FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日目、ヴァネのMCは日本語多かったよね
「もっともっと」って歓声を煽ったり、「日本のファンはどこ」って言って
「愛してる」って続けたり。
ポスターにサインしながら日本サービスしなきゃって思ったのかな?
ぐふふふっ

さてさて待ってました。
二人が揃って登場です。

U1817P28T3D1260718F326DT20060923112505.jpg
まずは127日です
二人の音域は似てるけど質が違うんですが。
それが重なるとすごく伸びるんです。

北京に来れてコンサ観れたのはあたしだけの力じゃないんだと思った
すべての人に感謝しなきゃってなぜかそう思ったのです。
それにしてもこの白シャツGパン画像ってツーショットのなかなか落ちてなくて
一人ずつなのはあるんだけどっ
なのであたしのへぼへぼなのを・・・。

CIMG0248.jpg

同じ位置に手を当ててます~~~。
それだけじゃないよ、足の開き具合もなんだか似てるw
もうねずーっとステージに視線釘付けですから!!!!
瞬きするのももったいないくらい。

でもね、127日は軽いジャブだったのです。

その後の
Wild Flower
これがmikanの泣きツボその②なんですが(その①はnow & foreverでした)
二人の声が胸を刺す・・・。ちょっと日本語間違ってるなぁ。
心に届く、響くっ。会場に居てこの曲を聴いて心が震えない人なんて居ない!
感動が大きくてきゃぁぁ~って叫べなかった。
すご~いすごいって、ただただ見つめてた。
とにかく動画を見れるなら見てっ
あたしの力じゃ言葉に表現しきれていない物を
発見できるはずですから。

曲と曲の間にMCが入ってて、見詰め合って笑いあう二人がっ
仲よさそうでこっちまでニマニマが移ってしまいます。

そして
I believeです
1番をKangtaが歌い上げ2番をヴァネが歌います。
聞いたことのある曲・・・。
原曲はしらないけど、この二人のハーモニーに勝るものはないのです。
(あくまでもあたし個人の意見なので過剰反応しないでください~)

そしてヴァネがKangtaのPlarisを歌います。
ヴァネの声とこの曲・・・。合うんだよぅ。

Kangtaはヴァネの因為太愛NI
あれれ、このあたりはレポその参で書いてたw
気になる方は読みに行ってくださいませ。

SCANDAL
流星雨
HOPE

と続きます。

二日目は一日目よりも立っちゃダメ前に行っちゃダメと警備が厳しかった。
だけど流星雨あたりからみんな机に立ち始めて。
前の人が立ってて見えないからと、立っていない子も立ち始める。
流石に靴は脱いだけど、脱いでない子もいたなぁ
机に上がってジャンプまではできないからリズム取るでしょ?
同じタイミングだから机が上下に揺れるのです。
にょきにょきと立ってる前の人でステージが全然見えない!
ヴァネもカンタもステージを動き回るから
人と人の間にちょこっと見えたと思ったら、すぐ隠れちゃうし。
前の人で見えなくても、それでもあたしはとっても満足だったの。
幸せMAXだったからだね、きっと。

HOPEのラストでダンサーの男の人がペットボトルの水を客席にぶっ掛けるのね
ヴァネじゃなかったから残念だったんだけど。
水の掛かる場所に居られたと思うと感動だった。

Kangtaもヴァネも嬉しそうに手を振ってくれて退場・・・。

机から下り始める観客。
下りる時に机の上にちょっぴりかかってた水滴をみてまた嬉しくなった。

同じ空間に居たんだ夢じゃないんだ、二人に逢えたんだ。
参加できたんだ!
2日はあっという間です。だけどあたしには必要な時間だった。
これで人生変わったとまでは言わないけど。
この日を境にあたしの中で変化があったのは事実です。
もうこのツーショットを見れないの?
それは悲しいことだけど、未来はあるのですから。
そう悲観的にならないくても良いのだと思うのです。
いつか、また機会があればなにかやらかしてくれる・・・。
(あぁ、また日本語の使い方間違ってるしw)
そう思いませんか?

そうです忘れていてはいけません。
あたしの撮ったKangta一押し画像をUPらねば

20061017144400.jpg
楽しそうに笑ってるKangta♪大好きです。
ボケボケ画像でも魅力満載だよね。
ねっ そう思うでしょ?
スポンサーサイト

みあちゃん

good jobです!
よくこんな写真とれたね~ 凄いです。

この日を境に変化があったのは、みあちゃんだけじゃないよ。
私はこの日を境に心が決まったのです(笑)

I believe
良かったですよね~
この曲って旭さん思う人多いだろうけど、私は「猟奇的な彼女」って映画が浮かびます。
でも~何より二人の歌のがステキだけど。

wild flowerは・・・
特別な曲なんで。
聴けて本当に嬉しかった。
これだけでも北京まで行って良かったと思ったよ。

悲観的にはならないけど、ただ恋しくて。
ピンで正面見据える瞳も倒れそうな程素敵だけど、横向いて優しく微笑むあの笑顔が恋しくて、恋しくてたまらないこの頃です。

2006.10.17 23:12 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

恋しい・・・。
恋しい・・・。恋しい・・・。
恋しい・・・。逢いたい・・・。
逢いたい・・・。逢いたい・・・。逢いたい・・・。
おうちではズーットKangtaのMV流してて
会社の行き返りはアルバム聞いてるのに。
仕事中、Kangta切れの症状がではじめました。
切なくて苦しくてどうしようもないのです。

あの日のステージで流れが変わった私たちに
素敵な未来が待っていますように。
運命の北京コンサ!行けてよかった!
yaya姉ちゃんとは境遇が似ているので他人な気がしないの。

Kangtaの傍に行きたい・・・です。

2006.10.18 21:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/252-2426cf16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。