FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はチームヴァネ迷&トモちゃんとで
猛龍鑑賞オフですw、昨日は5時まで起きてて二時間しか寝てないし
ただいま宿題製作中なのでまだまだ眠れない。
トモちゃんと待ち合わせて朝から並んで予約席を取ってから
チームのみんなをお迎えするのですが
朝起きれるか、チケを忘れてしまわないかがとても心配。

メインイベントの「スクリーン一杯のヴァネに愛を叫ぼう鑑賞会」ですが
いつのまにか不思議なルールがおったてられてました。
【猛龍観るならメガネ着用!(伊達メガネ可)】
「なんだよ~、誰がこんなこと言い出したんだよ」
と昨日のカンファでつぶやいたら「お前だろ」と注意されました。
言われてみれば「みんなメガネっ娘で撮影会しようぜ」って言ってたような朧げな記憶が・・・。
昨日の時点ではあたし以外にみかちゃんとkoroちゃんが準備できてなくて
「近くの100均のお店に売ってるんじゃない?」とアドバイスをもらったけど。
会社の近くのお店じゃ見かけた記憶がない~「最悪鼻メガネでもいい?」
と言い出したあたしに「言いだしっぺが鼻メガネとはっ!」と呆れられてしまいました。
昼休みに近くのビブレに行って、ちょうど手ごろなのを見つけて購入。
100均のお店に行って予備にもう一つ購入♪
猛龍みてるメガネ集団見かけたら俺らなんで
気軽に話しかけてくださいwwってそんな物好きもいないだろうけど♪
お留守番画像&小話ですが
今回はホントにやっつけで作ったから。
UPるの控えようかとおもってたんだけど。
単に好きな画像をあげたいという理由だけで強行突破します!
なぁんのストーリーも作れなかった。

猛龍でどうなるのかわかんないけど。
今のあたしはこっち寄りなんですね・・・。

rusukv0.jpg

rusukv1.jpg

rusukv2.jpg

rusukv3.jpg

rusukv4.jpg

rusukv5.jpg

rusukv6.jpg

rusukv7.jpg


rusukv8.jpg

創作って、今の気持ちが素直に現れるから怖い。
隠せなくて怖い。
そうですKangta寄りなあたしwどうしましょっ。

明日はオフのみんなとお泊り会なので帰宅は月曜日になります。
それまでKangtaがお留守番してくれるので
皆様よろしくです♪
スポンサーサイト

猛龍オフ、楽しみましたかぁ~?
お留守番がKangTaさんならコメらずにいられない(笑)。てか一緒にお留守番しにそちら行きますって!
KangTa『寄り』なだけ?うひっ。
猛龍のめちゃっくそ格好いいヴァネ兄さんにヤラレテも、ラブホリKangTaで戻るに違いない(笑)。そっち向かったで(爆)。

2006.10.16 05:46 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

今回、お留守番はヴァネじゃないのか~。
猛龍のヴァネ画像使ってくるところがこれまた、ココロニクイなぁ(笑)
お土産話し楽しみにしてるよ~。
猛龍を見たみあちゃんが、どうなってるかな?

2006.10.16 07:15 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

すごい、すごい~♪
ウキキキキ~~(猿かよ)
今回はカンタさんがお留守番なのね。
超嬉しいんだけど・・・。
みあちゃんが留守中に、何度も遊びに行っちゃった。るん♪♪

2006.10.16 07:52 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

ヴァネオフ会だったんだね~☆
いつもお出かけの時は、誰かがお留守番してくれるからいいよね~♪

結構お留守番ストーリーのファンだから読むの楽しみだったりして☆

私も土曜日ヴァネに会ってきたよ~♪
メガネヴァネに萌え~

2006.10.16 08:31 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

街中で銃構えてるヴァネさんの台詞がポーズと非常にマッチしてて!(爆笑)
眼鏡で猛龍鑑賞会いかがだったのでせぅ?
カンタ君もヴァネさんのも言い回しとか、コマの持って来方とか抜群ですッッ
カンタ君よりでもヴァネはヴァネで大好きでしょ?(笑)

2006.10.16 12:53 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

小玲ちゃん
猛龍ヴァネ~~~。かっこいかった!
でもKangtaに出逢って連れ帰ってきたから。
詳しくはレポるのでそちらで確認してね。
ヴァネもKangtaも好き~~~。
はうはう。妄想も止まらなくてももういいですか?(爆)

みっふぃー
お留守番はヴァネだと思ってたのね
残念そうだw
ヴァネは映画出演中だから忙しいのよ~。
がっかりさせてしまってごめんね。
みっふぃーの為に次はヘソン呼んで来とくべき?(爆)

ひっち~
留守中に何度も来てくれたの??
それはあたしに会いにじゃなくて
Kangta目当てだよね~~~むっきー
ちょっとだけでいいのであたしもついでに
愛してください(爆)
↑冗談ですw
お留守番Kangtaが居なくても遊びにきてねv-238

はなぺー
眼鏡ヴァネ♪あのシーンは良い!
色々と萌えツボ発見できてストーリーがやっと解ってよかった。
はなぺーはカレンダーももらえたんだよね。
どんなヴァネが載ってるの??
かっこいいんだろうなぁ。

ておちゃん
Kangta寄りでもコメってくれてありがと
猛龍画像使うことは決めていて
今回は落ち考えずに画像中心でセリフ埋めてみました。
時間もオチも無くてごめんよ。
次は頑張るから・・・。うん頑張れ・・・俺!


2006.10.17 10:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんよくわかってるなぁ・・・
次は、お留守番はヘソンでよろしくw
Sつながりで、許してくれるよね?(笑)

2006.10.17 19:54 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やっぱヘソンなんや・・・。
S繋がりでも全然OKよあたしの興味をそのヘソンに向けてくれたら
妄想ズブズブだからさ

トモちゃんに調教されて
シナメンバーの名前わかったけど
後半疲れすぎてヘソンって単語ぶっ飛んじゃって
ヘソン画像見ながら、末期です
ジフン???ジフンって
ンしか被ってないけど
わめいてる俺・・・。
トモちゃん調教でメンバーの顔と名前一致したので
これからも色々とよろしくです♪

2006.10.17 20:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

カレンダーはゲットしたよ♪

日記に写真載せてあるから
見に来てちょ☆

2006.10.18 08:28 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

もちろん、みあちゃんのことも愛してるよ。
でもごめん、カンタの次だ(笑)

2006.10.18 10:35 URL | ひっち #- [ 編集 ]

はなぺー
了解いまから日記見に行きます。
素敵なんだろうな~。ヴァネぇぇぇ
もらえなかった俺は地道に
ヴァネカレンダーを自作することにするよ。
凄いのつくっちゃうのだ(ほんとうか?)

ひっち
カンタの次かぁ~。
そうだよな~カンタには負けるよな~。
あの声あの瞳、そしてあの笑顔!!!!だもんな
勝ち目ないってw

2006.10.18 21:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/250-a5b315c6

