FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々年越しチャットでログインしたまま寝入ってしまい
心配ばかりかけてすみません。
無事仕事には行けて、元旦はママンと旭お誕生日会が開催された我が家
MV延々見続けて酔いつぶれるまで飲んでお開きとなりましたw
第一次のDVD到着を待ってるママンに、「画像悪いけど内容見れるよ」
とか言えなくて・・・。HMVで確認したら入荷済み処理中だというので
大人しく待つことにしました。(あたしも第一次は見てないんです)

あはっぴーにゅーいやぁぁん

戌年でママンは年女なんですけど、F4でも犬しばりで画像集めてみました
がっ!!!流石に孝天はモーレツ猫派なので猫画像しかなくって・・・。
旭のロバ画像は愛嬌で許してください。
詰め込みすぎて見難いですが、個別画像が欲しいと希望があれば
作っちゃうよん~~~だって、愛がそこにあるからw

ほんとはね、この画像を元旦にUPって
今日はお風呂画像UPの予定だったのぉぉぉぉ
なんかわからんけど、うちでは元旦にはお風呂入っちゃいかん!
ってことになってて、初風呂は2日なんですよ。
なのでがんばって集めたスー達のお風呂(シャワー)画像で
むふふなのをUPしたかったのぉぉぉぉ
明日のUPになりそうだわん。

情報ブログにはなれません(汗)
マイペースに妄想ばかりの垂れ流しブログですが
今年もよろしくお願いいたしまするん♪
スポンサーサイト

あけましておめでとうございまーす^^
あーーーかわいい・・・・
もうあたしはこのルイ(わんこ)になりたいと
何度思ったことか・・・・・だくだくだく・・・・・・

あたしは31日の午前中から家をあけてたんだけど
なんと31日の夕方にはHMVから荷物が届いていたみたい!
まだもらってないんだけど~ 明日には再配送頼む予定です
楽しみだぁ~^^

今年もガッツリ妄想っ子ですが
よろしくお願いします^^

2006.01.03 02:15 URL | emi #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-238
もう第一次は届きましたか?

>個別画像が欲しいと希望があれば

ほっほんとですか??
ヴァネス、ヴァネス、ヴァネスv-238でお願いしたいです!!

年末から年始にかけてパソトラブルで・・リカバリとなってしまい、凹んでました。
少しずつ、ペースと取り戻していきたいと思います。
またよろしくですv-436

2006.01.03 16:31 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

emiさん~DVDはまだ届いてないの~。
明日届かなかったら海外版のを見ちゃうことにします。
一緒に別のDVDも予約していて個別配送頼んでるんですが。
発送順序を逆にしてるみたいなの~ああああたしってヴァカだわ。
なのでまだまだ届きそうに無い…。

ワンコになってしゅーちゅんに近づくのもいいけど
やっぱり人間じゃなきゃっ
あんなコトも~こんな事もぉ~、そんな事だってできなくなっちゃうよw
それはそれでまずいでしょwぐふふふっ
妄想大好き~今年もガッツリよろしくお願いします。

iceさん♪
やっぱりヴァネスですよね、反応してくれて嬉しい~
個別画像のがおっきくてヴァネちゃんもかっこいくて可愛いの~。
コメント欄からは画像UPれないみたいなので。
今日の日記ん中であげちゃいます。
PCのリカバリーって辛いですよね。
集めてた画像も動画もなくなっちゃうし
日ごろからバックアップしないと…。
とは思うんですがなかなか実行できません~
こんなダメな子ですが、今年もよろしくお願いしますv-238

2006.01.03 17:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/25-cd0452fa

