FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンサの後で、小玲ちゃんとお話してたらmikanが席まで
迎えに来てくれました
「行かないの?」って
「行く~~~」って返事をして、小玲ちゃんと「また絶対会おうね」って約束してお別れ。
ツアーの人たちとの待ち合わせ場所に移動です。
腕に貼った「」を見られてる気がする。
確かに見られてたね、オフィシャルで参加って100%ヴァネ迷だもんね。
もしかしてmikanは恥ずかしかったりしたのかな?
もしそうだったらゴメンね。
嫌だな~恥ずかしいな~と思ってたとしても。
暖かくあたいを見守ってくれるmikanが好きです。

バスに収容されて出発待ちをしていたら。
小玲ちゃんがわざわざバスの直ぐ側まで来てくれて。
手を振ってくれてたの!なのに気づかない鈍感な俺・・・。
mikanが「みあちゃんお友達だよ」って言ってくれなきゃ気づかないままだったかも!
ありがとう小玲ちゃん、ありがとうmikan
窓から力いっぱいフリフリと手を振って小玲ちゃんとお別れしました。
運命の出会いだったんだよ小玲ちゃんとは
最近特にそう思うのだけど・・・。あたしだけかな(爆)

V6010455.jpg
↑二日目での頂き物です

06-10-18_09-02.jpg
↑23日の新聞~
ホテルに一度戻ってから足ツボマッサージをしてもらいにガイドさんに連れられてお店へ。
あたしとmikanの他に女性2名の4人で一つの部屋に案内されます。
「男性にしますか女性ですか」と聞かれて
「女性」とすかさず答えるあたしの隣でmikanが
「ヴァネくらいの男前で」とか言ってるし。
それはウケ狙いか??それとも・・・。
足湯から始まって、足の爪切、そしてマッサージです。
気持ちいいんだけど、なんだかゴリゴリして・・・。
途中でお湯を持ってきてくれて「飲んでください」といわれました。
マッサージしてくれる人は日本語わからない様で。
モミモミしながら中国語で雑談し合ってます。
なのであたしも普通におしゃべり・・・。だってmikanってすぐ寝ちゃうでしょ?
寝られちゃうと寂しいから、話してたら寝ないかなって作戦だったのよ実は
すごく楽しくて盛り上がって捲し立てるようにあたしがほとんどしゃべってた。
なにをそんなに盛り上がって話してたかって??
しょうもないことです。
「心臓に毛が生えるって、本当に生えることがあるのか」とか
「九州には市が9個あるの?(長崎の人がいらっしゃったので聞いてみた)」とか
あまりにもしゃべりまくってるから、途中でmikanを揉んでる兄ちゃんに
「お湯のんでください」
と気遣われてしまった。あはっ

06-09-24_13-41.jpg

ココがそのマッサーヅ屋さんです(爆)

帰国する時は、空港でヴァネとニアミス~。
空港入りする後頭部が見れました。
がその後会えず・・・。
ダンサー軍団とはすれ違ったんだけどなぁ。
でもねもしヴァネに会たとしても握手はできない。
握手求めるよりも求められる立場で逢いたいって思うのはあたしだけ?
負けず嫌いじゃないんだよ。
気持ちの入った握手が欲しいし、ファンとしてじゃなくて
対等な立場で出会いたいと思うのって変なのかな?

飛行機の出発が大幅に遅れて
関空から帰れなくて、mikanはちゃんと帰れたのに、俺んち田舎だからさ
無料だったけどホテルに泊まらされて、そのまま出勤したのだ。
素敵なことばかりだったから、たまには上手くいかないことがあっても仕方ないのだ。
それでバランスが取れているのだと思う。

が!!!
それにしてもあたし幸せすぎる。
やっぱりぽっくり逝くんだって。
あたしがラッキーなのは人生が短いからだとしか思えないのですが・・・。
スポンサーサイト

レポさんくすでした!!
みあちゃんのレポ読んでると、幸せな気持ちになれるよね。
みあちゃんが、シアワセをいっぱい感じてるからだと思うんだわ~。
そして、死ぬときはぽっくり逝きたいです、同じく(笑)

2006.10.17 20:05 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

さすがに、ああいった場所では寝んよ(笑)

「水飲んでください」ってのには腹抱えて笑った!!
もちろん「男前!!」注文はボケたのよ!!!
だってみんな素だったからさ、おバカの血が騒いじゃったんだよぉ

「」シール?!気にしてない!
ってか忘れてた?!(爆)
それに、KangTaもすごくよかったもんね♪
いいんだよ、それで!!
2人が好きなんだから☆

2006.10.18 01:49 URL | mikan #- [ 編集 ]

みっふぃー
死ぬときはポックリ希望同盟など作りますか(爆)
長文レポやっと終了です、ながながと読んでくれてありがとう。
幸せのおすそ分けができたかな?
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
これからも遊びに来てね♪

mikan
やっぱり君と一緒に居るとのびのびできて幸せだわ。
逆にあたしの身勝手さにmikanが困ってるかもしれないなぁ。
とにかくmikanと居るとあたしはすごくラッキーです。
なのにmikan・・・。
カートに轢かれたり、マッサージで引っかかれてたり。
チケットケース傷ってたりするのは
どういうことなんだろう?
あたしが運を吸い取ってないといいんだけど(泣)

2006.10.18 21:27 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

レポ読んでて楽しかった~♪
やっぱmikanちゃんとのコンビは最高だねッ!
飛行機のコト、そういう風に思えるみあちゃんはスゴイと思う!!!
なのできっといつかヴァネに握手を求められるほど
大物になるでしょう(笑)
ぽっくり同迷入会希望ですわぁ。

2006.10.20 22:41 URL | anri #- [ 編集 ]

anri♪
楽しんでくれたのね~ありがと。
大物にはなれなくてもいい~
対等で逢えればそれだけでいいの~
ぽっくり同迷参加希望??(爆)
みんなぽっくり逝きたいんだね
うはっ
その前にヴァネに出会わないと!
悔いなく人生をまっとうせねばっ

2006.10.21 01:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

北京コンサレポお疲れ様!
みあちゃんのレポで私は記憶の断片つなぎ合わせてました。あんな極限状態だったのによくいろいろ覚えていたなぁ、ってみあちゃん尊敬しちゃう。
楽しかったね、幸せだったね、見事にハマったね、恋に落ちたね(笑)。これから一緒にがんばろうね←何を(爆)。

2006.10.24 02:18 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ありがとー
あたしが北京コンサをあれほど楽しめたのは
小玲ちゃんのおかげなのだよ♪
感謝してます。
変なことだけ覚えているという・・・妙な才能なのかもw
うん、一緒に頑張るよ!!!
で?何を(爆)

2006.10.24 02:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/253-784bd360

