FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaのお誕生日が10月10日ってあるから
昨日だと思ってカウントダウンしてたら・・・。
小玲ちゃんから「太陰暦で10/10らしいよ」と教えてもらった。
韓国は太陰暦?でお誕生日数えてるの?
太陽暦に引きなおしてみたら生まれ年では11/29生まれ?
今年だと11/30がお誕生日???
ってことはお祝いは『ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006』の後へと持越しです。
あわててお祝いの準備しようとしてたけど
余裕が出来たので、ぐふふふふっと色々やりたいことが湧いてきて
一人楽しくなってきた。

けど・・・。
愚痴ってもいいですか???
CDショップの前を通るとついつい入ってしまいます。
kangtaのBESTを探してしまうのです。
奈良は田舎なのか??どのお店も置いてないんだよ!!
新譜だしベストだよ?トモちゃん大ハマリ中の神話なんて
コンサDVDとか?初回限定のBOXに入ったなんか(なんだ?)
とかいっぱい並んでるのにこの温度差はなんだぁぁぁ!

俺ら(カンタ大好き仲間)だって熱く燃えてるちゅうねん!
平積みされてなくていいから。とにかく置いてくれ
発注かけろ!発注!
あまりにも切ないのでgifってた。
kangtaは雪が似合う、1stコンサの演出でも雪っぽいの降らせてたし。
雪が舞い降りてくるのが楽しくて嬉しくて
すこし背伸びして空を見上げ雪を体全体で受けとめてるkangtaが目に浮かんだ。

tgmv.gif


以下妄想です、苦手な方は引き返してください!
苦情は承っておりませんのでご了承くださいませ。


【初雪】
少し肌寒くて、デートに薄着で来てしまったあたしに
「寒い?」
って聞く彼
「ううん、そんなに」
ってやせ我慢してるあたしの頬に触れて
「冷たいよ」
とつぶやき、自分のまいてたマフラーをそっと首にかけてくる。
それだけじゃなくてそのマフラーを手繰って引き寄せるのってアリ?
嬉しそうにおでこをくっつけてくる。
「素直じゃないとこも好きだけど、我慢をする君は嫌いなので、以後注意するように」
とかしこまった口調で告げてくる。
「我慢・・・してたのかな?」
「さっきより、あったかいなら寒かったんだよ」
「う~ん、でもマフラー効果だけじゃないよ。こんなに近いから・・・」
近すぎて体温が上昇してくる、緊張して来てまっすぐ顔が見られない。
いつの間にか降り出した雪を彼の肩越しに見つめるのが精一杯で。
呼吸もまともにできてないみたい・・・。
この苦しさはなに?こんなに近くにいるのに?

あたしの気持ちに気づかない彼は
「初雪だ」
と楽しそう空を見上げる。
「もっと近くに行ってみよう」
とあたしの意見も聞きもしないで手を繋いで来て。
公園の観覧車に向かってグングン歩いてる。
空よりも雪よりもあたしの気持ちはあなたにあるっていうのに!
あたしよりも雪を気にしている彼が少し憎たらしいから。
繋いでる手を離して、走り出してみる。
彼より先に観覧車に乗り込んでやるんだ!
後ろから慌てた足音が聞こえるけど、立ち止まったりはしないんだから。
あたしに追いつくまでは、空よりも雪よりも
あたしのこと見ててくれる・・・。

ねぇ、そうでしょ?


って何と張り合ってるんだか・・・。
バカバカしい自分に笑ってしまう。

このまま行けばあたしの勝ち。
あと少しもう少しでゴールって時に
またもやマフラーを引っぱられて体制を崩してしまった。
そのまま後頭部から地面に倒れこみそうになる瞬間
後ろから抱きとめられるって!
「危ないよ、それに、今のって反則だよっ」
見上げると真上に満面の笑みの彼・・・。
「急に走りだす、お前も反則だろ?」
「・・・。」
悔しかったからなんて!雪に空に嫉妬してたなんて絶対に言えない!

「とにかく大人しくしてなきゃな、観覧車は狭いから」
と彼はあたしのおでこに軽くキスをして。
颯爽と観覧車に乗り込んだ。
慌ててついてゆく思考停止なあたし。

「好きな人と一緒にいる時に初雪が降るとその恋が叶うんだって」
と彼はつぶやく。

あたしは気持ちを素直に言葉にできず、彼の隣に座り
空へと近づいて、ふわふわと風に舞う雪を見つめている事しかできない。

『この恋が叶いますように』

ただ、ひとつそう強く願って。



韓国のジンクスにこんなのあったなぁ~と
書き始めてからオチを思いついてこうなってました。
安易なラストですんませんw
スポンサーサイト

キターーーーーーーッ!
久々みあちゃんの妄想!!
大好きなんだよね(笑)
今回は相手がカンタだったので、もちろん相手は私・・・で妄想に乗っかりました。
なんか胸が熱くなったし・・。
超幸せ♪

2006.10.11 19:49 URL | ひっち #Fm81lUyk [ 編集 ]

はじめましてです・・・かしら?、いつもロムさせていただいてます。
カンタベスト・・・本とだよね。聞けば聞くほど、参りました!って感じなの・・・
とりあえず聞いてみてよ~・・って、お店のヒトにも言いたい!
知らないなんてもったいない!
ヴァネスがプロフェッショナルとか言ってたのも納得です。
本当スキかも・・・Kも、

2006.10.11 20:23 URL | ゆみ #eMPHiL.M [ 編集 ]

ひっち!!
って妄想っ子だったっけ??
こんな俺の
Kangtaってきっと自然体だよなぁって
気持ちがわかるのって特殊だから!

