

