FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猛龍オフ!より戻ってきました(なぜか朝帰りしてる俺w)
怪我人も出ず(なぜか筋肉痛になっている人が一迷おりましたが)
『帰宅するまでがオフ会です!』と
筋肉痛持ちリーダーから、お達しが出ていたので。
あたしのオフ会も完了です。

すごく楽しかった!
レポあげたい!!!!
でもまだKangtaレポ残ってるので、むふふ
そっちを先にしなくちゃね。

最近うちのブログを検索して飛んで来てくださる方々の検索ワードですが
『Kangta』が『ヴァネ』&『VanNess』よりも上位になっています。
カンタ検索して情報を求めて辿り着かれても
すいませんここにはなぁんも落ちてないですよ。
しかも初心者なんで基本的なことも知らないのよん。
逆に色々教えてくださいませ♪

「へそ毛 画像」でヒットしてるらしく2日に一度は間違ってこられる人がいます。
「乳毛 画像」でもヒットするようです・・・。
どんなブログなんだよココはっ、そんな画像UPってませんから!
ク○アのへそ毛ヴァネ&kangtaもまだ語ってませんから!
(髭以外の体毛好きな俺にはkangtaのもアリですっ)

TOP画変えたいなぁ・・・。
ボソっ
スポンサーサイト

おつかれおつかれ(笑)

疲れているだろうに朝帰り…。
ほんとタフだよね…うらやましいぜ(爆)

すごく楽しかったね。
もう会いたくなりましたけども!!!!

2006.10.17 11:59 URL | qoo #- [ 編集 ]

おかえりなさーい、皆さんお疲れ様。
『帰宅するまでがオフ会です!』遠足の帰りに解散前に言われたのを思い出して笑えた。

トップ画像ヘソ毛KangTaさんにするのか(笑)?C○EA買ってなければアレ使ってくださいましね。二人揃ってるし?何ならもっと高解像度でヘソ毛アップでスキャンしようか(爆)?

2006.10.17 14:52 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ク○ア!!!!!
見ちゃった。
見ちゃった。
ヴァネの・・・毛。
。゚゚(´□`。)°゚。

カンタの毛、すごすぎだよぅ~

2006.10.17 19:57 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

qooちゃん
俺も直ぐにでも逢いたいよ
四国と関西だったら近いから
日帰りもOKだよね。
とにかく余計なこと考えてたら納まりそうにないから
日程決まったら教えてくれとしかい言えない!
もし無理でもとにかく四国巡礼じゃないか
うどん食いに行きたいので
接待してくださいませ♪
お礼はないよ 俺のハグだけでも大丈夫なんだろうか??

玲ちゃん♪
TOPはヘソ毛にはしないっすよ。
一般的にヒク要素だよね、kangta好きな俺らは別にして
一般の通りすがりの人にアピらんでもいいんよね
あたしが大好きな人たちは
いいタイミングでコメってくれたり
メールくれたりするからとても幸せなのだ
これからも末永くよろしくねん

みっふぃー
あなたのマメさに脱帽です。
あたしに何を希望してるのか
コメじゃなくていいんで直接メルってください
神話の位置づけがどうなのかわかんないけど
流れが気になるみあでした。

2006.10.17 20:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃーん!
私もヒゲ以外の体毛大好きなんだよね~
特に胸毛は大歓迎!!
腹毛もイヤじゃない(どっちでもいい)
でもカンタならOK。
カンタの場合、顔とのギャップがたまりませんな。
あっでもラブホリのヒゲは好きかも?
えへへ。

2006.10.18 19:33 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち
ラブホリで髭ってるの??
ちょちょちょちょっと!
見たいけど見たくない見たくないけど見たい!
別に体毛が特に大好きってわけじゃないんだよ
好きになった人が毛濃くても大丈夫って意味だったんだがw
薄くても濃いほうが遊べるし、いぢり甲斐があるので
楽しいのだ♪(??もしかしてこれってエロ発言?)

2006.10.18 21:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/251-35afb933

