FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から議題にあがっておりました(あがってたんだいつの間にっ?)
【Kangtaサランヘヨの会】についてでございますが。
思い返せば『Kangta&VanNessスペイン坂の公開録音』直後
トモちゃんと二人「Kangtaサランヘヨ~」と叫びあったあの時
「ただ叫ぶだけだけどな、何していいかわからんしなっ」
「愛がありゃいいんだ~、叫ぶだけでいいんだ~~」
等と構想は練られておりました(ぜんぜん練れてねーよ、思いつきだし)
この時からあたしの運命は決まっていたのかもしれません。
当時のうちらは完全なヴァネ迷&ヴァネに心揺れ動いてる仔迷。
現シナペンのトモちゃんからは「生Kangtaしか愛でられない」
と自己申告を受けておりますが。
本当に参加したい方はおられるのでしょうか?
参加しても特典ないですし、個々に想いを叫ぶだけの会ですよ?

北京コンサでの思い出の曲HOPEのMVをUPりましたので。
それを聞きつつゆっくりと考えてくださいませ。
(ただUPりたかっただけともいう・・・ぐへっ)


如何でしたでしょうか♪

この会についてのご意見ご要望を承り致しまぁす。
(注:企画倒れになる可能性もあり、管理人が妄想体質なもので←関係あるんかね?)
基本知識は0に限りなく近いため
マニアックな質問にはお答えできませんが
気持だけはてんこ盛りです。

海を越えKangtaに届け サランヘヨ  byみあ

あっ季語がねぇ

スポンサーサイト

はい!参加します(笑)!てかさせて下さい!
スペイン坂公開録音では『Persona』CDを掲げてアピールし、KangTaさん何度も見てくれて、最後には両手でサムズアップして頷いてくれたんすよー。既にあの時、ガラス越しとはいえど、2~3mの距離でアイコンタクトしてたんだわぁ~(今頃赤面)。
サランヘヨ、サランハムニダ~
永遠に叫びますよーー!
ってご意見ご要望になっとらん、m(__)m

2006.10.24 02:06 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

熱いコメントありがとうございます。
一番乗りは小玲ちゃんだw
スペイン坂の時はつるんつるんの肌にびっくりして
はにかんだ笑顔を間近に見てやばかったんだ。
そうか小玲ちゃんはその時からKangtaだったのね。ぐふっ
ただ叫ぶ会だからね。
熱い気持ちがあれば激しくても、ゆる~くてもOKなのだw

2006.10.24 02:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ただ叫ぶ会なのね、安心安心。
じゃ、はーい!はーい!!(挙手)
妄想体質じゃないと受付不可かと思っちゃった。

2006.10.24 12:49 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっちっ!
妄想体質じゃないと不可???
どんな会なんだよ(爆)
怖くてそんな会入会できないって
ただ叫べばいいのよ~
想いの全てをKangtaに叫ぶのだっ
むふふふ、一緒にね♪

2006.10.24 21:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うぉっ!みあちゃんのプロフ写真がカンタ兄ちゃんに!もう心を決めたのね。素直になるのね。うんうん、よしよしいい子だ。
一緒にカンタ暴走妄想の会、え?違う?カンタに愛を叫ぶ会?盛り上げてこ、押忍。

2006.10.25 03:24 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

あれれ?いつの間に変わってたのかしら?
って俺が変えたんだけどな(爆)
それでもヴァネ迷の看板はまだ外せない!
ヴァネ迷に元って付けようとしたけど無理だった。
こんなこと考えてるのは本当に限界きてるってことだよね。
この一週間で答えでるのかな?それも怖い

盛り上がってもまったりしててもいいのよ~
フリースタイルなんだもの。
好き勝手に愛さけんでりゃOkなのだ
単純、純粋な集まりなのだよ(爆)

2006.10.25 03:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

↑のコメ、スルッといっちゃた。ごめんなさい、削除できない><

kangtaペンの私ですが、一緒に愛を叫ばせて下さい~
「サランヘヨの会」 参加希望! 強く希望!!
よろしくお願いしまぁす。

プロフ画像、私も変えなきゃな~
ってか、ヴァネ記事全く挙げてないこの頃です(笑)

2006.10.25 10:03 URL | yaya #NNZ72WTo [ 編集 ]

おおお!!!いつの間に!!!
『カンタサランヘヨの会』、本格始動だなこりゃ。
思えばカンファでカンタの話で盛り上がって、あたしら以外誰も発言しなくなったりとか、
渋谷駅で別れる時泣きながら「カンタサランヘヨの会どうするよ~」とか言ってたのが懐かしひ…(遠い目)。
とりあえず前からみあちゃんが言ってたバナー作り???(笑)。
んでただ、カンタに愛を叫ぶだけでいいんだよね???(笑)。

あー生カンタ補給しに行きたい…。

2006.10.25 11:28 URL | トモ #- [ 編集 ]

うはは!!!ヴァネ迷に「元」ってつける寸前なんや(爆笑)
んじゃチームヴァネ迷も脱退ってことですか・・・(笑)
仕方ないから3人で細々とヴァネ迷界の片隅で愛を叫ぶよ。
でも最近ヴァネ迷に「元」ってつけることができたら
ラクになれるのになあって思ったりもして。うへ。

2006.10.25 16:31 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

yaya姉
プロフ画像思い切って変えちゃいました。
でも携帯の待受は変えてません。
なんだか複雑な乙女心。
あたしもヴァネネタ最近更新できてなくて。
それもこれもKangtaのせいなのです。
一緒に愛を叫ぼう~~♪

トモちゃん
同じ人を好きにはならないんだけど
なんだかいつもニアミスってるよね。
いまはK-POPのククリでニアミスだ(範囲広っ!)
バナーといってもgif画像のしょぽいやつだけど作ってみようかな?
そうだよ愛叫ぶだけの会なんだよ。
ね~純粋な会でしょ♪

みかちゃん
チームヴァネ迷から脱退・・・。
考えたこともなかった。ええっ!!
もしかして俺クビになったの?
チームヴァネ迷広報&営業担当だったハズがっ!
もう少し待ってて下さい、フォーラムでヴァネと相談してくるよ。
まだ『元』って付けられない。
待受けもヴァネのまま・・・。
途方に暮れているのだ、ぜんぜん楽じゃないって~~~。

2006.10.25 22:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/257-51bf8472