ゆみちゃん
はじめましてです。
kangta好きなだけの一般人ですが
いつもロムって!!!
本当に好きなんです
その気持ちは一緒だよね
あたし初心者だし、基本から一緒に学びませんか?
とにかく仲良くしてくださいませ

2006.10.11 20:42 URL | みあ #Lwd9.ScY [ 編集 ]

カンタと雪・・・似合いそうだよね。
ヴァネと雪・・・似合わなさげだよね(泣)
ヴァネは、夏が似合うんだよなぁ。
へそたんと雪、これは似合うぞw
ってことで、みあちゃん、へそたんのお話しも書いてください(笑)

2006.10.11 21:24 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

基本からヨロシクお願いします。
ほんと初心者です。
おまけに若くないし・・・
仲良くしてくれますか?ホントに~?

2006.10.11 21:35 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ぐはっ。
カンタさんの大親友ジフニ~のコンサから今帰って来ました。さっそく覗いたらなにー?あたしはあたし、ってことで(^^ゞ。またまた妄想の世界に飛んでしまうよーっ。マフラーで引き寄せってもぅ美味しすぎるからぁぁ。

2006.10.12 00:00 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みっふぃー
ヴァネは夏だよね!
雪とかイメージじゃない。
そうだなぁそれでも雪でヴァネ妄想しろってなら
出来そうな自分が怖い、コレが愛の力か?
ヘソたん??
俺にヘソンをどう料理しろというのだ?
むむむむ~
詳しくシュチュを言ってくれいw

ゆみちゃん
俺も若くないし超初心者だよ。
こちらこそ一からよろしくお願いいたします。
ホントに~~ww

2006.10.12 00:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

小玲ちゃんおかえり~~
ジフンどうだった???
kangtaは超えないのは解ってるけど
よかったのかなぁ?
小玲ちゃん的にはどうだったの?
マフラーはねちょっと早すぎなアイテムかなって
思ったし、初雪なんてもっと早すぎるけど。
妄想したらとまらんくてさ。
仕方がないよね。
飛んでいかないでください!
まだまだネタあるんで、これくらいで
逝っちゃわれると困るってwwww

2006.10.12 00:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いやぁぁぁぁん♪
素敵すぎる!!!!大興奮!!!!!(はぁはぁ)。
なんかすっごいきゅんきゅんしたwww
今年は初雪降ったら絶対カンタの事思い出す。

つかそのボックスが気になる(笑)。
シナってどうやらいっぱいDVD出てるっぽいんだわ…シナ貧乏道まっしぐらだよ…(泣笑)。
もうね、行けるトコまで逝ってみるwww

あとね、今年はカンタと同じ誕生日ってのがすげー嬉しいんだけど!!!!!
シナ好きだけどカンタも好きだよん☆
だってうちら『カンタサランヘヨの会』じゃない???(笑)。
今はほんのちょっとだけシナが…(以下自粛)。

2006.10.12 01:06 URL | トモ #KD5XUSzs [ 編集 ]

おぉ~!!!!
久しぶりの妄想劇場(笑)
オイラも妄想するけど、そんなキレイにまとめられんしぃ・・・
すげぇ~な!

「あぁ、こんな恋愛してみたい」って本気で思う・・・

ちなみにオイラの街のCD屋にカンタBest見かけたよう、ないないような・・・
(どっちだって怒らないでね☆)

2006.10.12 01:33 URL | mikan #- [ 編集 ]

トモちゃん
初雪=カンタでインプットされちゃったの?
それでいいのか??本当にそれで?
俺は大歓迎だけどなぁ~。

シナはね2種類くらい箱入りのDVDがあったよ?
今までの集大成なのかな?
貧乏なんて怖くないさ!
健康な体があればどうにか生きていけるって!
とにかく心豊かに過ごせるように。
欲しいものは欲しいと自分に素直になろう!
イエーイ買っちゃえ♪
『カンタサランヘヨの会』!そうだったそうだったよ!
スペイン坂で発足したんだったよな。
会員は3名??みかちゃんも入れちゃっていいのかな?
なんかワクワクしてきた。
バナーでもつくるかなw(とことんkangtaが好きらしい)

mikan
恋する気持ちは心も体も美しくするってよw
「こんな恋愛してみたい」って(爆)
相手がいいから妄想も広がるんだよ
あうあう~最近ヴァネ妄想書いてないなぁ

kangtaCD見かけたら手にとってみてね
あるとこにはあると信じてるよ
買えとは言わないから♪
ヒゲkangtaジャケだからむむむ
個人的には・・・・。

2006.10.12 13:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こんにちは。
初コメですね。よろしくお願いしま~す。

うふ! ステキ・・・みあちゃん。。。
思わずニヤけちゃいました。
私も「カンタサランヘヨの会」入会させて下さい(強く希望)

2006.10.13 09:27 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

yaya姉ちゃま
こちらこそ初コメありがとうごさいます。
kangtaが素敵だから。
素材がいいとなんでもまとまる気がします。
『カンタサランヘヨの会』へ入会希望!!!
きゃぁ~。なぁんの特典もないのですよ
だたkangtaに愛を叫ぶだけの集まりですが
それでもよいのでしょうか?
せっかくなので何かしたくなってきました。
メンバーリストとか作ってみましょうか(爆)

2006.10.14 01:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/248-11797b2c

