FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手一杯です!もう一台PCが欲しいと言い続けてますが。
そんなんじゃ追いつかなさそう、あたしを分裂させてくれ!
パー○ンに出てくるコピーロボでも可

したい事と、しなきゃならない事が沢山ありすぎです。

ぼのぼのと作業中なんですが
ヘソンの作業しなきゃなのに・・・。なのに・・・。なのに・・・!!!
ついつい寄り道してしまうあたし。

今日の寄り道はこの人とトモちゃんの仕業だ!

誰ですか?コレ??

これ見ただけで誰かわかる人はすごいな~。
あたしはまだ信じてないよコレがドンワンだなんて!!
昔の画像といわれても・・・。
ほんとなのか?

昔の動画見てたら、HOTと一緒にシナも混じってるのに気がついた。

d.gif

そしてまた発見、誰ですか??これは!上と同一人物??
あまりの衝撃にgifりたくて仕方なくて。
既にソフト3つも使ってPCパツパツなのに
それに加えて2つも起動させて重々なのに作ってたよ。

いったいどうしろっていうんだこのgif!使い道無いって!
このgifを作ってしまったのでうちのブログに【Shinhwa】カテができた。
誰の陰謀なんだろう・・・。
カテゴリー分け基準:創作物>内容
なあたし・・・。
このまま何処に流れ、行き着くのでしょうか?
心細いよぅ

ヴァネ~~~~ッ!
スポンサーサイト

なんかちょっと安心した。
最後の叫びがヴァネで・・・笑
危うく、ヴァネ→カンタ(スルー)→ドンワンに行っちゃうのかと・・心配しちゃったよ。

2006.10.23 19:20 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち
心配してくれてたの?ごめんね
でも大丈夫ドンワンはないから!
(Kangtaん時もはじめコノヒトハナイカラって言ってたけどな)
カンタスルーしてドンワンに??
まだカンタの1/100も知らないのに??
それはありませんのでご安心を~
まだまだこれからだよw

2006.10.23 20:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

!!!!!
うるわしいどんわんだw
みあちゃん・・・やっぱりどんわんなんだね(笑)

2006.10.23 22:16 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

だから違うって!!!みっふぃー
あたしはKangtaだって!
あれれ??ヴァネは?いづこに???

2006.10.24 02:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

誰かと思ったよードンちゃん?
え?みあちゃんドン落ち(笑)?
こーして見るとドンちゃんが麗しかった(過去形?)のだとわかるわぁ。
シナ勉強中なのね。全員キャラ違って、お勉強楽しいよ。うー、ストレートな前髪長いのツボなのだわ。

2006.10.24 02:13 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ドンワンが麗しかったのはもう過去の話なのね。
みんなが見せてくれる画像のドンワンはほとんど変顔なのよ。
この人変な人なのかしら?
シナはお勉強中ではないんだけど
いろいろ教えてくれる親切な友人がいるので
楽しいからのっかってます。
前髪さらさらで目にかかるくらいなのがあたしも大好物だよん♪

2006.10.24 02:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/256-4df77310

