FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京コンサの動画をDVDにしようとこの2日かかりっきりです。
何故かエラー続出で6時間かけて変換かけてたデータが
昨日チームヴァネ迷カンファ中にエラーを起こしてしまい
(作業中に他の事するからいけないんだけど)
激凹み・・・。PC再起動かけてみたけれど
やる気が失せた途端、眠気が襲ってきて。
「お休みの挨拶」もせずに寝てしまいました。ごめんなさい。
PC二台あればいいのにな
作業しながらもネット徘徊できるのに。

本屋は大好きでほぼ毎日会社の昼休みに用事なくても行くんですが。
『k』って雑誌にkangtaが載ってると小玲ちゃんから教えてもらって。
2P・・・しかもどこかで見たことのある写真・・・だったので購入しなかった。
なので毎日本屋に逢いに行ってます(買えよ)って話ですが。

酔っ払って(またかっ)ヤフオクで自分でもびっくりする値段で
入札していることが昨日判明したので。
「ありえん!」とあたし以上の金額での入札を待っている所です。
このまま落札されても、物が物なので嬉しいのだけど。

そうそう!この雑誌のインタビューで『韓国で4集のリリース予定があります』
って書いてあるの!
はやくレコーディングにかかってください、イベント&握手会を待ってます。
この雑誌シナも載ってるんだよね、
猛龍オフの時にトモちゃんから2日間のシナ調教を受けて
名前と顔が一致するように成長した俺
しかぁし、この【シナ名前当てクイズ】の後遺症で
シナの記事見てもアルバムジャケ見ても「これがヘソンでこれがドンワン」
って一人クイズをしてしまう体質なってるよ!
トモちゃんのせいだ~~~。
勢い余って初回限定の1集を手にレジ行こうしていたり。
(限定ってのにすごく弱い俺)
今後買う予定??どうなんでしょうか(笑)

Sの日本盤に日本語で歌ってる曲があるって聞いて。
とても聞きたい・・・。
どうしよう~~~買っちゃうのか??

おおぅ~。例のヤフオクの結果を待ってからにするよ
いったいどうなるんだ?ドキドキ♪
スポンサーサイト

ぐふっ!

やっぱり、みあちゃんだった?
もしかして・・・思ってたんだぁ~
落札したら是非、拝ませて頂きたい品で
ございます。
期待してるぞ~~~ ガンバレ!
(って、ごめん。こんなに煽って。。。)

2006.10.21 16:12 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

みあちゃん、すごい~
メンバーのことわかるのか・・・
うちはわかるようになるまで、けっこう時間かかったよ~
S、いいですよ。
日本語で歌ってるのがまた、いいんです。
シナの日本語の歌もいいよ~(笑)

2006.10.21 19:46 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

シナってシンファのこと?(知らなすぎ)
私シンファならヘソンとエリックしか
わからないわ~~
エリックってSの曲でラップで登場する人だよね?(違うかも?)
K-POPの人たち・・まだカンタ以外よくわからない。。。

2006.10.22 11:06 URL | ひっち #- [ 編集 ]

yaya姉~。
まだ高額入札者のまま・・・。
カウントダウンに入っております。
高すぎだよな~、なんでポチったんだろう?
愛??愛の力??でしょうか?
ただでさコンサ&イベント貧乏なのに
どうなってしまうんでしょうか?

みっふぃー
Sの日本語の曲まだ聴いてないけど
シナのは聞いたことあるよ~
そうそう例の物、書き上げました。
画像つくってからUPります
お楽しみに~。

ひっち
シナ=神話らしいのよ~。
エリックがわかるんだすごい!
あたしもKーPOPの人わからないの。
kangtaと仲良しさんから勉強していかなきゃね。
色々とおしえてくださいませ。

2006.10.22 19:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

わはははは!!!
買ってしまへ~買ってしまへ~へ(゜д゜へ)
んで1月は一緒に埼玉じゃ!!!(笑)。

2006.10.23 13:16 URL | トモ #- [ 編集 ]

トモちゃん
買ってしまうの?埼玉ぁぁぁぁぁ~?
とか一緒に叫んでみましたが。
俺は俺で苦しいなりよ~恋煩いでぐへっ
つうかさ~トモちゃんブログのプロフ画像の
ドンワンが怖いよ~(うぷぷぷぷ)
夢に出てきそうだっ

2006.10.23 15:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

神話は誰もが通る道、K-POPの王道らしい。私もシナに出会わなければSも知らなかったし、今頃KangTaに狂ってなかったかも。う~ん、でもこの夏のSCANDALプロモのカッチョ良さでいっちゃってたな、きっと。
みあちゃん、お手空きになったらシナキャラお勉強してロン毛バージョンのエリさん編もよろしく(笑)。

2006.10.24 02:24 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

小玲ちゃんはシナだったら
エリックなんだね。
ぐふっあたしには無い選択だったのでちょっと驚いた
玲ちゃんはシナ→S→Kangtaの流れなの?
みんな辿り着き方がいろいろで面白いな
シナは6人も居るから、勉強に時間がかかりそうで
腰が引けています。
誰もが通る王道・・・を通ることになるのでしょうか?
ちょっとビビってます。

2006.10.24 02:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/255-ed1c8e27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。